January 12, 2009

待ち受け☆

b66c536c.jpg
さ〜〜〜ぶ〜〜〜いぃ〜〜〜っっ!!!!


22時30分、只今『苺通り』より帰宅致しました。


今日もカンコチンに冷えますねぇ。


心も震えてロンリーハート☆


猫もコタツで丸くなるってもんです。


そんなこんなで…


お写真♪♪


多少睨みが利いてますが(笑)、可愛いでしょぉ♪♪

黒猫が瞬(しゅん♀)、
白黒が蘭(らん♀)、
目に入れても痛くない、我が家のアイドルです♪♪


本日の“苺通り”のテーマは『待ち受け画面チェック』だったのですが、
あたくしの携帯の待ち受けは、今まさにこのお写真なのです♪♪

外出先では携帯を開く度に会いたくなって、年がら年中ホームシックです(笑)。

関口のスタッフさんも、お孫さんの写真を待ち受け画面にしていて、
色〜〜んな人にデレデレッと自慢をしています(笑)。


因みに、心が深く雲に覆われた時は、
晴れ渡る青空の写真を待ち受けにしてみたり、
ライブ前にテンションを上げたい時は、
ダイナマイトバディ〜の美しい女性の写真を設定して(笑)内から外から自身を刺激してみたりなど、
気分によっても色々と変えています♪♪

あなたの携帯電話の待ち受けは……

どんな待ち受けなのかしら!!

気になるぅ♪♪
あなたのこと気になるぅ!!


“苺通り”へも、本当に沢山のメッセージを頂きました!!

今宵もお聴き下さいました貴方様、
大っ変お寒い中スタジオへといらして下さいました貴方様…☆
本当に、ありがとうございました♪♪
f67e9912.jpg


bukurox at 22:52│Comments(17)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   January 12, 2009 23:02
こんばんは。
昨日のライブ今日の苺通りとお疲れ様でした。
今日は出かけていたためにメッセージを送れなかったのが残念でした。
おいらの待受けは由紀さんですからね、しかも変えてから競馬で負け無しです!
素敵な携帯が素敵な勝利の女神携帯に格上げです!
次のライブはマーキーですね。
寒さもピークでしょうから風邪など召さぬようにしてくださいね。
会えるのを楽しみにしています。
2. Posted by 博志   January 12, 2009 23:14
姫様

瞬ちゃん、蘭ちゃんは可愛いですね

家のは????ですから待ち受けには出来ません

以前の待ち受けは「東京タワー」でした
今はのブログの主の方です

姫様駄目ですか?
3. Posted by 博志   January 12, 2009 23:18
おまけ

姫様あの手紙は届いたのでしょうかね?

あの球根はどうなったのでしょうか?
4. Posted by おでん   January 12, 2009 23:23
今日の写真、すごいきゃわゆ〜い♪♪

今日は振袖の新成人たちで、街がホント輝いていましたね。
由紀ちゃんの着物姿も、いつか大至急披露してくださいまし〜。
5. Posted by ポトリ   January 12, 2009 23:45
由紀さんこんばんは。
ライブでは気づいて下さってありがとうございます。
本日のテーマですか、私はお決まりの子供です。二年位前の写真です
あの頃は素直で可愛い子供でした。
今は体の大きさを、態度の大きさが追い越したみたいです…
ところで、寒い日々が続くようですので、由紀さんも健康に気をつけてまた、月曜日に元気な声を聴かせて下さい。
6. Posted by おでん 追伸   January 12, 2009 23:47
きゃわゆ〜いと感嘆したのは、下の由紀ちゃんの写真の方です!
(瞬ちゃん蘭ちゃんも、大至急かわゆいですが(笑))
7. Posted by ともこ   January 12, 2009 23:54
以前の携帯の待ち受けは、某有名猫キャラの『ト○』でした。(≧▽≦)ノ←まさに、こんな感じ(笑)
待ち受け画面ではないですが、携帯に戴いたサインのお陰で、携帯を忘れたまま出掛けることがなくなりました♪
ありがとうございます(*^o^*)

8. Posted by ライアン   January 13, 2009 07:46
由紀ちゃんの待ち受け、瞬ちゃん蘭ちゃん、画像いただき(笑)
私の待ち受けは、私の大好きで、大切な人です。
9. Posted by アンドロ目玉   January 13, 2009 08:57
おはようございます。冬らしい日々が続いていますね。
私の携帯待受画像は(無断拝借お赦し下さい)由紀さんが時折UPされる花や風景などの写真の数々です。最近まで”向日葵”を、現在は”ススキ”を使用させていただいております。由紀さんの撮る写真は大変美しい、いや美しいだけではなく、その向こうにある何かを感じさせてくれます。
これからも由紀さんというファインダーを通した画像を楽しみにしています。
10. Posted by みっつん   January 13, 2009 14:59
こんにちは福井県は14センチの積雪、明日の夕方までは雪雲も休憩?みたいですよ(笑)それからは又雪雲さんが大暴れ。今週いっぱいは雪です。

可愛い猫ちゃん達(゜▽゜)睨まれてるけど(笑)でもそこがまたいい。

由紀さん、この寒いのにスカート?若い!(+_+)私には無理だ…内陸と日本海側と又、寒さも違うのかな?海で零度近く?なると波の華が見れます、けど風も強いから肌を刺す様な痛い寒さの様ですよ
11. Posted by みっつん   January 13, 2009 15:04
私の待ち受けは、ここに載ってた月下美人ちゃんとアマリリスちゃん。自分で撮った秋の夕焼けや(携帯ネットの)壁紙から拾った和風のカレンダー付きフラッシュ待ち受け、時々変えています。
12. Posted by こいするおとこびーず   January 13, 2009 15:41
せきぐちさんこんにちわ。
わたしのまちうけわ
もとradio berryの
djさんです。
13. Posted by ふじのはな   January 13, 2009 19:34
由紀さん、こんばんは!
急に冬らしく寒くなりましたね(*_*)。

瞬ちゃん、蘭ちゃんの「何か私たちに用かしら〜?」と問うているような”睨み”だわ(笑)。
特に瞬ちゃんは 昔飼っていた黒猫”くぅちゃん”を思い出させてくれますo(^-^)o
(ワタシの待受画面はキ〇ィちゃんのカレンダー付き動く画面です〜)
14. Posted by いけもったん太郎   January 13, 2009 20:24
残念コメント送れなかった(涙)!
なぜか意地悪く急な用事を頼まれ、帰宅途中の車の中でradio聴いていました。
ちなみに私の携帯の待ち受け画面は、かの有名な嵐さんなのです。もちろん私の好みでなく愛娘のイタズラ、変えようと思ってもなんだかもったいない気もしてそのままにしています…
でも、いつかは変えないとね、ちょっと恥かしい気もしているので。
15. Posted by ぐんま1/200   January 14, 2009 06:34
マンデーのストロベリーストリートスクランブルは、足利ステーションでトレインを待ちながらリッスンしてました。
ぼくの携帯の待ち受けは特に基本はなく、フリーダムにチェンジしてます。
由紀さんのフォトはフォルダにインプットされてないので、自分もレパートリーに入れたいと思います。

PS:今日1/14、ルー大柴さんのバースデイにちなんで「ルー語」にしてみました。わかりづらくてすみませんm(_ _)m
16. Posted by 関口由紀です。   January 14, 2009 23:24
bombcrazyさん>
勝利の女神携帯!!ありがとうございます♪(〃^艸^)この勢いで、今後もしっかり女神っぷりを発揮して行きたいものですね〜(笑)♪♪

博志さん>
関口を待ち受けに!!ありがとうございます♪♪
お手紙も、この手にしっかりと届きました^^球根も…可愛らしいピンクの花が咲き始めています!
今週もメッセージ…ありがとうございました!!

ポトリさん>
いつも、お寒い中、本当にありがとうございます!!
待ち受けは、大切なお子様方のお写真なのですねぇ♪♪ポトリさんもどうそ、お心お身体大切にして下さいましね♪♪

おでんさん>
大変光栄です(笑)。私も、優美且つ艶美な着こなしをしてみたいです〜♪♪
今週も苺通りへのメッセージ…ありがとうございました!!

ともこさん>
お役に立てまして光栄です♪♪(〃^艸^)
猫キャラは、本っ当に和みますよねぇ♪♪

ライアンさん>
今週も苺通りへのメッセージ…ありがとうございました♪♪
大好きで大切なひとが、写真とは言えいつもそばに居てくれるって、とても嬉しいですよね!!誰かを想うことって、想われることって、本当に素敵!!
17. Posted by 関口由紀です。   January 14, 2009 23:24
アンドロ目玉さん>
まあ!!なんて嬉しいこと!!ありがとうございます♪♪草花や空色に想いを映し出すことは、私にとっても楽しみのひとつであります♪♪(〃^v^〃)

みっつんさん>
関口の撮影したものを!!嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪
因みにスタジオで撮影したお写真は、スキニーをブーツイン致しております(笑)。上は、久々にAラインのコートを着てみました♪♪完全防備です(笑)!!

こいするおとこびーずさん>
もと、レディオベリーのDJさん!!どなたなのかしら♪♪ふふふ♪♪
今週もメッセージ下さいまして、ありがとうございました!!

ふじのはなさん>
今週も、苺通りへのメッセージ、ありがとうございました!!ふじのはなさんも、黒猫様と暮らしてらしたのですね♪♪(o^-^o)にゃんこには、ホ〜〜ント癒されますよねぇ♪♪キティちゃんも、永遠のアイドルです!!(≧▽≦)ゞ

いけもったん太郎さん>
今週も、苺通りをお聴き下さりありがとうございました♪♪“嵐”、とても魅力的ですよね!!彼らのデビュー曲には、個人的にとても胸熱くなる想い出がございます♪(〃^艸^)

ぐんま1/200さん>
ああ!!なるほどぉ!!再度読んでみて、かなりウケちゃいました(笑)。今週も、苺通りをお聴き下さりありがとうございました♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories