August 26, 2009

てんやわんや


今朝、駅の窓口で切符を購入しようとしたところ、
支払いをし、領収書を頂いたまではいいのですが、、駅員さんは肝心の切符をこちらに渡すのを忘れたまま別窓口の対応にかかってしまい、
えっ?!切符はくれないの?!と戸惑いながらも、あちらの応対が終わるのをしばらく待ってみるが、
次第に発車時刻が近付いて来て、「あの〜切符もらってないんですけど〜」と何度か声を掛けるも、
聞こえないのかそれどころじゃないのか、いやこっちも遅刻したら困るし、因みに駅員さんは一人っきゃ居なくて、
ホームに電車が入って来た頃ようやく応対が終わり、
すかさず「まだ、切符もらってないんですけど!」とちょっと泣きそうになりながら言うと、一瞬駅員さんはオデコに「?」を浮かべたが、すぐに気付いてくれ、
私はカルタの札を叩くが如くそれを手にし、しかしホームは階段を上った反対側、
心の中で「ボルトよ、我に力を……!」と叫び、まぁ実際叫んでる余裕なんて全くなかったのだけど、
ピンクのヒールを鳴らしながら、カカカカカカッ!!!!!!と階段を駆け抜け、どうにか電車に間に合った次第であります。

朝からてんやわんやですわー☆

ゆとりを持って行動しないとね・・・★

昨日は打ち合わせ(お食事会)がございました♪♪

昔から「せきぐち」を応援して下さっている方々に、
久しぶりにお会いすることが出来、本っ・・・当に嬉しかったです!!

今日は事務所で打ち合わせをしたあと、
結婚式の二次会に伺うことになっております。

この「結婚式の二次会」を強く意識していた為か、
今朝は、もんっっっの凄く「リアル」な夢を見ちゃいました・・・・・・

ああ・・・聞いて頂きたい・・・

あなたも、出て来て下さったかも分からないんです!!

電車を降りなきゃなので、どうか後程・・・☆



☆次のライブは9月4日(金曜日)☆
東京、高田馬場「クラブ・フェイズ」です♪♪
詳しくは「せきぐちゆき.com」、「Live」からご覧下さいm(__)m
テレ玉「LIVE Cheese」の収録で、カメラも入ります(^-^)
いつも以上に、お化粧頑張らんとです(笑)。

bukurox at 12:01│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでん   August 26, 2009 14:08
取り敢えず電車間に合ってよかったですね〜!
それにしても、すごーく様子伝わってきました(笑)。

さて9/4 はまたしても大阪にちょっとだけ戻る予定なので
出席出来ませぬ〜(泣)。
遠い関西よりライブの成功お祈りしています。
(そのかわり9/13 は出席予定です!)
2. Posted by ポトリ   August 26, 2009 20:17
??年前に、バスケットで鍛えた足が役に立ちましたね。

次回は、夢の話が楽しみです。
3. Posted by 博志   August 26, 2009 20:46
ひめさま
朝から大変でしたね、でも電車に間に合って何よりです。
ところでひめさまは事務所に行かれる時は毎回切符を買われるのですか?
ひめさま回数券をご利用になってはいかがですか?運賃10回分の値段で11枚付いていますよ

いつもは書きませんが
9月4日(金曜日)☆
東京、高田馬場「クラブ・フェイズ」のライブは行きます、行きます
でも18:30には間に合いません
ひめさまのご登場次第です。ひろし到着は19:10ごろかな

ひめさまとshinjiさんに会えるのが楽しみです。
4. Posted by 博志   August 26, 2009 22:23
ひめさま続けてすいません

ひめさまの書きこみで

「いつも以上に、お化粧頑張らんとです(笑)。」ですが、ひめさまには化粧はいりません、それ以上綺麗になられるのですか?
5. Posted by おでん 訂正   August 27, 2009 00:05
9/13 にライブあると信じきっていましたが、今HPを確認すると
9/23!でした。
何のこと言ってるのだろうと思った皆様、失礼いたしました。

あっ、それでも行けると思いますよ〜。念のため。
6. Posted by 亮記   August 27, 2009 01:02
リアルな夢…

気になります。。(笑)

7. Posted by せきぐちゆきです。   August 27, 2009 18:39
おでんさん>
一歩外に出ると、なぜかいつも走ってばかりです…(笑)。23日は、心よりお待ち致しております♪♪「大阪」、伺いたいです〜☆

ポトリさん>
あの頃、何本も連続ダッシュ等していたなんて、当の本人ですら微塵も信じられません(笑)。

博志さん>
とてもお得な情報を頂きました!!切符を買う時間も省けて、非常に便利ですね!!ありがとうございます♪♪4日は、心よりお待ち致しております☆お気を付けていらして下さいね♪♪

亮記さん>
本日綴らせて頂きました。。。(笑)見てやって下さいまし。。。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories