August 27, 2009

結婚式の二次会に、伺わせて頂きました…♪♪

bee55e08.jpg
写真中央のお方が、
今夜(日にち回って昨夜)の主役、ご新郎の河野さん!!

本当に、本当におめでとうございます☆(●∨ω∨●)

花嫁さん、とっっ・・・ても輝いていて、可愛いらしかったわぁ☆(´▽`〃)

花嫁さんの“白”って不思議よね。

雪の白とも、雲の白とも、
波の白とも、光の白とも違う・・・
花嫁さんだけの、そのひとだけの白なんだろうなぁ☆

ああ、夢見るぜ。(笑)

そしてお写真、左のお方はなんと・・・

ロックバンド「ZI:KILL」のドラムとしても名を知られる、EBYさん!!

か、格好良い・・・

惚れてまうがな〜〜!!と心で叫びつつ、然り気無くツーショットも。(笑)
今後共・・・よろしくお願い致します☆
cdb0cd25.jpg

会場は池袋の、「鈴ん小屋(りんごや)」さんと言うライブハウス。

せきぐちもお祝いの気持ちを込めて、一曲歌わせて頂きました♪♪

河野さま、ご新婦さま、本当におめでとうございます!!

幸せなお二人の姿に、こちらまで幸福な気持ちとさせて頂き、
心から・・・ありがとうございます☆彡

ああ、夢見ます。夢見ます。

しつこいようですが、

夢見ます。

まずは後程、昨日の“夢”について綴らせて頂きます。(笑)

ライブハウス「鈴ん小屋」さん、素敵な場所だったなぁ。


bukurox at 00:32│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 27, 2009 01:29
友達の結婚式って、ホント最高にいいですよね!
なんていうか、にぎやかで華やかで、それでいて厳かで。
ついでに食べ物が美味しくって、お酒も好きなだけ飲めて(笑)。
できることなら毎週末出たいくらいです(注:お金以外)。

さて、「夢」のお話。
ワタクシこの前(といっても5月)こんな夢を見ました。
憧れの女性が結婚、超びっくりな僕ですがそれでもヤンヤの
お祝い、後二人きりになり
「まじ憧れてたんで正直ショックです」
「あんなにチャンスあっていまさら何言ってるの」
この一言、すごく重かったです。
(夢自身はひじょーに自惚れた設定ですが(笑))
2. Posted by ポトリ   August 27, 2009 09:40
ゆきさんの
雪のように白い
ウェディングドレス姿
見たいけど
ン〜〜〜〜〜
見たくない
ン〜〜〜
複雑です。
3. Posted by にゃん太郎   August 27, 2009 18:18
ゆきさんの二次会には、抽選でファンを招待していただけると嬉しいですね。
「ではここで、新婦のファンによる『てんとう虫のサンバ』です」みたいな。
あ、曲が古すぎましたか(笑)?
4. Posted by 博志   August 27, 2009 23:36
ひめさま
とっても素晴らし曲の贈り物をされましたね
新郎様、新婦様はたいそう喜ばれたのでは


ひめさま・・・・いつでも御持ちお待ちしてますよ!
ああ、夢見ます。夢見ます。

5. Posted by 眠兎   August 28, 2009 00:12
お祝いの一曲、何を歌われたんでしょう?
流石に「花嫁になれなくて」はないですよね…?
「賛美愛の歌」、「風と共に」なんかきっとピッタリだと思います。

何にしても最高の歌で門出を祝ってもらえたお二人は最高の幸せ夫婦ですね!
6. Posted by ふじのはな   August 28, 2009 07:27
ゆきさん、おはようございます('-'*)。

新郎新婦の幸せな笑顔に、こちらまで幸せな気持ちになりますよね〜


ゆきさんは、ウェディングドレスはもちろん白無垢も似合いそう(^O^)/。


7. Posted by せきぐちゆきです。   August 28, 2009 23:47
ふくはら ひろのぶさん>
毎週末(笑)。でも、それだけ輝きの溢れた場所ですものね!!憧れの彼女からの一言、効きますね〜☆(~_~;)どうか、今更となりませんよう……!!!!

ポトリさん>
現実で着れなくても、いつか、PV撮影等で着てみせます(笑)(笑)(笑)。

にゃん太郎さん>
ご招待出来るよう、その「事実」をまずは取り急ぎ・・・(笑)(笑)(笑)。

博志さん>
恐縮です(笑)。主役のお二人に、喜んで頂けたのならば、何よりでございますね♪♪(o^-^o)

眠兎さん>
あ、しまった☆「花嫁になれなくて」があったかぁ(笑)!!
「風と共に」を歌わせて頂いたのですが、「23回忌」…の言葉で、思わず失笑を買ってしまいましたっ(/∀\*)

ふじのはなさん>
迷いますよねぇ!!純白ドレスか白無垢か…☆ん??迷うのは自由ですよね(笑)♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories