August 24, 2009

へいたくし〜


週の始めの月曜日!!

今宵も無事(?!)、
「せきぐちゆきの苺通り十文字」をお届けする事が出来ました☆

お聴き下さいました貴方様、
スタジオ前へといらして下さいました貴方様、
本当に、ありがとうございます!!m(__)m

今週も、本当に沢山のメッセージを頂きました☆
番組内で全てをご紹介する事が出来ず、申し訳ございません(;_;)
終了後も、大切に、大切に拝見致しております。
本当に、ありがとうございます!!

今週のテーマは、
先週の「ビートクラブ」さんでのイベントの帰り道に、
タクシーを拾おうとした「せきぐち一味」が、どうにもこうにも素通りされてしまう(笑)というエピソードにちなんで・・・

タクシーは何故、止まってくれなかったのか

(*θωθ)

「流し」営業についてなど、これまで知らなかった「タクシー事情」を、色々と知る事が出来ました!!ありがとうございます!!
しかしまだまだ、知識不十分・・・もちょっと調べまっす☆

「弁当にピーマン入ってたからねぇ、きっと機嫌悪かったのさ(笑)」
などの面白ネタには笑わせて頂きつつ(笑)。
ナルホドと頷いたり私一人で盛り上がってはいないかと心配しつつ・・・
今週も、有難きひと時の大切な出逢いに、
心から、感謝を申し上げます☆彡


さて、お互い、どんな一週間になりますかしらね・・・♪♪


きっと貴方が、今、

今も、笑顔でいて下さいますように!!!!


せきぐちゆき


bukurox at 23:57│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 25, 2009 17:57
ひめさまへ

サスペンスママ様に「お誕生日おめでとうございます」とお伝えください

昨日は祝杯をご家族で交わされたのでしょうか?
2. Posted by サイコバファローズ   August 25, 2009 20:49
当日当時刻は、“ヘブンズロック宇都宮”の内にいました。
留守録では投稿を聴くだけで…断念申し訳ありませんでした!
FMベリーで県内在住の三大歌姫といえば、
ゆきちゃん、
まりちゃん、
えりのあちゃんです!
3. Posted by ゴン太ママ   August 25, 2009 23:20
苺通り十文字は、いつも楽しみにしてますよ☆ゆきさんにとって、いい一週間でありますように☆今週土曜日は今年最後の花火大会。市貝町での花火。ゆきさんも行かれてみてはいかがですか?気分転換になりますよ☆
4. Posted by ふさ   August 26, 2009 06:45
せきぐち一味・・・悪の組織風なのになんだかかわいい^^
5. Posted by ふじのはな   August 26, 2009 07:43
ゆきさん、おはようございます(^-^*)/。ステッカーが届きました!可愛いいイラストもありがとうございます
(ダイエットは一歩進んで二歩下がる…状態(笑)←”んっ?つまり太ったってこと?”とのツッコミはご勘弁を〜(笑)
”食欲の秋”を迎えるにあたり、より一層の努力が必要なワタシです(^^:;)☆)


ゆきさんの歌声をいつも近くで聞けるサスペンスママさんがうらやましいです〜(笑)!
(いつも感じることですが、ゆきさんちはいい親子ですね〜!温かい気持ちになります

そして…
遅らばせながら、
「サスペンスママさん、お誕生日おめでとうございます?」…とお伝え下さいナ(^O^)。

6. Posted by せきぐちゆきです。   August 26, 2009 10:27
博志さん>
ありがとうございます(照)☆しばらくは私の帰りが遅いので、週末にでも孝行をと考えております(笑)。今週も「苺通り」をお聴き下さり、ありがとうございました♪♪

サイコバファローズさん>
録音して下さったのですね!!ありがとうございます♪♪ヘブンズロックでのライブ、楽しんでらっしゃいましたか〜♪♪

ゴン太ママさん>
今週も「苺通り」へのメッセージ、ありがとうございました!!市貝町で、花火大会があるのですね♪♪仕事がどうにか上手く進めば…う〜〜☆(;θωθ)せめて花火をしたいです!!

ふささん>
(笑)。ホントです(笑)。しかもちょっと美味しそうです(笑)。

ふじのはなさん>
ステッカー、お手元に届きまして嬉しいです!!恐るべし味覚の秋の到来ですね…(笑)。今週も「苺通り」をお聴き下さり、ありがとうございました!!お言葉、有難く伝えさせて頂きます♪m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories