October 27, 2008

恋をせずして何をする。

127be140.jpg
綴っております時刻は22時30分、こちら宇都宮、雨がしとしとしとしと……。

只今、『苺通り』から戻りました♪♪

本日は、リスナー様からの恋のエピソードをもとに、あたくしが曲を作ると言う「月刊・うたうた」の日…☆

『自分から別れを告げた彼にある日偶然再会して、再び恋心がうずきだす。
でも、彼には結婚を控えた相手がいる。それなのに……好きな気持ちが止められない!!』

このようなエピソードをもとに作らせて頂いた、今月の「うたうたの唄」。
タイトルは『恋の大暴走』!!

恋をすると、気付かぬうちに走り出しているんですよね。

止まりたくっても、止まらなくなってしまうのですよね。

その恐怖が案外気持良かったり……。

本日も『苺通り』をお聴き下さいました貴方様、
本当に、ありがとうございました!!

それからそれから♪♪

一昨日の、あたくしからの
かな〜り個人的な質問に皆様お答え下すって、本当にありがとうございます!!

パソコン、携帯電話、ipod、
電車の中からネットカフェから、お仕事場から布団の中から……
あちこちから関口に会いにいらして下さることがとても嬉しくって、そして、非常〜に参考になりました!!

やはり携帯からも、「関口由紀.com」をご覧頂くことは出来るのですね☆
でも……携帯電話専用のページもあると便利ですよねぇ。
さりげなく、スタッフさんに伝えてみます。
スタッフさ〜〜〜ん♪♪見て下さってますか〜〜〜♪♪


さっ!!

今週末は埼玉にてライブ、再来週は『四季乃宮』、初ライブです♪♪
昨日もリハでスタジオに入っておりましたが、身体が歌を音を欲して仕方がございませんでした。
ブルブルするんです……まるで恋してるみたいに。
いえ、きっと、恋してるんです。

関口由紀も四季乃宮も、どうぞ楽しみにしていて下さいね♪♪

それでは……今週も素敵な一週間を!!!!


関口由紀(o^-^o)

bukurox at 23:56│Comments(17)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでん   October 28, 2008 00:29
今日はモバイルパソコンの調子が悪くって、メッセージ送れ
ませんでしたー(>_<)
なので、まとめて今書いちゃいます〜。

今日のテーマ「あなたは活字派?イラスト・漫画派?」
自分は漫画も大至急夢中になってしまいますが、どちらかと
いうとやはり活字派みたいです。
子供の頃から活字が好きで、今でも毎日新聞を1時間かけて
ホント隅から隅まで読んでいます。
そして日常の暮らしでも目がどうも活字を探しているようで
トイレの中の注意書き、電車の扉とかに張ってある広告とか
ふと気づけばいつもいつも読んでしまってます。
ただ実はコレって、活字派のみならず結構皆さんもそうだと
思います。

そうそう、今日の放送の「雨上がり〜」は新しい(10/3Piano〜)
Ver.でしたね!
あ、残りスペース少なくなっちゃったので「恋の大暴走」・
天使の五ヵ条の感想はまた別コメントで〜
2. Posted by みっつん   October 28, 2008 00:32
こんばんは、テンコちゃ〜ん!恋は突然だから仕方ないのだ…頑張れぇ。

恋…私も又したいです。恋愛したら心もお肌もピカピカな筈…(^-^;
恋してない私は心もお肌もカサカサ(;´д`)
3. Posted by ライアン   October 28, 2008 00:56
恋・・・してます。
由紀ちゃんに(^-^)v
4. Posted by おでん ...つづき   October 28, 2008 01:21
「恋の大暴走」
今回の2nd Stage の中で自分一番好きな曲です!!
因みに1stではやっぱ「釣り天井」かしら(「若葉〜」は含めない)
これ、今回だけに終わらせないで、また何かの機会でちゃんと
聴きたいです〜(もうホントに)!

さて。ときにこの「五ヵ条」当然由紀ちゃんが考えたんですよね。
ちょっと面白すぎるのですが...
「『一目惚れ』なんて絶対認めない!」
そんな自分ではありますが、何を隠そう自分と由紀ちゃんとの
出会いは、やはり一目惚れだったと思います。ハイ。
5. Posted by 博志   October 28, 2008 01:55
博志いつも姫様への気持ち『恋の大暴走』!!かも?ご迷惑おかけしていませんか?


「天使の五ヵ条」を読んでいたら
『恋の大暴走』!!がさらに過激になりそう????

姫様へ
博志の左手首はまだよくなりまで時間がかかりそうです。車の運転や仕事の時はまだ・・・です
姫様にご心配いただいて、凄く!凄く!!凄く!!!嬉しいです。

6. Posted by たけココ   October 28, 2008 02:29
恋愛解除の薬…。
気になる〜
恋愛してもいいよ〜の薬?それとも恋愛をやめちゃう薬?

テンコはそんな素敵な大親友が傍に居て幸せやね恋は盲目やから今はエンジェの声も心には届いとらんやろけど(>_<)

テンコの恋の行方も気になりますが、次はどの曲がかかるかも楽しみデス

ひつじ町5丁目に住ませて〜o(^o^)o
7. Posted by りき。   October 28, 2008 08:26
5 .  へへ+ ⊂⊃
  /""\\γ⌒⌒ヽ
* /j"j"j"(*)))))))
 /j"j"j"jξ*^_^ノ
*/j"ヘヘ⌒ヘノつ・・ノつ
//⌒ *( y ノ
*   / // 
  と_ノノ


*+ ヘ☆ ⊂⊃ へ
* */jJ\γ⌒⌒ヽjj\
+ /j"j"j(ノノノ((()"j"/
+/j"jヘξ^ー^ *ξj"/"
*/j"ヘヘ* ⊂・ ・とj//
/ヘヘヘ +* \ /j/つ
+* + * + /j"/つ
+ +☆彡 /j""/+
 +  */ヘヘヘヘ/
  + : *:  +
 + :* *: ☆ +
+  :* :*: :+

まぁ、何にでも絶対っということは無いって事ですよネ。
知らず知らずのうちに時間が進むとともに誰にも止められない人生、運命、未来へと向かって行くのですネ。


8. Posted by 月光のうたうたい花冬   October 28, 2008 11:14
由紀さんおはようございます♪そして昨夜もこぶた通り?お疲れ様でした☆

昨夜のテーマで断っ然!活字派などと言いましたが…雑誌や新聞、本よりも最近一番文字を読んでいる媒体はインターネットでしょうか(そんな人も多いのでは?)

本日は定期検診の為これから病院です

嗚呼…私も可愛い白衣の天使とアダムとイヴごっこを…
環七の若き哲学者も今では只のオッサンですかそうですか(-.-)
9. Posted by 欲求不満女   October 28, 2008 13:01
5
初めまして☆
ゆきちゃん大好き><
いつも応援してます!

恋愛解除の薬、、、
凄く気になります。
そんな薬があればいいのに。
私もしてはいけない相手に辛い恋をしています。
10. Posted by りき。   October 28, 2008 16:20
5
恋をせずして


一人酒
 
.    ∧_∧ クク…ッ
 [] {{/⌒ヽ=)}}
.(酒) (___) []
〃〃〃〃〃〃〃〃〃
 
手酌酒
      クルッ
.    ∧_∧ 彡
 []  (=;;) ハッ!
.(酒) (___) []
〃〃〃〃〃〃〃〃〃
 
由紀様を
       オトコニダッテ
.    ∧_∧
 []  (=ΤΤ)
.(酒) (___) []
〃〃〃〃〃〃〃〃〃
 
聴き乍ら
       ナキタイヨルモ
.    ∧_∧ アルンダゼ
 []  /⌒ヽ=)
.(酒) (___) []
〃〃〃〃〃〃〃〃〃


ひたすら飲み倒します
11. Posted by こいするおとこびーず   October 28, 2008 18:49
きのうばんぐみをきいてました。
たしかにこいのだいぼうそうわとめるのが
むずかしいですね。
12. Posted by ライアン   October 28, 2008 19:59
由紀ちゃんに、お願い。
こいするおとこびーずさんには、ひらがなでお願いしますm(_ _)m
13. Posted by いけもったん太郎   October 28, 2008 20:39
“恋愛解除の薬”ですか…

今まで、何回も…

強制的に飲まされたり…

自ら飲んだことがありました。

時には何の副作用もなく効いた事もあったり

時にはその副作用に悩み苦しんだ時もありました…

でも幸い、歌が救ってくれました…

関口由紀さんの楽曲にも何曲かその歌を見つけました。

でも、2度と決して飲みたくない!

ありきたりなちっぽけな幸せかもしれないけれど“今”が、

いいです…
14. Posted by ふじのはな   October 29, 2008 07:37
由紀さん、おはようございます!
あぁ〜(>_<) また「うたうたの唄」が聞けなくて残念(・_・、)。


テンコちゃんの恋の行方… どうなるのでしょう…?!
気になります(^_-)-☆
15. Posted by すずめ   October 29, 2008 07:49
おはようございます。
うたうた「恋の大暴走」気になります。
同じくテンコちゃんの恋の暴走が・・・・・

16. Posted by 関口由紀です。   October 29, 2008 19:54
おでんさん>
それでは早速、キーワード「一目惚れ」で曲を作らせて頂きますね(笑)!!意外にも今まで、「一目惚れ」をテーマにした曲がなかった気が致しますので…(笑)♪♪今週も、「苺通り」をお聴き下さり本当にありがとうございました!!

みっつんさん>
大丈夫!!きっと、みっつさんも私も、ピッカピカのキラッキラになれるハズです!!その資格がありますもの!!お互い…がんばりましょうねぇ♪♪(〃^艸^)

ライアンさん>
ま(照)。こういうドキドキに、心が喜んで張り切って先走るのですよねぇ(笑)。今週も「苺通り」をお聴き下さり、本当にありがとうございました♪♪

博志さん>
博志さんの温かなお心に、関口、いつも元気を頂いております♪♪今週も、「苺通り」をお聴き下さり本当にありがとうございました!!左手…本当に、大事になさって下さいね☆

たけココさん>
ひつじ町は、ふかふかの羊雲みたいに、穏やかで素敵な町だそうですよ〜♪♪関口由紀を空の国でも流して頂き、大変光栄にございます(笑)。

りき。さん>
仰いますよう、「絶対」とは究極の言葉にございますね…。一人酒……どんと来いです(笑)!!!!
17. Posted by 関口由紀です。   October 29, 2008 19:56
月光のうたうたい花冬さん>
>嗚呼…私も可愛い白衣の天使とアダムとイヴごっこを…
思わずふいてしまいました(笑)。
昨夜もこぶ…「苺通り」をお聴き下さり、本当にありがとうございました!!

欲求不満女さん>
書き込み、ありがとうございます♪♪複雑な想いを抱えてらっしゃるのですね…☆欲求不満女さんの未来が、どうか、穏やかなものでありますように…☆(´人`)

こいするおとこびーずさん>
今週も苺通り、お聴きくださり本当にありがとうございます!!止まりたくても止まらない、恋は頭じゃできませんものね。

いけもったん太郎さん>
今が一番!!と仰れるそのこと、本当に素敵だと思います☆大切なひとたちの笑顔に自分も温かな幸せを感じられる…そんな風に穏やかに、笑いあって暮らして行きたいものです(o^-^o)

ふじのはなさん>
メッセージ送ってくださり…ありがとうございました♪♪私も頑張ってテンコを追い掛けて(?)参りますので…応援よろしくお願い致します!!(≧▽≦)ゞ

すずめさん>
「恋の大暴走」は、私の大好きな雰囲気に仕上がりました♪♪私もこのまま突っ走りたいです……!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories