January 11, 2009

新春


新春 歌い初めライブ!!

楽しんで頂けましたでしょうか。
お屠蘇気分も吹き飛ぶような刺激はございましたでしょうか。
ほんわかと寛いで頂けましたでしょうか。

お寒い中、足をお運び下さいました貴方様・・・
本当にありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

いつも感じることですが、
拍手を頂けるって本当に有難くて嬉しいことです。

手と手のシワとシワを合わせてシアワセ〜
なんてテレビCMがございますが、
皆様が手と手を叩いて拍手を下さる度に、
そこから耿耿とした限りない幸せの粒たちが飛び出してくるようで、
自然と笑顔になってしまいます。

その粒を、何倍にもして、関口ならではの歌音で、
あなたに “ザ・パワー”をお返ししたい。お届けしたい!!
いいえ、必ずお届致して参ります!!

なんだかんだで生きる力を頂いているのは私の方ですが・・・


出来たてホヤホヤでお届けした曲のタイトルは、
『ひかげの雪』。

久々に、グワグワっと来て、スルスルスル〜って出来た曲です。

昨夜、歌わずにはいられませんでした。

ライブ後半は、
ゲストに『四季乃宮』メンバーのジョニー(ギター)、
チェリー(キーボード)、ブライアン(パーカッション)のお三方をお迎えしてのステージ♪♪

早く“キャサリン”になりたいよー☆
キャサリンが体内で暴れてるよー☆


今年も絶対に、
昨年よりパワーアップした関口由紀をお魅せ致しますからね♪♪

ライブも、CDも、楽しみにしていて下さい!!

らびにゅ〜〜♪♪

002

bukurox at 14:24│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   January 11, 2009 14:33
こんにちは。

昨夜のライブ、お疲れ様でした。

久々に由紀ちゃんの唄声を聴き、楽しく、感動しました。

耳だけでなく、身体全体で味わえるライブは、本当にいいですね。

新曲『ひかげの雪』、とても素晴らしかったです。

また聴きたいですし、いつの日か由紀ちゃんの曲を、全員で大合唱したいですね。


2. Posted by みっつん   January 11, 2009 15:03
こんにちは。吹雪の福井県から応援してまふ(笑)そのウチ福井県で由紀さん応援団が出来るかもです、寒さに負けず歌って笑って下さいまし〜。風邪ひかない様気をつけてねぇ〜(^O^)/
3. Posted by 博志   January 11, 2009 15:44
姫様昨日は思いがけないところでお会いしましたね、
まさか?駅のホームといは思わす「アー」なんて言ってしまいました。興奮と感激でしたよ姫様

昨日原宿東郷神社でおみくじを引いたときは「末吉」でした、これがなんと超大吉に変わりました

ライブでは新曲『ひかげの雪』良かったですよ
最後にはアンコールまで応えていただきありがとうございます。
時間がなくごあいさつ出来ず申し訳ございませんお許しください
お疲れ様でした姫様!

4. Posted by ふくはら ひろのぶ   January 11, 2009 16:01
由紀ちゃん昨日はお疲れ様でした!!

前回の宇都宮以上のたっぷり7曲+アンコール(強引に要求
失礼いたしましたっっ)
のホント満足感のあるライブでした。
選曲も新旧とりまぜ、新年初にふさわしいものと感じました。
その上新曲まで!
やはり由紀ちゃんは、日陰の女を語らせると一級品ですね
(おっとコレ、褒め言葉ですからね〜)。

帰りは時間が無くって、快速ラビットに飛び乗って無事帰宅
なのでなので最後、会って声をかけることが出来なかったのが
唯一の心残りでした。

行けなかったファンの皆にもメールしたのですが、2009年もやはり
関口嬢は裏切らなかったです!!
ではでは今年一年、この調子でガツンとお願いしますね〜。
5. Posted by たけココ   January 11, 2009 16:44
新曲の『ひかげの雪』!
どんなんやろ〜?早く聴いてみたいですッ(*^-^*)
昨日は行けませんでしたが、2月7日のマーキーは行く予定なので、楽しみにしとります

それからっ、誕生日のお言葉ありがとうございました今年素敵な年になりそ〜o(^-^)o いや、素敵な年になるな!由紀さんPOWERで素敵な年にするぞーッ
6. Posted by ぐんま1/200   January 11, 2009 17:40
昨夜はお疲れさまでした。
いつになく近くで見れました。新曲のひかげの雪も聴けて良かったです。
電車の関係で慌ただしく会場を出てしまったので、お話できなくて残念ですが、駅でバッタリお会いできて良かったです。
ぼくにとって、ある意味で今年の「はつゆき」でした。
2/7もマーキーでお会いできることを楽しみにしてます。
7. Posted by ライアン   January 11, 2009 17:55
由紀ちゃん、昨日のライブで、アンコールで、月に叢雲唄っちゃったの?
昨日は、用事があって、行けなかったのに(泣)
アンコールで、月に叢雲、スタンディングで、みんなで唄いたかったのに。
夢だったのに…(T_T)
8. Posted by しわ寄せの青い蜂   January 11, 2009 22:50
5 昨夜は迫力満点のライブありがとうございました。久々の生歌、圧倒的なパワーにやられちゃいました。特に「ひかげの雪」、3日前にできたばかりとは思えない、すばらしい歌でした。今年はもっともっと多くの人に、この感動(衝撃)が広まるといいですね。U字工事さんとのコラボも楽しみにしていますっ!!
9. Posted by ともこ   January 11, 2009 22:58
2月7日に期待します!!(≧▽≦)/☆☆
10. Posted by レイモンド   January 12, 2009 00:21
ライブ、お疲れ様でした。
次の日休みだったので、僕も見させていただきました。
さすがに宇都宮は遠かったけど、新曲も聴けて楽しい時間をすごすことができました。
いつか合唱する日に備えて、月に叢雲の歌詞を覚えておきますね。
11. Posted by 宇都宮原人   January 12, 2009 07:45
由紀さん、おはようございます。
素晴らしいライブありがとうございました。
新曲「ひかげの雪」聴けてうれしかったです。早くニューCD発売して下さい、ずっと応援しています。
12. Posted by 関口由紀です。   January 12, 2009 17:14
ホッパーさん>
大合唱!!夢です!!☆(≧▽≦)ゞ
大変お寒い中足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました☆是非また遊びにいらして下さいね♪♪

みっつんさん>
応援団?!嬉しいです〜♪(〃^艸^)
あたたかなエール…しっかりと届きました♪♪

博志さん>
本当!!思いがけずの出会いにびっくりでしたね♪♪新曲、気に入って頂けとても嬉しいです!!宇都宮へと足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!

ふくはら ひろのぶさん>
素敵な褒め言葉…ありがとうございます♪♪楽しんで頂け、私も本当に嬉しいです!!今年もガツンガツン行きますよ〜♪♪お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

たけココさん>
『ひかげの雪』…早くたけココさんにお届したいです♪♪来月7日も…心よりお待ち申し上げております!!(o≧▽≦)/
13. Posted by 関口由紀です。   January 12, 2009 17:14
ぐんま1/200さん>
はつゆき!!うまいっっ♪♪
そんな『はつゆき』、お楽しみ頂けとてもうれしいです♪♪来月も心よりお待ち申し上げております☆本当に…ありがとうございました!!!

ライアンさん>
私にとっても夢です!!勿論、ライアンさんも居て下さいましね♪♪夢が、想いが、膨らみます♪♪

しわ寄せの青い蜂さん>
お寒い中足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!お声掛け頂けとても嬉しいです♪♪ツッコミの練習、しておかなくちゃですね〜(笑)。

ともこさん>
是非ともご期待下さいませっっ♪♪\(〃^▽^〃)/

レイモンドさん>
お寒い中、宇都宮の地へと足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました☆
楽しんで頂け何よりに存じます!!いつかレイモンドさんと、ツキムラ、歌うことが出来ますように…♪♪

宇都宮原人さん>
お寒い中ビートクラブへといらして下さいまして…本当にありがとうございました!!大好きな宇都宮で歌えましたこと、本当に嬉しいです☆ニューCDも…楽しみに待っていて下さいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories