April 10, 2009

そんなバナナ

001

手の平サイズの、ちっちゃなバナナ♪

可愛らしいですねぇ〜♪♪

ママゴトしたくなっちゃう(笑)。

スーパーで見つけて、思わず買っちゃいました♪(〃^皿^〃)


さて☆


明日は「江古田マーキー」!!

春の短夜、お気の向く儘、
ごゆるりとお過ごし頂ければと存じます♪

貴方様のお越しを、心よりお待ち致しております!!


せきぐちゆき

bukurox at 21:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   April 10, 2009 22:06
はい(^-^)/!

明日マーキーでゆきさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)。

”風と共に”…早く聞きたいです♪♪♪
2. Posted by 博志   April 10, 2009 23:35
ひめさま

明日は江古田マーキーにて完全復活の博志をお見せします。


3. Posted by ぐんま1/200   April 11, 2009 11:54
モンキーバナナですね。
昔よく食べたな〜

ぼくも由紀ちゃんにお会いできること楽しみにしています
(*^_^*)
4. Posted by せきぐちゆきです。   April 12, 2009 11:41
ふじのはなさん>
ありがとうございます!「風と共に」、いかがでございましたでしょうか…♪♪

博志さん>
完全復活万歳です!!お元気になられて、せきぐちもとても嬉しいです♪♪

ぐんま1/200さん>
ありがとうございます!!昨夜は、お楽しみ頂けましたでしょうか…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories