February 03, 2009

真っ白ごはん


朝食は

パン派?

それとも、ごはん派?

関口は、ごはん派です♪


今週の“苺通り”、
テーマは『朝はパン派?それともごはん派?』☆

お聴き下さいました貴方様、
夜も冷える中スタジオへといらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!\(〃^▽^〃)/


こちら只今、朝5時30分☆

美味しいごはんが炊き上がりましたよ〜♪♪


001

もりもり食べて、元気に行って参ります!!
本日は打ち合わせです♪♪


今日もあなたが・・・

どうか笑顔でいて下さいますようにっ

bukurox at 05:42│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   February 03, 2009 07:06
おはようございます(^O^)/

由紀さん、ごはん派なんですね☆
あたしと一緒です♪
時に由紀さん、ちゃんと睡眠とれてますか? 先日も深夜まで起きてた様ですし…心配です

由紀さん定番の、ほかほかごはんのお供は何でしょうか

2. Posted by ともこ   February 03, 2009 07:11
あ(・.・)
先ほどの投稿の最後の絵文字が、ごはんにしたのに、ラーメンになっちゃってる(^^;)

しっかり食べて、良い打ち合わせが出来ますように(^∧^)

3. Posted by 博志   February 03, 2009 07:16
姫様お早いですね?また徹夜ですか?

博志は今朝も朝食はパンでした。
母親に朝食を用意してもらってこんなことを言ってはいけないのですが、やはりパンではお昼までもちません、今日も10時半ごろお腹の虫がなるのは確実です。

御飯が食べた〜いよ!
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   February 03, 2009 07:20
おはようございます由紀さん

炊きたて★写真から湯気が立ってきそう ですね♪美味しそうだなあ〜(*^o^*)


さて…朝はパンかゴハンか…私もほぼご飯派です!朝は時間が無いので納豆とか卵かけご飯とかでサッと済ます事が多いかな…が!日曜に限っては断然パン派です(笑)サラダや卵料理に厚切りトーストそして濃いめのブラック珈琲を飲みまったりするのが至福の時間です♪(^o^)v-~~~
5. Posted by ふじのはな   February 03, 2009 07:47
昨夜は”苺通り”お疲れ様でした!

美味しそうにご飯が炊き上がってますねーo(^-^)o。
私も白いご飯は大好きですっ!
(朝は時間もないせいもありパン派ですが…(^^:;))

おかずより、ご飯のほうが先になくなるワタシ。って……………(-.-;)。
6. Posted by ぐんま1/200   February 03, 2009 07:52
やっぱり朝はご飯ですね。
岩のりや塩辛を乗っけてかき込むのが好きです。

7. Posted by ライアン   February 03, 2009 09:15
昨日は、お誕生日おめでとうのお祝いありがとうございました。
また、知らないうちに、一つ歳を取ってしまいました。
みんなからお祝いメールもらって、こんなうれしい誕生日は、初めてです。
みんな由紀ちゃんファンの仲間なので、これも、由紀ちゃんのおかげです。
感謝、感謝です(*^-^)ノ
8. Posted by みっつん   February 03, 2009 11:05
こんにちは。寒いです朝食?どちらでもありません。朝食は食べないのでブラックコーヒーのみです。
起きたての空き腹に胃に染み渡るコーヒー。ホッとします。
9. Posted by 電車男   February 03, 2009 12:18
おいしそうに炊けてますね。
やはり日本人はご飯ですよね。

パンだと食べた感じがしませんね

ちなみに ご飯派です
10. Posted by りき。   February 03, 2009 12:32
5 ご飯だよぉ〜
 ./⌒⌒⌒⌒ヽ
 (∵::  ∴)
( ∵:∧∧∵)
(∵:∵(*・∇・*):)
\ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄/
 \※※※※※/
  \___/
    ̄ ̄ ̄
やっぱり米っ
白米っ
銀シャリッ
ご飯をおかずにご飯…。
あると思います
炭水化物&炭水化物っ
やめられません( ̄0 ̄)/

なんたってオンザライスに勝る物は無いっしょ

今朝は麻婆丼&すいとん
11. Posted by ホッパー   February 03, 2009 12:47
こんにちは。

朝食はパン派、ご飯派ですが…

自分は、学生の時はご飯、“どんぶり飯派”でしたが、社会人になってからは、“パン派”ですね。

厚切りのトーストにバターを、マーガリンじゃなく“バター”!!
いっぱい塗って、ですね。

厚切りトーストとバター〜

これは譲れないですね(笑)。

12. Posted by 龍一   February 03, 2009 18:27
俺は朝食に限らずご飯ですね。たまにパンを食べることありますが朝食四天王(勝手に名付けてる)は
ご飯
納豆
お魚さん
みそ汁
だと思ってます。学生の頃金欠になった時はご飯と納豆で過ごしたりしました。とにかくご飯が大好きな俺はお好み焼きにご飯やおでんにご飯とか普通にします。関係ないですが我が家はお好み焼きと言えば広島風です。たまに関西風ですが。
ふと思うのですが関西風と東京風の違いはなんですかね?分かる方いますか?

勝手な解釈ではもんじゃを一緒の鉄板で焼く店=東京風って感覚なんですが
13. Posted by こいするおとこびーず   February 03, 2009 19:16
せきぐちさんこんばんわ。
わたしわぱんはで
ちょこぱんがすきです。
よんでくださりありがとうございました。
14. Posted by いけもったん太郎   February 03, 2009 21:20
ご飯にしても、パンにしても

朝食はしっかりと食べて

一日の仕事に

臨みたいですね!
15. Posted by みっつん   February 04, 2009 00:45
私は先にも書いた様に朝食は食べませんがブラックコーヒーだけですがパンは好きです
私のレシピですが…
まずトーストを半焼きにします、待ってる間タラコの皮?からスプーンで赤いブツブツを取り出し小鉢にマヨネーズと取り出したタラコを和えて半焼けになったトーストに塗ります。もぉ一度焼いて出来上がり。美味しいですよ(^〜^)マヨネーズを使うからカロリーは少し高いかもだけど一度お試しあれ。
16. Posted by みっつん   February 04, 2009 00:50
レシピ2
コーンスープや野菜スープの元にお湯を入れて溶かした後ご飯を入れると美味しい(^〜^)ですよ。ご飯は温かいご飯を入れて下さい。簡単で美味しい。

カップ麺の後に残り汁の中に温かいご飯を入れても美味しいですよね
17. Posted by 関口由紀です。   February 04, 2009 22:42
電車男さん>
本当、ごはんは天才ですよね!!大地の恵みと作って下さった方々に、心から感謝☆(´人`)ですね♪

りき。さん>
>炭水化物&炭水化物
断然アリです!!白米以外は皆オカズです(笑)!!
久々に、すいとん食べたくなって来ました〜♪♪

ホッパーさん>
>マーガリンじゃなく“バター”!!
拘泥りに、グッと来ます!!(/∀\*)私もいつも、パンに塗るのはマーガリン…☆今度、バターを塗ってみようかしらん♪

龍一さん>
関西風?東京風?違うだなんて存じませんでした!!でも、広島焼きってございますよね…。むむう…。
あ、お好み焼きは、紛れもなくオカズですよねぇ(笑)!!

こいするおとこびーずさん>
ちょこぱん、どんな種類のちょこぱんがお好きなのかしら♪
たっぷりチョコがかかったもの、サクサクチョコチップ…お腹がすいて参りますね〜(笑)♪

いけもったん太郎さん>
ですね!!しっかり食べて、健康的に、イキイキと過ごしたいものです♪♪
18. Posted by 関口由紀です。   February 04, 2009 22:42
ともこさん>
ご心配、恐れ入ります!!お陰様で、毎日ぐっすり眠れています♪
真っ白ごはんのお供は…何と言っても納豆!!納豆大好きです♪毎日2パックは食べています(笑)。

博志さん>
関口も今日は非常〜にめずらしく、朝食にパンを頂きました♪とろけるスライスチーズをのせて、美味しく頂きました〜♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
厚切りトースト、サラダ、卵料理、ブラックの珈琲…なんとも優雅な朝食です〜♪朝食に時間を掛けられるのって良いですよねぇ♪♪

ふじのはなさん>
関口もごはん、大好きです〜♪♪おかずより先になくなってしまうお気持ち、わかります(笑)。因みに、柔らかめが好みです(笑)。

ぐんま1/200さん>
塩辛、良いですね〜♪♪ああ……想像したら、お腹が鳴ってきちゃいました(笑)!!

ライアンさん>
今歳もライアンさんに、沢山の喜び事と、笑顔の日々が訪れますように…♪(●vωv●)
改めて…、お誕生日、おめでとうございます♪♪\(〃^▽^〃)/

みっつんさん>
みっつんさん特製タラマヨトースト!!(勝手にネーミング。笑)美味しそうです〜♪♪是非試してみたいと思いますっ♪(≧▽≦)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories