December 15, 2008

まだまだ乏しい想像力


関口が不覚にも風邪っぴきになってしまったということで、

今宵の“苺通り”のテーマは、
『風邪ひいたら、どうしてる?』、に、
ございました!!

兎に角寝る!!薬飲んで寝る!!
いやいや薬には絶対頼りません☆という方もいらっしゃいましたが…
やはり一番は、睡眠を取る♪ですね♪♪

そんなワケで今日は、関口も早寝致します。
鼻が真っ赤なトナカイさんみたいになってるので、
サンタに見つからないよう要注意です。

本日も“苺通り”をお聴き下さいました貴方様…
本当に、ありがとうございました!!

寒い中スタジオ前へといらして下さいました貴方様、
関口のように風邪等召されませんよう、
どうぞあたたかくしてお休みになって下さいね☆

皆様も。どうか。お心お身体大切になさって下さいまし…☆m(__)m


因みに家に着いて部屋に戻ったら。

テーブルの上に、こんな形でミカンが置かれていました。

003
ほほう。ミッキーマウスですか。

おっかさんね。ありがとうございまする。


で、チラッとお礼を言いに行ったら、

「可愛いでしょ!!笑ってる人の顔なんだよ!!」

と、就寝中だったにも関わらず元気に応答してくれました。


うう〜ん……

どうやって見たら“笑った人の顔”になるんだろう……。


とりあえず食べたら私が笑顔になりましたので。よしとしましょう。


おやすみなさいませ☆

bukurox at 23:38│Comments(24)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   December 16, 2008 00:16
5
    ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ‖ |
  ()  () |
(( ヽ  ‖ / ))
  /ヽ======/、
(( レ / /_/、| ))
   L/ | |/
     |
 。*☆∴ | *☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚☆
*★。早く治してね。*★
∵☆*     ∴☆。
 ゚★。    。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*
2. Posted by ポトリ   December 16, 2008 00:41
5 優しい御両親ですね。
朝には、元気な由紀さんになって御両親に、オハヨーと挨拶できる事を信じています。
3. Posted by 博志   December 16, 2008 01:06
姫様とっても心配です。(お酒の飲みすぎ?)

お見舞いに行かないと(いったい何処へ行ったらいいの?)

昨日から凄いパワーを貰ってきたよう博志?

なんか変?

4. Posted by ふじのはな   December 16, 2008 07:37
由紀さん、おはようございます(^-^)。
昨夜は”苺通り〜”お疲れ様でしたm(__)m。風邪はいかがでしょうか?あまり変わらないようでしたら やはりお医者様に診て頂いたほうが良いですヨ!

由紀さんのお母様、素敵な方ですね!
そんなお母様に育てられた由紀さんだから 素敵なお嬢さんになられたんですねo(^-^)o。
5. Posted by ライアン   December 16, 2008 07:47
今、とびきりデカい元気玉送ったから、早く風邪直してね。
みんなも、由紀ちゃんに元気玉送ってあげて(*^-^)ノ
6. Posted by すずめ   December 16, 2008 08:06
由紀さん、おはようございます。
風邪の具合は如何ですか?お大事にしてください。
お母様、優しい方ですね。
7. Posted by 那須のなすちん   December 16, 2008 08:11
風邪は睡眠安静が一番!!
来週の「苺通り」までには、治りますように。
8. Posted by ニッシー   December 16, 2008 08:16
自分も風邪気味ですわぁ
一週間前から、咳がとまらないんですよ
お互い、体調管理ゎしっかりしないとですよね!
9. Posted by たけココ   December 16, 2008 11:55
お母様のセンス可愛くて好きです(*^-^*)

由紀さん大丈夫ですか?
私は滅多にひかないのですが、症状によって対処違うかな
高熱なら医者行って薬飲んでとにかく寝る!
医者行くほどでもないなぁ思たら、市販薬飲んで様子見る。
基本的に、喉がおかしいと思たときに「風邪かなぁ?いや風邪じゃない!気のせい気のせい」と思てるうちに風邪菌居なくなるので…滅多にひかないから参考にならないね
10. Posted by みっつん   December 16, 2008 13:35
暖かい母様だぁね羨ましいっす…インフルエンザも猛威を奮ってるし気を付けて下さいませ。大事な体と声づすからねぇお大事になさって下さいね……。


11. Posted by アンドロ目玉   December 16, 2008 18:06
こんばんは、風邪を引かれたそうですが大丈夫ですか?とりあえず、”ベホマの魔法”を送っときます(笑)スタミナ料理(モツ鍋とか良いですよ)を食べて暖かくして寝て下さい。外出の際はマフラーとマスクをお忘れなく…ってもう遅いか(笑)
12. Posted by ともこ   December 16, 2008 18:06
よっしゃあ(≧▽≦)/☆

特大の元気玉と、龍○散のど飴ー!!

由紀さん早く元気になって下さいね〜♪

13. Posted by いけもったん太郎   December 16, 2008 20:51
とにかくも早く直してくださいね〜♪
14. Posted by レイモンド   December 16, 2008 21:24
風邪、大丈夫ですか?
僕は風邪ひいたら、水分(ポカリスエット)をたくさんとって寝るようにしています。
根拠はないけど、これで不思議と良くなります。
由紀さんもムリしないでゆっくり休んでください。
早く治るといいですね。
15. Posted by ゆみ   December 16, 2008 21:59
心配です。大丈夫ですか?
まずは、ゆっくりと睡眠をとって疲れを癒して下さい。
砂糖入りレモン汁を薄めて暖めて飲むとスッキリすると思います。私はいつも風邪をひいた時に飲みます。
お大事にしてくださいね。
16. Posted by bombcrazy   December 17, 2008 12:07
体の方順調に回復されているでしょうか?
7日のライブの時に由紀さんと握手をして、おいらの今年だめだめツイてないよ運気が由紀さんに移ってしまったのではないかと思ったりしています。
おいらは風邪を引いたら食べます!ひたすら食べます!!
そして風邪を引いたのに太るのです。
ゆっくり養生して早く元気な由紀さんに会えるのを楽しみにしています。

17. Posted by よっしー   December 17, 2008 13:38
僕も風邪惹いてます。

由紀ちゃん♪チゲ鍋やキムチなど体が温まるものを食べて暖かくして過ごすと良いよ〜(笑)
18. Posted by こいするおとこびーず   December 17, 2008 17:03
せきぐちさんこんばんわ。
いちごどおりきいてました。
わたしのかぜたいさくわ
くすりときりょくです。
あとばんぐみにわかかなかったのですが
やはりびーずのきょくと
しょくじです。
19. Posted by 関口由紀です。   December 17, 2008 22:12
りき。さん>
キラッキラのハート、ありがとうございます♪♪心にスッポリ当て嵌めれば、内からジンワ〜リと回復して行きそうです〜♪♪

ポトリさん>
甘〜いミカンが心に沁みました(笑)。今週もお寒い中、本当にありがとうございました♪♪m(__)m

博志さん>
こうしてコメント頂けるだけで、芯からヌクヌクして参ります♪♪飲み過ぎよりは、風邪の方が対処の仕様があるかもです(笑)!!今週も“苺通り”をお聴き下さり…本当にありがとうございました!

ふじのはなさん>
今週も“苺通り”へのメッセージ、本当にありがとうございました♪風邪は大〜分良くなって参りました〜♪♪お気遣い、ありがとうございます!!

ライアンさん>
ありがとうございます!元気玉、来てます来てます〜!!今、私の中で次から次へと風邪菌ちゃんを追い出してくれています♪今週も“苺通り”へのメッセージ…本当にありがとうございました♪♪
20. Posted by 関口由紀です。   December 17, 2008 22:13
すずめさん>
ありがとうございます♪♪これでもかっ☆…というくらい栄養を摂っているので、元気と共に、別のモノも付いて来てしまったようです(笑)。

那須のなすちんさん>
いつも“苺通り”をお聴き下さり、本当にありがとうございます!!来週は…元気満タンフル稼働でお届け致します!(o≧O≦)/次週も是非聴いて下さいね♪

ニッシーさん>
ご体調はいかがにございましょう…☆関口も同じくゴホゴホに悩まされました(>_<)ニッシーさんがどうか、早く元気になられますように…☆

たけココさん>
ありがとうございます!!関口も「気のせい気のせい…」とバリアを張っておりましたが、まんまと付け入られてしまいました〜(泣)☆しかし、ググンッと回復に向かっております♪♪

みっつんさん>
ありがとうございます!!今日、「インフルエンザ流行宣言」なる恐ろしい言葉を聞きました…。お互い十分に注意しなくてはですね!!

アンドロ目玉さん>
ベホマ????謎の魔法にございますが、有難く受け取っちゃいます♪♪ぷりっぷりのモツ鍋、食べたいです〜☆(>ε<)
21. Posted by 関口由紀です。   December 17, 2008 22:14
ともこさん>
この時期私を虜にするのは、紛れもなくりゅーかくサンです(笑)。ありがとうございます♪♪燃え滾る元気玉、しかと受け取りました〜!!

いけもったん太郎さん>
ありがとうございます!!早く暴れ回りたいです(笑)!!

レイモンドさん>
ありがとうございます♪♪水分補給!忘れちゃなりませんよね♪♪ビタミンウォーター、ダースで買ってきました(笑)。

ゆみさん>
砂糖入りレモン汁…なんだか心にも優しい響きです〜♪♪是非頂いてみようかしら♪♪お心遣い、ありがとうございます!!

bombcrazyさん>
>風邪を引いたら食べます!ひたすら食べます!!そして風邪を引いたのに太るのです。
きゃ〜♪おんなじぃ〜(笑)♪
栄養付けないと駄目だからね…、今日はアレもコレも食べていいことにしましょうね…って、風邪菌と一緒に悪魔も引き連れて来ちゃうんですよね(笑)。ご心配、ありがとうございます!

よっしーさん>
ご体調はいかがですか?!よっしーさんの風邪も、一日でも早く治って下さいますように…☆大好きなキム鍋…想像しただけで温まります〜♪♪

こいするおとこびーずさん>
なんといっても、睡眠と栄養、そして気力はかかせませんよね!!今週も苺通りをお聴きくださり、本当にありがとうございました♪
22. Posted by ふくはら ひろのぶ   December 18, 2008 01:00
また何気なく関口由紀.com を見てみたら、なんと新春1/10(土)
ライブがあるのですね!!
二月まで待てないよ〜なんて思っていた自分、急に元気がでて
きました。
ときにこれ、BEAT CLUB Utsunomiya での開催にもかかわらず
四季乃宮じゃなくって関口由紀名義ですね。
いずれにせよ、期待してま〜す!!
23. Posted by 博志   December 18, 2008 18:11
姫様の風邪が治るような「ミラクル」考えています。失敗もあるかも?
では姫様お楽しみに!
24. Posted by 関口由紀です。   December 18, 2008 19:58
ふくはら ひろのぶさん>
早速にチェック頂き、ありがとうございます!!\(〃^▽^〃)/関口にとって新年一発目となるライブ、ご都合よろしければ是非是非遊びにいらして下さいね♪♪

博志さん>
風邪が治るようなミラクル?!どんなミラクル?!楽しみにしておりま〜す♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories