April 13, 2009

風と共に知らせてくれますよん♪


こんにちは。

“油のいらないフライパン”で、
なかなか卵焼きが上手く作れない、せきぐちゆきです。

どうしても、どうしてもくっついちゃうのよねー…


さて(o^-^o)先日、スタッフさんと道を歩いていたら、
どこからともなく心地良い音楽が!

まあ!なんて素敵な曲!

ってよ〜く聞いてみたら・・・

「風と共に」じゃあ〜りませんか♪♪(笑)
一体どこから聞こえて来るのかしら!

って辺りをキョロキョロうかがってみれば・・・

スタッフさんの、携帯の“着うた”ではあ〜りませんか!!

えーー!!いいなーー!!あたいも着歌にしたいよ〜!!

と言うことで、
スタッフさんの愛を大いに感じつつ、
オニューの携帯になってから、初めて“着うた”をダウンロードしてみました。

貴方様も、日々のお供に是非いかがでございましょう♪♪

「レコチョク」からダウンロード頂けます

(因みに、カップリングの「思い出フィルム」は、
目覚まし音に設定致しました。笑)


あ☆(゚∀゚)

そう言えば「風と共に」は、
CDだけでなくカセットも出ているのですよ!

001
じゃん♪

可愛いんだな、コレが♪
なんだか中から玩具が出て来そう!

勿体無くてまだ開けておりません(笑)。


本日は“苺通り”です^^
FM栃木、夜8時30分・・・是非是非聴いて下さいね♪♪

bukurox at 15:52│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眠兎   April 13, 2009 16:06
「風と共に」のカセット、先日のライブで入手させていただきました。
「B面」という響きが妙に懐かしくて、いいですね。
着うたは対応機種じゃないので残念ながら…
その替わり携帯音楽プレイヤーで繰り返し拝聴しています。
2. Posted by bombcrazy   April 13, 2009 16:43
そうなんですよ!
着うたなのですが「風と共に」が発売されてすぐに「思い出フィルム」と共にすぐにダウンロードしました。
一番頻繁にメールする人に着信設定にしております。
こんなに良い曲がたったの105円でダウンロード出来るなんて!
なんとお得なのでしょう。
他の皆様も是非是非ダウンロードして見てください。
3. Posted by 博志   April 13, 2009 18:33
ひめさま
博志も携帯の着メロ「風と共に」してみようかな?現在は「若葉みどり色」になっております。
ちなみにメールの着メロは「ひめさま声のトゥル・トゥル・チン〜ン」になっております
4. Posted by 博志   April 13, 2009 19:26
ひめさま続けてすいません

アンケートですが昨晩FAXにて送りましたので、ひめさま恥ずかしいからじっくり読まないでくださいね!
5. Posted by せきぐちゆきです。   April 15, 2009 10:34
眠兎さん>
カセットご購入、ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞ
B面、懐かしいですよねぇ♪因みにせきぐちが一番最初に購入しましたカセットは、観月ありささんの“トゥー・シャイ・シャイボーイ”でした♪♪

bombcrazyさん>
発売されてすぐに!!嬉しいです!!^^ありがとうございます!!私もメールをお送りしたい程です(笑)。

博志さん>
トゥルトゥルチ〜ン!!良いですねぇ♪♪ありがとうございます♪♪せきぐちも欲しいです(笑)。
アンケート、大切に拝見させて頂きますね♪♪
6. Posted by 眠兎   April 15, 2009 14:25
"トゥー・シャイ・シャイボーイ"、これもまた懐かしい。確かジュースか何かのCMでよく流れてたのを耳にしました。
ドラマの"放課後"とか"じゃじゃ馬ならし"とかの時期だったかな?若かりし観月ありささんが大活躍していた頃ですよね(もちろん今もですが)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories