September 29, 2008

ほろよい〜♪♪

b6019ef3.jpg
テーマ「ジーパン、何本ありますか?」で
お届け致しました今宵の「苺通り」・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

ジーパン・・・あたくしは、お気に入りを10本程着回してございます♪♪

目指すは、穿けば穿くほど味が出る「ジーパン女」(笑)!!

そして、「交換日記」をキーワードに作らせて頂いた、
今月のうたうたの唄・『想い出の隙間に』。

いかがにございましたでしょう♪♪

熱燗呑みながらほろ酔い気分で、ご感想等お待ち致しておりま〜〜〜す(笑)♪♪


bukurox at 23:58│Comments(21)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 30, 2008 00:12
姫様いい顔してますね
新しいジーバン買わなきゃな〜あ
現在の物はブカ、ブカ、なもんで
理由はお分かりですよね、姫様?

今月のうたうたの唄・『想い出の隙間に』。
心が痛みます・・・博志にも過去は????

よ〜し今週末の夜は沢山飲みたいな〜あ
場所は・・・宇都宮でね!(姫様乱入大歓迎です)

姫様の洋服の色は先週は赤、今週は青、来週は黄かな?????姫様の洋服の色は信号機?
わけのわからない事を言っている博志
2. Posted by りき。   September 30, 2008 00:14
5
\ ̄\ ̄\ ̄\ ̄\
 \_\_\_\_\
 ̄ ̄| ________|
□□|Yノ居ノノ酒ノノ屋ノY|
□□|| (  )|╋╋||
  ||し( )つ╋╋||
  || ⊂ ∪ |╋╋||
二二|[二二二]_ ̄ ̄ |
""       ""


./_/_/_/_/_/_/_/
 |∬   ∧_∧
呑|┻┻ (゚Д゚ )
==|旦旦 (|酒|)
/∧_∧――∧_∧-
( ´∀) (Д゚* )
(つ∬つ し∬と)
 ̄└┘ ̄ ̄└┘ ̄

ジーパンは仕事と普段で履くので20本くらいかしら?
全部ユ○クロでまとめ買いをすると安い時に買ってます。
でも2年はもちませんネ。オーバーオールは3本。
デブには楽ちん
3. Posted by ライアン   September 30, 2008 09:58
庄やで、一杯ですか。
宇都宮市内は、四季桜っていう銘柄の日本酒が、メジャーだとか。
庄やにも、あるのかなぁ(^-^)v
4. Posted by ホッパー   September 30, 2008 10:53
由紀ちゃんは『熱燗』、自分は夕べ、ろまんちっく村の『栃木の地ビール』栃木SCラベルを飲みました。

旨かったです。



5. Posted by おでん   September 30, 2008 12:01
由紀ちゃんおはようございます。
そして激レアステッカーセット当てて頂きアリガトウございます!!
周りの仲間が次々当選していく中、「いや、自分はいいスよ‥」
なんて言ってはいましたが、やはり内心悔しい思いでした。
これでやっとみんなに自慢できます〜!!

さて今週末はいよいよお散歩会&公開放送ですね!
特にお散歩会は9:40 a.m.集合〜16:00 p.m.解散予定と本当に
長丁場(含映画上映時間92分)ですごく楽しみにしています!
ではでは、週末に〜
6. Posted by みっつん   September 30, 2008 17:27
由紀さん、お疲れ様です。いつもブログでしか拝見出来ないけど一生懸命な、お姿に励まされ勇気づけられます。ありがとうございます。

私はデニムのパンツは多分20以上はあるかな。短いのも長いのも含めてですが…好きですデニム!サロペットは5本くらいかな?寒い冬はサロペットは楽ですよね、でもトイレの時は面倒です(笑)後、遊びで買ったデニムのつなぎの服とエプロンが一枚づつかな!一度若い時、デニム履いたまま海に入ったら…(*≧m≦*)ププッ。デニムのパンツが水を含んで重い重い(笑)溺れそうになった(笑)


福井の地酒は黒龍ってヤツ!美味しいですよ。後ねお酒ぢゃないけどミニペットボトルでお茶があって、その名も(笑)「のもっ茶」のもっさと読みます、福井弁で飲みましょうと言う意味です。ネーミングにセンスが…うーん(-_-;)結構あるのよ福井弁の飲み物や食べ物…。福井だけかな?なんて思ってます(笑)
7. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 30, 2008 18:24
由紀さん昨晩も苺通りお疲れ様でした♪

若い頃はファッション関係の仕事をしていたのでジーンズも20本ちかく持ってたのですが …今は着たきり雀かなあ(-.-;)

さてさて週末は栃木で由紀さん祭り?噂のお散歩会&公録☆参加したいのですが仕事とイベント故に行けません(>_<、)残念! マーキーまで我慢ですっ!10月はBe玉…無いのかなあ?

今宵は私も熱燗で良い酔いですσ(^0^;) ♪
8. Posted by すーさん   September 30, 2008 20:51
今は5本かな〜
一時薬の副作用で激太りして
2本履けなくなったけど
なんとか履けるように戻りました
そろそろ燗酒の美味しい季節ですね
9. Posted by いけもったん太郎   September 30, 2008 20:52
一気に秋の気温になって熱燗で一杯は本当に美味しいところですね!私はほとんど一年中ビールです。
さて、昨晩の歌“思い出の隙間に”ですが、私の恋の古傷にちょっと沁みこんで、昔を思い出しながら聴いていました。
“うたうたの唄2(セカンド)”は、結婚する前の頃のsweet memoriesが今にも現れそうな楽曲ばかりで、切ない気持ちになるのと、由紀さんの歌う曲に引き込まれて行く今の自分を感じます。
でも今は今、過去は過去、過去の土台の上にある今の幸せをかみ締めたいと思います。
やっぱり秋かな〜
ちょっとsentimentalなAB型の太郎でした…
10. Posted by ふじのはな   September 30, 2008 21:17
由紀さん、こんばんは!昨夜は「苺通り」が聞けませんでした(:_;) 残念!!
「うたうた」の日なのに… 月末は忙しいので 残業になってしまうことが多く 聞くことが厳しいです(・_・、)。

さて… ジーバンですが 5本くらいですネ (ジーバンは楽だし好きなんですが似合うか?っというと微妙です(笑))
太ったり痩せたり…すぐわかるのもジーバンな気がします(^^:;)
11. Posted by ポトリ   September 30, 2008 23:49
由紀さんこんばんは
ひとつ質問です
昨日の放送の時、以前にも来ていました偉い人がいましたが、何か問題でも起こしましたか。
もしかして!
もしかして!
飲酒放送でもしたのですか?
私は、偉い人が苦手なので思わず、偉い人から見えないところに非難してしまいました。
次回は、偉い人がいない事を願います。
それから、飲酒運転はぜったい駄目ですよ。
12. Posted by りき。   October 01, 2008 01:01
1 ポトリさまへ。
由紀様がそんな事するわけないじゃないでか
ファンとしては失望します、
13. Posted by 翔太   October 01, 2008 08:17
この所、涼しいのか寒いのか?体調に悪いですね。
由紀さんが呑んでいる日本酒、身体が温まりましたか?


14. Posted by ホロッチ   October 01, 2008 08:24
由紀さん、おはようございます。
こちらは冷え込んでいます。そちらは如何ですか?

ジーパンですか・・・・
5本持っていますが、でも好きなタイプ2本を着回していて、残り3本はラックの中で寝ています。
15. Posted by ポトリ   October 01, 2008 12:58
りきさんへ
そうですね
失礼しました。
16. Posted by りき。   October 01, 2008 14:20
5 ポトリさまへ。
   ∧_∧ 。
   (;゚Д゚)゚。
  (  ヽヽヽ。
  と_∪(   )
    Σ ∨`∨ ガン
     / WW ガン!
    ☆
こちらこそ生言ってごめんなさい。


 ワ   ∧ ∧
 |  ((∀`/^)
 シ  `)  / ワ
 ョ  ∧ ∧| |
 イ ((∀`(ヽ シ
  (_ノ  (_)ノ ョ
   Y  イ  イ
   v⌒ン、
   (_ノヽ_ノ
みんなで仲良く由紀様ワッショイしましょう
17. Posted by 関口由紀です。   October 01, 2008 15:15
博志さん>
本当!!あと一色で信号機ですね(笑)。黄色は久しく選んでおりませんので、たまには挑戦してみようかしら♪♪ブカ・ブカ・ブカはダイエッツのたまもの?!今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!

りき。さん>
沢山のコレクションをお持ちなのですね!!合わせるの楽しそう〜♪♪
おっっ!!由紀帳にも「居酒屋」開店ですね(笑)。

ライアンさん>
「四季桜」、私も、だぁ〜い好きな銘柄のひとつです♪♪しかしながら本家植物の「四季桜」は、写真でしか見たことがございません〜(>_<)
今週も…「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました♪♪

ホッパーさん>
『栃木の地ビール』栃木SCラベル☆呑みながら大熱狂ですね!!関口も是非、頂いてみたいです〜♪♪(≧▽≦)/
今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!

おでんさん>
今週も…「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!ステッカーセットの到着、楽しみにしていて下さいましね♪♪そして週末は…お会い出来ますこと、心から楽しみに致しております☆ミ
18. Posted by 関口由紀です。   October 01, 2008 15:17
みっつんさん>
デニムで海!!青春の香りが致しますね〜♪♪そして福井と言えば「黒龍」☆私も頂いたことございますが、大変美味しゅ〜ございました♪♪次は「のもっ茶」に挑戦ですね(笑)!!

ポトリさん>
今週は、熱燗のために電車通勤に致しました(笑)。「苺通り」、いらして下さったのですね!!雨の中、本当にありがとうございますm(__)m!!偉いひとは以外にお茶目な所もお有りなので、心配ございませんよ〜(笑)♪♪

すーさん さん>
大好きなキム鍋の季節到来です〜♪♪(まだ少し早いかな?)ジーンズが穿けなくならぬよう、要注意にございますね(笑)。

いけもったん太郎さん>
過去を振り返って、「ありがとう」とやさしく微笑み返せるような、そんな自分でありたいですね☆(o^-^o)お心に届くことが出来、とても嬉しいです!!今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました♪♪
19. Posted by 関口由紀です。   October 01, 2008 15:18
ふじのはなさん>
>太ったり痩せたり…すぐわかるのもジーバンな気がします(^^:;)
ですねぇ!!ピタッとしたスキニーなんかは、気を抜くとあっという間に「上がらない…」です(笑)。

翔太さん>
お陰様で、心も身体も温まりました〜♪♪寝巻きもあったかルックに衣替えです☆(>_<)

ホロッチさん>
今日はこちら、とっても過ごしやすくございます♪♪やはり、肌に馴染んだものは着やすいですものねぇ☆ジーパンは穿き込む程、味が出ますしね♪♪
20. Posted by よっし〜   October 01, 2008 21:24
由紀さん、ベストジーニスト目指しましょう\(≧▽≦)丿
ちなみに僕は1着のみですf^_^;
21. Posted by 関口由紀です。   October 02, 2008 00:56
月光のうたうたい花冬さん>
月光のうたうたい花冬さ〜ん!!ご覧下さってますかぁ〜!!(スミマセンッ(>_<。)☆)週末は残念にございますが、マーキーにてお会い出来ますことを…心から楽しみに致しております♪♪今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!

よっし〜さん>
ベストジーニスト!!いっちょ目指してみましょっかぁっっ!!挑戦するのは自由ですものね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories