May 01, 2009

立夏目前☆

003
葉色眩しき、五月に入りましたね!!

貴方様、いかがお過ごしですか♪♪^^

せきぐちは、家の中をうろちょろ、
地元をうろちょろと、
自分なりに立夏の目前を楽しんでございます♪

今日は、CD屋さんに行って、
“DVD”を注文して参りました。

さあ、ここで問題です。

“DVD”とは一体、
何のDVDでしょ〜かっ!!

・・・そんなん知らんがなってね(笑)。

楽しみにしているので、届きましたらご紹介させて頂きま〜す♪♪

お互い、ご機嫌な月季でありますように!!
\(〃^▽^〃)/

bukurox at 23:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかゆき   May 02, 2009 00:01
栃木のキレイな匂い、好きですよ〜o(^▽^)o空がキレイです。5月は良い季節ですね。ちなみに…5/5は僕の誕生日です〜!パチパチ〜(^人^)


宇都宮のオススメCDショップはありますか??新星堂さんにはよく行くのですが。もしオススメがあったら教えてくださいm(_ _)m


今日は会社の仲間とBARでカクテルを飲んで帰ってきました(^O^)宇都宮はカクテルの街でもあるんですね。素敵です♪
2. Posted by ゴン太ママ   May 02, 2009 00:10
5 暦通りのGWになったので仙台で牛タン食べに行ってきまーす。遊びまくりたいけどレディオベリーも聞きたいから早く帰って聞けたらいいなぁ(^-^)
3. Posted by レイモンド   May 02, 2009 13:58
僕も近所をうろちょろしてます。
会社の同僚は海外に行く予定だったけど、豚インフルの影響でキャンセルしたそうです。
キャンセル料取られてちょっとかわいそうでした。

DVD、もしかしてポニョですか?
4. Posted by にゃん太郎   May 02, 2009 18:35
こんにちは!
私も今日は、意味もなく徒歩で地元をウロウロしてきました。立ち止まって木を見上げたり、しゃがんで道端に咲く草花を愛でたりと、怪しげなおじさん全開でした(笑)。でも、そういう楽しみ方ができる街に住んでいることを嬉しく思います。
あ、遅ればせながらテレビCMで風と共にを聴くことができました!嬉しかったです!
5. Posted by 博志   May 02, 2009 21:16
ひめさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
お宅の周りは本当に自然がいっぱいですね

ひろしのGWは????未定でも9日は予定があります。早くひめさまにお会いしたいです
ひめさまの撮られた写真を見ていたら軽井沢へ
行ってみたくなりましら

ところでひめさまはどんなDVDを頼んだんだろう???一日も早く届くといいですね
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 03, 2009 11:45
たかゆきさん>
新星堂さんと言えば!今月の31日は、駅前のララスクエア店さんでミニライブがございます♪(同日、宇都宮ベルモールにてもございます♪)そして、少々早いですけれども…
5月5日、お誕生日おめでとうございます!\(〃^▽^〃)/

ゴン太ママさん>
牛タン、堪能してらっしゃいますか〜♪♪明日の「苺通り」も、GWに負けぬ浮き浮きモードでお届け致しますよぉ〜!!

レイモンドさん>
同僚様…大変残念にございましたね☆(>_<。)
DVD、只今お店さんからの連絡待ちです…♪(〃^艸^)

にゃん太郎さん>
せきぐちは、そんな怪しげなおじ様にこそ惹かれます(笑)。CM、ご覧頂けどても嬉しいです!!ご報告、ありがとうございます♪♪

博志さん>
曲を作っては破って、作っては破って…腕組みしながら断片を眺めている今日この頃にございます(笑)。9日、お会い出来ます事を、せきぐちも心から願い上げております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories