November 24, 2008

一雨ごとに。寒くなりますねぇ。

bdf00627.jpg
うぅぅ〜〜〜、寒い☆

19時。こちら宇都宮は雨。

コートとマフラーと手袋で、完全装備です。

これから『苺通り』へ行って参ります♪♪

電波をキャッチ出来ます方、是非是非聴いて下さいませ♪♪(o^-^o)
メッセージもお待ち致しておりま〜す!!


bukurox at 18:58│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   November 24, 2008 20:14
季節の移ろいを肌で感じ…たくない(笑)
寒いですね☆暖かくして、苺通り、張り切って行ってらっしゃーい(^O^)/"
2. Posted by ライアン   November 24, 2008 20:16
今週は、ちゃんと聞こえるかな。
毎週、ノイズとの戦いです(泣)
3. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 24, 2008 20:56
今宵は…m(__)m王子で飲んだくれ…m(__)m帰りのバスを爆睡して乗り過ごし…赤羽から一駅なのにまたまた電車も乗り過ごし池袋まで行き…m(__)m今からかへります…嗚呼今週も駄目な私です…(T_T)


その代わり…と言ってはナンですが(言い訳)世界に1つしかない由紀さんへの誕生日プレゼントを発注してまいりました♪(^^)ゞ
4. Posted by ホッパー   November 24, 2008 21:06
こんばんは。

『苺通り』お疲れ様でした。

(^-^)


手作り〜

由紀ちゃんのライブも、正に“手作り”ですね。

一回一回、一つ一つが、由紀ちゃんの気持ちがいっぱい入った、“もてなし”ですからね。

そのライブも、最近は身の回りが忙しくて行けませんが、落ち着いたら行こうと思ってます。


5. Posted by みっつん   November 24, 2008 21:12
お疲れ様です!
いつも 祈ります由紀さんの事…祈ってます。大好きです!
6. Posted by 大出   November 24, 2008 22:32
お疲れ様でした。私は仕事で外にいましたが ほんと寒かったです
7. Posted by いけもったん太郎   November 24, 2008 22:32
今晩は由紀さん
radioお疲れさまでした
今晩のお題
“手作り”ですが…
私の元気の元は妻の手作り晩ご飯
本当に感謝です…

そうそう今晩のうた唄の歌“快速ウサギのスピードで”でしたか?
ちょっとゆったり目のテンポにしてストリングスを利かせて時々鈴の音を入れれば、関口由紀初のクリスマスソング出来上がり♪
なんていかがでしょうか?
ちなみにこの曲のタイトルのベースには、上野〜宇都宮間に運行されているJR宇都宮線快速ラビット号がヒントになっていますね!
あと、30日のliveですが、行けるかな〜でも、家族が…
8. Posted by 博志   November 24, 2008 23:44
姫様宇都宮(ホームは雀宮かな)も寒そうですね、高崎も寒いです
この時期は夜になると息が白くなるので
さらに寒さを感じます。特に電車を待っている時や電車を降りたときはね
姫様風邪を引かないようにしてくださいね

今日素敵な柄のハンカチ見つけました。
このハンカチ誰にあげると思います?
もちろん姫様に決まっていますよ
9. Posted by 龍一   November 25, 2008 09:18
集団で風邪をひくのが最近流行してるみたいですね。学級閉鎖があったとニュースで言ってました。そんな嫌な流行に乗ってしまいました。寒かったり暖かかったりしてたので風邪になっちゃいました。熱とかはないんですが頭痛と腹痛と鼻水が大変です。皆様も風邪にはお気をつけてください。
関係ないお話ですが来年の花粉は今年の1.5〜2倍近く飛ぶみたいです。花粉症の人は花粉症対策を(笑)
10. Posted by 関口由紀です。   November 26, 2008 17:55
ともこさん>
突然のゲストと頂いたメッセージで、身も心もポカポカです♪♪ありがとうございます♪♪(≧▽≦)ゞ

ライアンさん>
いつも「苺通り」をお聴き下さいまして…本当にありがとうございます!!今週はノイズに負けず…番組お届することが出来ましたかしら?!

月光のうたうたい花冬さん>
たたた、大変でらしたのですね…☆(@_@;)
世界にひとつしかないものって…一体どんなものなのかしら?!気になります〜☆

ホッパーさん>
いつでもお待ち申し上げております♪♪昨夜も「苺通り」へとメッセージ下さいまして…本当に、ありがとうございました!!

みっつんさん>
いつも、本当にありがとうございます♪♪お陰で関口、毎日本当〜に元気です♪♪(o≧▽≦)/♪

11. Posted by 関口由紀です。   November 26, 2008 18:08
大出さん>
これからの時期、外での仕事は本当に辛いですよね☆(>_<)どうか、お風邪など召されませんように…☆☆☆

いけもったん太郎さん>
快速ラビット!!お気付き頂けとても嬉しいです♪♪いつか必ず曲に使ってみたいと思っていたんです♪♪いつも「苺通り」をお聴き下さいまして…本当に、ありがとうございます!!

博志さん>
電車を待っている時間って、実に寒うございますよねぇ☆今週も苺通りへのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪素敵なハンケチ、一体どんな柄なのでしょう…♪♪

龍一さん>
お身体の具合はいかがですか?!龍一さんが、少しでも早く元気になられますように…☆(‐人‐)どうぞ、ご無理なさらないで下さいね☆



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories