August 23, 2009

愛すればいい


処暑を迎えましたね。

夏バテ、してらっしゃいませんか?

昨日は「ビートクラブ宇都宮」にて、

貸切イベント〜たけまろpresents アコースティックライブVol.1〜に、
スペシャルゲストとしてお招きを頂きました♪♪

素敵な出会いを、あたたかな時を、
本当にありがとうございました☆m(__)m

涙ながらに、「道」という曲が心に染みたと、
お声掛けて下すった方もいらっしゃって・・・
ありがとうございます☆
「道」は、CD化をご希望下さるお声を、本当に沢山頂いております。
早くCD化出来るよう、頑張ります!

そして、主催者の「たけまろ」さん、
本当にありがとうございました♪♪

これからも、人との「ご縁」を大切にして参りたいです。

そして、

人を愛して行ける、

そんな人間でありたいです。


「お前の親と俺の親と どちらも同じだ 大切にしろ
姑 小姑 かしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればいい」

さだまさしさん 「関白宣言」より


そう、愛すればいい。



001

bukurox at 18:53│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   August 23, 2009 20:07
ゆきさんこんばんは。
私も「道」の
CD楽しみにしている一人です。
2. Posted by ゴン太ママ   August 23, 2009 21:09
ゆきさんは人の縁を大切にする人ですよ(^-^)こんなダメな、あたしでも笑顔を絶やさずに迎えてくれるゆきさんが大好きです☆余計に大ファンになったキッカケにもなりました☆実らない恋をし今の彼に悪いと思っていても、やっぱり諦められない。実らない恋なら当たって砕けろ。後悔したくないと月刊うたうたのあの歌を作ってもらった時そう思いました。だから後悔なんてしてないんだ。あの歌がなければ今でもウジウジしてたし、あの歌があたしを支えてくれました。そして『道』『風と共に』は最高な歌ですね☆もっと×2世界中の人達が素晴らしいゆきさんのことを知ってもらいたいです☆
3. Posted by 博志   August 23, 2009 21:45
ひめさま、たけまろpresents アコースティックライブVol.1〜でのゲストライブお疲れ様でした。
昨日もひめさまにとって素敵な出会いがあったようで何よりです。
「道」のCDを待っています声がまたふれましたね、ひろしも希望しています。

さださんの関白宣言いい歌ですよね
もしさださんがひまさまの為に曲を作っていただいたらどんな曲が出来るんでしょうね?
4. Posted by ゆみ   August 23, 2009 21:48
こんばんは、ゆきさん

人を愛するってことは、大切な事ですよね。

私も好きな人を愛しつづけていきます。
5. Posted by たかゆき   August 24, 2009 00:24
ライヴお疲れさまです。

こちらはマーチングの大会が終わりました。ゆきさんが応援してくれたおかげで金賞でした!!西関東大会に行きます!

気合い入れ直します。
6. Posted by miwa   August 24, 2009 06:27
ビートクラブにてゆきさんの「道」聴き、涙が溢れてしまった者です
お帰りのところ、声をかけさせていただき失礼いたしました
「道」は本当に心に染み、勇気と元気をいただきました!
CDになるのを楽しみにまっています♪
これからも頑張ってください!
7. Posted by せきぐちゆきです。   August 24, 2009 16:57
ポトリさん>
ありがとうございます!!こう言ったお声に、とても励まされます☆楽しみに待っていて下さいね!!

ゴン太ママさん>
ありがとうございます!!ゴン太ママさんの幸せの、そのお手伝いを少しでも出来るのなら、大変に光栄です☆あの大切な歌も、いつかきっと音源化したいです!!

博志さん>
どんな歌を作って下さるでしょうね…♪♪この「愛すればいい」が意味する、さりげないけれど大作業、それを優しい瞳で為す事の出来る、そんな大きな人間になりたいものです☆

ゆみさん>
愛するひとは、とても強いですよね☆(●vωv●)

たかゆきさん>
金賞!!!!おめでとうございますー!!次は「北関東大会」!!夏は行きても、熱き情熱は益々燃え盛っているのでしょうね!!引き続き、エールを送らせて下さい♪♪(≧▽≦)ゞ

miwaさん>
書き込み、ありがとうございます!!ビートクラブでのmiwaさんとの出会いに、心から感謝を申し上げます☆お声掛けて頂き、本っ当に嬉しかったです!!きっとまたお会い出来ますように…♪♪
8. Posted by たけまろ   August 25, 2009 11:11
ご出演ありがとうございました!
弾き語りの仲間たちはせきぐちさんの演奏を聞いて大喜びで帰っていきました^^
またのご出演心よりお待ちしていますね!
9. Posted by せきぐちゆきです。   August 26, 2009 13:50
たけまろさん>
記念すべき第一回のイベントにお招きを頂き、本当にありがとうございます!!是非また、ご一緒出来ますように♪♪たけまろさんとの出会いに、心から感謝を申し上げます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories