August 28, 2009

さだまさしさんコンサート


昨日のタイトル「せきぐちゆきコンサート」の次に、

「さだまさしさんコンサート」と題するのは、
あたくしも良い度胸でしょう。(笑)


そうなんです、本日は!!

宇都宮市文化会館にて、
「さだまさしコンサート」が行われると言うことで・・・

ルンッルンで行って参りました!!

しかも・・・

スタッフパス☆☆☆☆☆


002


楽屋口からスタッフさんに連れられた裏通路、
緊張をまとって歩いていると・・・・・・





なんと。


さだまさしさん、ご本人が。


開演前に、まさかまさかの、ご本人様にご対面。


ステージ直前にも関わらず、
あたくしめにも笑顔を向けて下さり、
「こんにちは」と言って下さったのです!!

せきぐちも釣られて、「こんにちは」(笑)(笑)(笑)

何様じゃい(笑)(笑)(笑)

ご挨拶を交わした後も、何度も何度も振り返ってしまいました。

コンサート中は、その世界、その歌声に何度と総毛立ち、
何度とトークに笑わされつつ、
(それはもう、恥じらいもなく声を上げて笑っておりました。笑)
終了後には、なななななんと、
楽屋へと連れて行って頂き・・・
会場で購入した「さだまさしさん著・『アントキノイノチ』」に、
名前入りで、サインを頂いちゃいました・・・・・・


001


う、

うひゃぁっ☆☆☆

こりゃ、「うひゃぁ」としか言えないでしょう!!


しかも、内緒のお話ですが、
ご本人様から手渡しで、素敵な“お土産”を色々と、頂いてしまいました・・・

いつか、沢山沢山、お話出来たらなんて・・・
憧れと羨望とで、胸鮮やかに染めつつ。

今日も、素晴らしい一日を、
本当にありがとうございました!!m(__)m

今週末は・・・・・・


そうだ、選挙行こう。

bukurox at 23:58│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 29, 2009 00:56
さださんのコンサート、楽しまれたようですね!
しかもスタッフパスで。
20年も前の音楽少年だった自分達は、何よりも「B-PASS」に
憬れていました( ...遠い目)。
それにしてもさださんのサイン、素ん晴らしいですね!!

さてさて、今週末はいよいよ選挙ですが、明日(正確には今日)
麻生太郎氏&鳩山由紀夫氏がそれぞれ最後の演説に接線地である
池袋(西口&東口)で演説をするというので、自分見に行きます〜。
その前後には清龍orかぶら屋or喜平or小島etc.で呑んでるはず
なので、(事務所付近なので)もしかしたら会っちゃうかも〜。
2. Posted by よっすぃ〜   August 29, 2009 14:11
あら!羨ましいです♪
あの甲高い歌声と面白トーク観たかったです〜(汗)

ゆきさん。さだまさしさんとのツーショットお写真は撮らせて頂けましたか?
3. Posted by 亮記   August 29, 2009 16:53
素敵☆

さださんの絵心に感動しました。。。

素敵すぎます!!!

そして『2∞9』って…
『∞(無限大)』を使うあたり……

最高です☆

そんな方からのプレゼントはさぞかし素敵なものだったんでしょうね♪

4. Posted by 博志   August 29, 2009 22:59
ひめさま

さださんとの感動の対面良かったですね!
26日高崎にもさださん来ていました
でも博志残念ながらコンサートへは行けませんでした(涙)次回こそは行きたいです。

ひめさま、さださんに曲を書いて頂いたらどうですか?あるアーティストさんはさださんに曲の詞を書いていただいき、完成した詞をFAXにて送っていただいたそうです。そこには歌詞と共にさださんにイラストが書かれていたそうです。
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 29, 2009 23:44
ふくはら ひろのぶさん>
これはもう、一つの作品ですよね!!本当に有難いです…☆勉強になります!!白熱し、暑さに耐えた後の一杯は、これまた美味しゅうございましょうね(笑)!!“肴”も十分にあることでしょうし…(笑)

よっすぃ〜さん>
残念ながら、ツーショット写真は実現なりませんでした☆(>_<)いつか必ず…!!

亮記さん>
「2∞9」、素敵ですよね♪♪今日という日は永久の想い出☆プレゼントも、まるで宝箱のように、ワクワクするものばかりでした!!(≧▽≦)ゞ

博志さん>
群馬、栃木と渡り、本日は茨城でのコンサートだったそうですね!!いつか、同じステージに立てるよう「がんばらんば」です!!(o≧ー≦)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories