October 31, 2008

蛇女

b9a8d333.jpg
菓子よこせぃっっ!!!!
菓子よこせぃっっ!!!!

菓子よこさなきゃ化けて枕元で、お菓子なオヤツなオヤジなギャグを連発してやるぞ〜〜〜ぃっっ!!!!


…しまった、ダメな大人になっちゃったわ(笑)。


……ってなワケで本日はハロウィンですね♪♪

映画、『ハロウィン』観たいなぁ。

貴方様は、何かパーティーとかなさるの??仮装しちゃったりするの??

いいないいなー、あたくしも仮装パーティーしたいです。
私はこう見えて(どう見えて?)、しっちゃかめっちゃかにおどけたり弾けたりするのがとても好きです。
いつも頭の中でひとり妄想して、ぶぶっ☆て一人で笑ったりしてます。
イメージの問題があるので(どんなイメージよ)、ここでは言えませんが(笑)。

“お化け”の仮装するとしたらぁ……貴方様はどんなお化けに変身してみたいですか??♪♪

あたくしはね、“メデューサ”!!
お化けの中でもイチバン好きかもです。(お化けなんて言ったら…彼女怒るかな。)
髪は無数の毒蛇で、瞳が合ったものを石に変えちゃう力を持っている。
もとは大層な美人だったんですってね。色恋沙汰で、女神アテナか誰かに醜い魔物に変えられてしまうのですよね。

ヤッターマンの“ドロンジョ”風に、セクスィ〜に決めてみたいものです(笑)。

あとは、“包帯人間”!!
目の所だけチラリと開けて、後は全身、擦り切れ汚れた白い包帯でグ〜ルグル。
ところどころ、おくれ毛ならず“おくれ包帯”をピラピラとさせて……
うあーーーー!!!!かっちょいい!!!!いつか絶対やってみたい!!!!
なんの機会にか分からないけど(笑)絶対やってみたい!!!!

貴方様は…どんなものがお好みかしら♪♪
仮装パーティーとか仮面パーティーのような、非・日常的な空間って一度は足を踏み入れてみたいですよね♪♪
自分を変身させることで、以外な自分を発見出来たり。衣装のパワーを借りて、普段は出来ないようなことが恥ずかし気もなく出来ちゃったり。
ライブもそういうものかもしれない。普段とは違う自分を演じる。
演じると同時に、それがまたもう一人の“本当”の自分になって行く。
別の自分が目を覚ます。寧ろ、ステージでの自分が素顔の自分なのかもしれない。

あーだこーだ悩みながらも、これからも聴いて下さる方の為に、最高の時間と空間をお届けしたく存じます♪♪
私も、まだまだいっぱい楽しみたいから!!

それでは今宵も……素敵な夜を♪♪

菓子よこさなきゃ、化けてでるわよっっ☆


bukurox at 18:04│Comments(15)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 31, 2008 19:12
姫様ラブ婆さんは可哀そうな人ですね
「なぜ人間に恋をしてはいけないのか」とは
姫様を愛し、姫様の曲を聴けば、こんなハッピーなことはないのにね?

ところで姫様今回のテンコのお話の中にはコルクのビンが出てきますが、姫様美味しいワインでも飲まれたのですか?
2. Posted by 月光のうたうたい花冬   October 31, 2008 21:56
今宵は…仕事帰りに日暮里駅でハロゥイン帰りの(ぶっちゃけ行きだか帰りだか知りませんが?)外国人と乱闘になり…何故かその後に意気投合し♪?さっきまでグダグダとグローバルに?酒を酌み交わしておった私ですσ(^_^;)

ブロークンな英語とカタコトな日本語でも案外通じるモンですねぇ☆
3. Posted by ゆみ   October 31, 2008 22:11
ラブ婆さんの哀しそうな瞳・・・
遠い昔に、微笑むように。

すごく気になります。

きっと・・・・・・・・・

そう、ならないように・・・・・・・
4. Posted by いけもったん太郎   October 31, 2008 22:26
ラブ婆さんの気持ちも分かる気がするな〜
多分彼女も過去にテンコさん以上の恋を人間としたと思う…きっと

なぜかって“いつか必ず幸せな恋が出来るわ。…”という本文から感じたのですが…

でも追放されずにいられるのは、自分で恋の記憶を消したからだと思います。

ではなぜこの様な仕事(恋愛の記憶を消すという)をしているのだろうか?

多分ラブ婆さんが好きになった人間も彼女も、大きな不幸に見舞われたのだろうと思います。
神様もこの様な事が起きないよう彼女に恋愛解除の薬学の知識を与えこの様な仕事をさせているのだと思います。
-2度と同じ過ちを犯さない様にするためにね-
5. Posted by おでん   November 01, 2008 02:24
あなたは、どうやって彼女を幸せにするというの?
それに芸能人にはファンの姿が見えないわ。
いずれあなたは見つめているだけでは満足出来なくなって来て、しかし相手には自分の姿どころか存在すらわからない。(略)
...あなたはそれで、どうやって彼女を幸せにするというの?

ネタで書いたらなんだかシビアすぎて笑えない(>_<)
テンコの未来は自分の未来。
テンコの幸せは自分の幸せ。
行く末、固唾を呑んで見守っています。

ときに花冬さん。
外国人と乱闘、そしてグタグタと酒を呑み交わす姿、似合いすぎです。
6. Posted by 関口由紀です。   November 01, 2008 06:38
月光のうたうたい花冬さん>
えーっ!!なんとも刺激的な一日にございますね☆でも、楽しそう!!「気が合う」とか「意気投合」といった言葉…近頃とても好きです♪♪

ゆみさん>
その瞳に映るものは。きっと…………。

いけもったん太郎さん>
ラブ婆さんの想い、そして過去。これからその瞳は、何を捕らえて行くのでしょう…☆

おでんさん>
どうか………見守って下さい☆(●V艸V●)
7. Posted by たけココ   November 01, 2008 08:43
なんとも切ないですね。。。相手に自分の存在をわかってもらえなきゃ、相手からしたらナイモノなわけだし…。
何かしてあげたい.力になりたいとどれだけ思っても、何も出来ないのはツライ…。自分の無力さに哀しくなる…。
でも相手に存在を知られず、本当に愛しているのなら、好きでいて彼が幸せなだけで、自分も幸せ感じるんでしょうね。
相手と接点持って、自分の存在を相手に知ってもらえたら… 欲は果てしなくなる
8. Posted by りき。   November 01, 2008 08:48
5  |\―/ ̄\/ ̄\/|
/|:)/      \
`/ ̄ ̄    、 、  \|/ //_/| | | |\、|
| // /\|/| | /| |/ヽ|/ /,-- \|/|/、|/
 ‖/ '、|イ|,` 、|イ||
 ||  ー__'-|
 /,|   /v―v| |
/ /,\  ヽ_|/ /\
 / |: \   /|  \/ |:   ー, |   |○ \\:  //|\
| ○ \\// ○ \
   ○ //  ○ |
  /⌒)/   (⌒\ |
  |/ ̄ ○○○ ̄\| |
           |
自分は犬夜叉かなぁ
オチャラケ系ならQ太郎。
しかし今日は早起きですなぁ。。
これから就寝なのかしら?
自分もテンコちゃんと同じく下界に戻って昼間の仕事しましょ
さて帰るか
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
 ∧∧ ポリポリ…
(゚Д゚∩
(|  ノ
 |  /〜
 ゝ∪

∧∧
Д゚ )
  J
  |〜
/ ヽ)



゚) ジ〜
/

ってもうハロウィンも終わったしカボチャのままだとスープにされちゃうから帰りましょ。
|     ∧∧
|    /⌒ヽ)
|    |  |
|    三 I∪
|    (/~U
|   三三
    三三
   三三トボトボ

9. Posted by かおり   November 01, 2008 09:27
由紀さん、おはようございます。
「タブーサ」可愛いような、毒蛇が恐いような、スタイルがいいような妙な色香がありますね。
たぶ子ちゃんの変身姿ですか?

一気に地上に落ちていったテンコちゃんの運命はどうなるんでしょう?

「バースディライブ」すご〜く気になります。
10. Posted by ともこ   November 01, 2008 12:51
変身するなら、悪い魔女。
黒い衣装に身を包み、鷲鼻で、片目だけが見えていて、大きな釜で、毒薬をぐつぐつ…☆

白由紀姫に王子様が…♪♪♪
11. Posted by 関口由紀です。   November 01, 2008 13:05
たけココさん>
満たされた瞬間からまた次の欲が顔を出して…己をコントロールするのは至難のワザにございますね☆(>_<)

りき。さん>
生活のリズムがなかなか整いません(≧▽≦;)お互い風邪には十分気をつけましょうね(o^-^o)Qちゃんメイクは…ぷっくりリップがポイントですね(笑)!!

かおりさん>
実は、たぶ子は大のコスプレ好きなのです(笑)。今回はかなり時間をかけ頑張ったそうですよ(笑)!!バースデイライブ、両手を広げてお待ち致しておりますよ〜♪♪
12. Posted by あげぱん大好き   November 01, 2008 13:06
5 オイラは、特殊メイクで本格的な『狼男』に仮装してみたいなぁ…

え?ゆっき〜は、包帯グルグル巻きのミイラ男の仮装をしたいんですか?

この次 お会いした時に、トイレットペーパーでグルグル巻きにしてあげまっせ〜!(笑)

(^o^)/
13. Posted by 大出   November 01, 2008 18:42
ギャグが聞けるのか?なら、お菓子ではなくて ギャグが聞きたいです(笑)
14. Posted by 関口由紀です。   November 01, 2008 21:07
ともこさん>
白由紀姫だなんて!!嬉しいことを(笑)!!ともこさんがリンゴを持っていたら…要注意にございますね(笑)♪♪(〃^艸^)

あげぱん大好きさん>
トイレットペーパーって(笑)!!一体私をどこに流す気ですかっ(笑)!!特殊メイクは一度してみたいですよね〜☆人格変わりそう!!

大出さん>
関口のギャグは、本日吹いた木枯らし1号並の寒さ侘びしさにございますよ(笑)!!耐えられますかしら(笑)?!
15. Posted by 関口由紀です。   November 03, 2008 00:55
みっつん様

いつも「由紀帳」をご覧頂き、そしてメッセージ下さり本当にありがとうございます☆
そして今、大変申し訳ございません。頂きましたコメントを、私の携帯電話の操作ミスにより、誤って消してしまいました。
貴重なお時間を裂いてコメントして下さいましたのに、本当に本当に申し訳ございません。
今後は、充分に気を付けてて参ります。そしてこれからも「由紀帳」にてみっつんさんとお話出来ますこと、心から願い上げております。
ご体調がすぐれないようですが、どうぞ無理をなさらずゆっくりとお休みになって下さいね☆みっつんさんの健やかな毎日を、心より願い上げております。

本当に、本当に申し訳ございません。

m(__)m

関口由紀

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories