April 03, 2009

愛ラブ五番街♪♪

74706eca.jpg
デビュー当時から、ずぅっ・・・・・・とお世話になっております
池袋のCD店『五番街』さんに、ご挨拶へと行って参りました!!


ご覧下さいっ!!!!


『風と共に』がこんなに沢山・・・・・・


大感激です☆

本当にありがとうございますっ☆m(__)m

ポスターやディスプレイに、サインもさせて頂きました♪♪

あ〜〜〜、やる気がみなぎるぅーーー!!


bukurox at 18:47│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイモンド   April 03, 2009 19:49
遅ればせながら、僕も昨日ようやく「風と共に」を入手することができました。
なんだか、この歌を聴いていると、心が晴々します。

『五番街』さん、すごいですね!
11日、江古田に行く前に立ち寄って見てみます。
2. Posted by ライアン   April 03, 2009 21:11
私の御用達のCD屋さんにも、「風と共に」大プシュしておきました。
カセットテープがあるのを教えてくれたのも、そのCD屋さんのおじさんです。
石原裕次郎の23回忌のテーマソングですって言ったら、すぐにカセットテープの発注したそうです。
ちなみに、そのCDショップは、上福岡にある「ハリウッド」と言う名前のショップです。
何も注文しなくても、ゆきちゃん関係は、ツーカーで揃えてくれます。
3. Posted by ともこ   April 03, 2009 22:44
『風と共に』五番街さんで27日に買いました♪

綺麗にディスプレイされてて、レジのお姉さんも感じの良い方でしたo(^-^)o

ゆきさんへの愛をひしひし感じるお店ですね♪(^O^)/

4. Posted by 博志   April 04, 2009 07:10
ひめさま

11日に五番街さんへディスプレイを見にいきますね!

ひめさまの気合いが入っているサイン
素敵ですよ!



5. Posted by ふじのはな   April 04, 2009 16:40
レイモンドさん、博志さんと同じく、11日に 私も”五番街さん”のディスプレイを見に行きたいと思います(^^)/

その後………

江古田マーキーへ!!!
6. Posted by bombcrazy   April 04, 2009 16:42
こんなCDショップが地元に欲しい。
7. Posted by ゆみ   April 05, 2009 09:16
ゆきさんのCD沢山あって素敵ですね。
機会がありましたら、池袋のCD店「五番街」に行ってみますね。
「思い出フィルム」何回も聴きました。
8. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 05, 2009 21:58
五番街さん…かつて由紀さんのファンになりたての頃…CDを探し池袋までチャリンコを飛ばしてたどり着いた時の事を思い出しました!♪

今宵も飛鳥山でひとりお花見だあ〜〜〜♪?
9. Posted by せきぐちゆきです。   April 06, 2009 15:17
レイモンドさん>
>この歌を聴いていると、心が晴々します。
嬉しいです!!本当にありがとうございます!今日も明日も、レイモンドさんのお心に、心地良い青空が広がって行きますように…☆彡

ライアンさん>
ありがとうございます!!お店の方にも、心から感謝致す次第であります!!上福岡にある「ハリウッド」さん、要チェックですね♪

ともこさん>
本当に、沢山の“愛”を頂いてございます☆ディスプレイを見た瞬間、本当〜に大感激でした!

博志さん>
ニュ〜サインをする時は、未だ少し緊張してしまいます(笑)。五番街さん、是非立ち寄ってみて下さいね♪♪

ふじのはなさん>
11日も、きっときっと素敵な時間をお届致します!!五番街さんへも、是非遊びに行ってみて下さいね♪♪

bombcrazyさん>
お買い物もとてもしやすく、本当に素敵なお店さんなんです!(≧▽≦)ゞ

ゆみさん>
五番街さん、機会がございましたら是非立ち寄ってみて下さいね♪「思い出フィルム」…お気に入り頂け、とても嬉しいです☆(●vωv●)

月光のうたうたい花冬さん>
私にとっても、本当に胸が熱くなるエピソードです…♪♪
「ひとりお花見」、私もお庭で致しましょうかしらぁ(笑)!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories