January 27, 2009

ストレス退散っ☆


今週の“苺通り”も、

本当に沢山のメッセージを頂きました☆


残念ながら番組内でご紹介出来なかったメッセージも、
放送終了後、大切に拝見させて頂いています。


昨夜もお聴き下さいました貴方様。
本当に、ありがとうございました☆m(__)m

夜も冷える中、スタジオへといらして下さいました貴方様。。。
お会い出来ましたこと、心から嬉しく存じます!!(≧▽≦)ゞ


今週のテーマは、『あなたのストレス解消法』
リスナー様から、色々教えて頂きましたよ〜♪♪


皆、それぞれに、色々な事情や悩みを抱えています。

な〜〜んか自分だけ辛い気がしちゃう時もあります。

けど、皆、
どうにかこうにか頑張って自分を支えているのですよね。

落ち込んでばかりもいられませんものね。

教えて頂いた解消法……ちょっとご紹介させて頂いちゃおかしら♪♪




大声を出す。

カラオケに行く♪

運動。

御酒。

目をつむって深呼吸☆


ペットと遊ぶ。

愛車を磨く。

パチスロ。

マンガの大人買い。


ゲームセンターのパンチングマシーン☆

友達とおしゃべり♪

笑えるDVD!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


甘いものを食べたり♪

ショッピングをしたり♪

お風呂でゆっくりと湯船につかったり…♪


んんん〜♪♪綴っているだけで楽しい気分になって来ちゃいますわ♪♪


「苺通りへメッセージ送ることでーす♪」

とか、

「スタジオに遊びに行くことです♪」

とか、

「関口由紀を聴くことでーす♪」

など、胸キュンなメッセージも沢山頂いちゃいました♪(〃^艸^)

嬉しくて、関口、ストレス感じてるヒマなんてありませんがな(笑)。


因みにそんな、浮かれヤロウの関口が、
たまに「ああ〜〜、もうっっ!!(>_<)」
ってなった時には、
愛猫の身体に思いっっきり顔を埋めます☆

最っ高〜にやさしい良い〜匂いがするのですよねぇ♪(〃´v`〃)
一気に「よっしゃぁ!!」って回復しちゃいます。

それから番組内では、

「御酒はもう日常生活の一部ですからね〜☆ストレス解消とかそういうんじゃないんですよね〜☆」
なんて格好付けて申しましたけども(笑)、
なんだかんだで相当たるパワーをもらっております(笑)。
ガソリンがなきゃ、車は走りませんもの(笑)!!

そんなこんなで、今週も笑顔で週の幕開けを迎えさせて頂きましたが、

貴方様は、お心……
元気らっしゃいますか?

必要以上に考え過ぎて、必要以上のストレス抱えていませんか?

思い悩むことも、大切な作業だけれど。


この由紀帳が、苺通りが、

関口の歌が

ほんの少しでもあなたの支えになれるのならば。

“楽しみ”になれるのならば。

とても嬉しゅうございます。


今週も一週間…がんばりましょうね!!\(〃^▽^〃)/


あ、おススメのストレス解消法等ござましたら、
是非是非教えて下さいね〜♪♪

001

最近購入したお気に入りのスリッパ♪

可愛過ぎて、関口にゃ勿体無いって?!

言うよね〜♪♪

bukurox at 01:35│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 27, 2009 07:19
博志の番組ん送った他のストレス解消法とは・・・・・
姫様のライブで熱い声援を送ることです。
本気の声量をだしたら姫様が驚くのでかなり控えめにしいます。
2. Posted by ふじのはな   January 27, 2009 07:33
由紀さん、おはようございます。
昨夜はなんとか途中から”苺通り”に間に合いまして メッセージも送れてホッとしました(^^ゞ。
私のストレス解消法は”ショッピング”の他に (以前にもコメントしましたが)運転しながらおっきな声で歌を歌うことです♪♪♪
(下手なくせに車の運転も結構好きなんデス(笑))
3. Posted by ぐんま1/200   January 27, 2009 07:41
立派なスリッパですね。部屋の中でも常に「お散歩状態」

昨夜は久々に読んでいただいて嬉しかったです。
足利駅のホームで聴いた「ひかげの雪」は、東へと向かう列車で旅立った恋人を見送った後のようで切なかったです。
4. Posted by ライアン   January 27, 2009 09:09
苺通りの放送が、月曜日にあるのっていいよねぇ。
だって、月曜日の特に朝って憂鬱な気分じゃない。
だけど、1日頑張れば、由紀ちゃんに会えると思うと、ちょっとウキウキした気分になれるじゃない(笑)
5. Posted by 龍一   January 27, 2009 09:38
ストレス解消にパチスロに行ったはずなのに気づくと負けて余計ストレスを溜めることがよくある龍一です(笑)。自分の究極のストレス解消法は美味しい物を食べる!です。普段ならお金のことを考え高くても松屋で定食とかですがストレスが溜まって爆発しそうな時はお金を気にせず美味しい物を食べに行きます。流石に支払いできない程高いフレンチやらは食べませんが筑紫楼という店でフカヒレ飯(1800円)を食べたりします。なんか食べてるともふもふと幸せな気分に浸れます。
6. Posted by みっつん   January 27, 2009 10:03
おはようございます。由紀さん、いつもラジオ聴けなくて残念でなりません、だけどいつも遠い遠い遠い福井から応援してますよ沢山のありったけの愛のPower送っています感じて下さっていますか?私のストレス発散は…何かなぁ?余りストレス貯まってるって感じないタイプらしいので…気付いたら体調に支障きたしてる感じ(笑)そんなお馬鹿な私でございます。時々、由紀さんの歌を聴きながら海まで車を飛ばし潮風に吹かれたり
7. Posted by みっつん   January 27, 2009 10:08
Part2
部屋を真っ暗にして由紀さんの歌を聴いて泣いたり…と色々だけど、いつもそこにあるのは由紀さんの歌です。いつも傍で私の支えになってくれてます。ありがとうね由紀さん。中々行けないけど来年辺り栃木に行く予定してます。体調管理しなきゃだ。
8. Posted by アンドロ目玉   January 27, 2009 12:19
こんにちは。暗い雲は流れ去り久々の青空です。
私のストレス解消法はズバリ”寝ること”デス。辛い事があると布団被って丸くなって寝てしまいます(笑)。人間も冬眠出来れば良いのにネ。大量の本とCDと食糧を寝床の回りに置いてひたすら寝ては読み、寝ては聞き…
え〜、なんか引きこもりの独白みたいになってしまいましたが(笑)CDはJazzとclassicとブルースともちろん由紀さんデス!
9. Posted by こいするおとこびーず   January 27, 2009 16:43
せきぐちさんこんばんわ。
わたしのすとれすかいしょうほうわ
おんがくをきくことと
あまいちょこをたべることです。
10. Posted by たけココ   January 28, 2009 16:10
ストレス発散方法!
友達とお喋り♪なんですが、一人で発散ってか気分転換したくなったときは、
自分で自分の髪を切る!
ですね(笑)
美容院で意思が上手く伝わらなく思うような髪型にならないとかえってストレスたまるけど、自分で好きなようにザクザク切ってくと気分スッキリ失敗しても自分のせいやし(笑)
なかなか楽しいんですよ〜(^O^)
11. Posted by 関口由紀です。   January 28, 2009 19:10
博志さん>
是非、本気の声量、ぶつけちゃって下さいませ(笑)。
今週も“苺通り”へのメッセージ、ありがとうございました!!

ふじのはなさん>
車は動くカラオケボックスですよね〜(笑)♪♪
今週も番組へのメッセージ…ありがとうございました!!

ぐんま1/200さん>
年甲斐もなく、スリッパを履きながら飛び跳ねたりして一人で遊んでいます(笑)。
今週も“苺通り”をお聴き下さいまして、ありがとうございました!!

ライアンさん>
ありがとうございます!!益々張り切っちゃいます(笑)!!(≧▽≦)ゞ
今週も番組へのメッセージ…ありがとうございました♪♪

龍一さん>
フカヒレ飯、美味しそうです〜♪♪
美味しいものを味わっている時は、ホントに幸せですよね♪♪贅沢感があれば尚更!!
12. Posted by 関口由紀です。   January 28, 2009 19:11
みっつんさん>
音楽を聴きながら海までドライブ…気持ち良さそうです〜☆関口もご同行させて頂き、とても嬉しいです♪♪
みっつんさんからの愛のPower、しっかり受け取っています!!ありがとうございます♪♪

アンドロ目玉さん>
きゃー☆わかります!!大好きなマンガを寝床に沢山積んで…心行くまで読み耽る☆なんて幸せなことでしょう!!
CDにて関口も御供させて頂き…とても嬉しいです♪♪

こいするおとこびーずさん>
疲れたときは、甘いものが効きますよねえ♪♪関口もチョコレート、大好きです♪♪

たけココさん>
自分でカット出来ちゃうなんて凄いです〜!!関口、昔、大失敗したことがございます(笑)。たけココさんはセンスがお有りなのですね♪♪(゜∇^)
13. Posted by ミモ   January 28, 2009 21:21
最近、毎日会社でストレスを感じています。
そんな僕の解消法はというと・・・
やはり好きな歌を聴き、車にて歌い狂うことですかねぇ。
もちろん窓は閉めきりにしていますが、
対向車線の車にはばっちり見えてますよね。
でもそんなことはお構いなし!
ストレスをため込む方が、一時の恥ずかしさより辛いから。

僕は広島なのでラジオを聞くことができません。
どんなトークをしてるのか気になります。
そのうちポッドキャストなどにアップロードされると良いなと思います。
スタッフの皆様のご尽力を願います。
14. Posted by 関口由紀です。   January 30, 2009 04:18
ミモさん>
> でもそんなことはお構いなし!
ですよねぇ〜♪♪寧ろ窓を開けて、「聴いてっっ!!」って叫びたいくらいです(笑)。なんて、たまに目が合うとちょっと恥ずらかしい(笑)。
毎週月曜の「苺通り十文字」では、“気楽に元気”をモットーに、お話させて頂いてます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories