April 15, 2009

うっかり


ごきげんよう!!

朝9時47分のせきぐちゆきです!!

今日は、予定の電車の時間より、
1時間も早く駅に着いてしまいました。

着いてしまいましたというか、
向かっている途中で1時間早いというミスに気が付きました(笑)。

この場合はミスって言わないかしらね^^;
1時間遅かったら、大ミスだけどもね!!
まさに、ミス・遅刻(笑)。

今日は早めに行って、東京の町をブラリ散歩しましょかね♪♪

時間のゆとりは、心のゆとりじゃのう♪♪

今日はこちら、雨上がりということもあり、
お天気陽気、物凄〜く良いです♪♪

色々あるけど、色々あっての人生だし、
皆な頑張ってるし、私ももっともっと頑張らなくっちゃね!!

今日もあなたが、笑顔でいて下さいますように☆(´人`)

せきぐちも打ち合わせを始め、ラジオの収録等々、
背筋を正して元気にお仕事致して参ります♪♪


負けないどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

bukurox at 10:02│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   April 15, 2009 12:11
ゆきさん、こんにちは
今日はいいお天気になりましたね〜(^O^)/
(残念ながらワタシはオフィスの中ですが…φ(.. );)

街を歩くと新しい発見があるかもしれませんね!

良い一日を…
2. Posted by 博志   April 15, 2009 18:11
ひめさま
早起きをしていいことありましたか?
東京の町をブラリ散歩てどこへ行かれたのですか?
博志は東京の街をブラリ散歩すると凄くうれしいです。そして落ち着きます。
月に1回東京へ行くのが楽しみの博志です
でって江戸っ子だもん!!!
3. Posted by ライアン   April 15, 2009 18:20
今日は、いいお天気の割に、風が爽やかですねぇ。
外での作業は、日焼けしそうですが、まさに「風と共に」って言った感じです(^-^)v
4. Posted by bombcrazy   April 15, 2009 20:24
こんばんは。
うっかりとやっぱり八兵衛ですよねぇ。
この場合は「ゆき兵衛」かな?(笑)
季節は春を過ぎてもう初夏のようですね。
散歩をするのには軽く汗ばむちょうど良い心地よさになりましたね。
5. Posted by ふじのはな   April 16, 2009 07:32
ゆきさん、おはようございます!
(続けてコメントスミマセン)
今朝、ゆきさんの”風と共に”をテレビコマーシャルで初めて見ました!聞きました(^O^)/!

すっごく嬉しかったです〜!!!

たくさんの人がゆきさんの歌を聞き、ファンになってくれたらいいなぁ\^o^/
6. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 16, 2009 08:33
私も見ましたよ〜♪朝食中に流れてきたので…「おお!」と思わず口に出てしまい箸を止めCMに見入ってしまいました

日本全国にジワジワ浸透しそうな予感です!
7. Posted by しゅんすけ   April 16, 2009 09:07
僕も見ましたよ〜
食後何気なくテレビ観てたら「風と共に」が突然流れてきてビックリ!!!

「あ〜あ〜風の歌を〜〜〜〜」
8. Posted by ゆみ   April 16, 2009 09:14
ゆきさん。おはようございます。

朝、テレビ朝日の「スーパーモーニング」を観てたら、「風と共に」が・・・・
うれしかったので凝視してしまいました。

9. Posted by bombcrazy   April 16, 2009 23:13
こんばんは。
おいらもいま報道ステーション後に見ましたぁ。
うれしいっすo(^-^)o
10. Posted by せきぐちゆきです。   April 17, 2009 13:03
ふじのはなさん>
早速に目撃?!して頂く事が出来、本当に嬉しいです!!そして早速のご報告、本当にありがとうございます♪♪

博志さん>
東京は、物が本当に豊富ですよね〜☆池袋周辺を歩いて、ペンダントなどアクセサリーや小物類を買い込みました♪♪

ライアンさん>
お外での作業、お疲れ様にございます!!こちらは、年中日焼け止めを塗り塗り致しております(笑)。

bombcrazyさん>
私もです〜♪♪報道ステーション後のCMを拝見することが出来たんです〜!!ありがとうございます♪同じものを見ていたなんて、なんだか嬉しいですね♪

月光のうたうたい花冬さん>
思わず「おおっ」と!!嬉しいです☆☆☆ありがとうございます!!せきぐちも、「ああっ」って言ってしまいました(笑)。

しゅんすけさん>
嬉しいです〜☆ご報告頂きありがとうございます!!せきぐちも夜、ようやく巡り合うことが出来ました(笑)!!

ゆみさん>
>うれしかったので凝視してしまいました。
感激です…☆☆☆ありがとうございます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories