September 28, 2008

こちら宇都宮


こちら宇都宮、ぐっと涼しくなりました。

そちらはいかがですか??

関口、今日は、練習スタジオに入ってました。

素敵な面々から、良い〜刺激を沢山頂いております☆


良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、
楽しいことも、つらいことも、色々ある毎日だけれど。

貴方様が少しでも、笑顔でいて下さいますように。

私も笑います。

ぐわっはっはっはっはっはっはっっっ!!!!!!

・・・あれ??少し違う(笑)??

風邪など召されぬよう、お気を付け下さいましね(o^-^o)☆


bukurox at 23:22│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   September 28, 2008 23:36
由紀さんが練習=LIVEが近し!=ワクワク♪ですよ(*^-^)b

本日は池袋のふくろ祭りを覗いたり…久々まったりした日曜日でした☆昨晩からぐっと冷え込んだので風邪がぶりかえしてます(T_T)由紀さんも気温の変化には注意してくださいましね

ところで…しずくちゃん今日最終回でしたね(;_;)
2. Posted by 博志   September 29, 2008 00:49
お姫様ライブに向けての練習ですか?
どんな練習だったのか凄くきになります。
高崎も涼しかったですよ
今度の週末は姫様に会えると思いますので今週は頑張って仕事が出来そうです。
姫様も風邪引かないで下さいね
3. Posted by こちら大阪でわ   September 29, 2008 00:52
こんばんは!美憂です!こないだ大阪の野外のライブイベントでT-SAITOってDJが「僕の地元のDIVAです」って孤独と愛を回してました!普段SKAとかしか回さない人やからみんなびっくりしてたけどみんな聞き入ってましたよ>^_^<
ブログの内容と関係なくてごめんなさい!嬉しかったもんで・・・
4. Posted by りき。   September 29, 2008 02:21
5
笑ったり……
 ∧∧ ∧
(*^∇^*)(*^∇^*)
 "〇〇" "〇〇"
泣いたり……
 ∧∧ ∧
。(ρд;。)(。;дq)。
 (__) (__)
怒ったり……
 ∧∧ ∧
-□-)(-□-)
 (〃〇〇〇〇〃)
君と一緒だと
全てが………
 ∧∧ ∧
(*・ω・*)(*・ω・*)
 (doob) (doob)
*・☆楽しい想い出☆・*
5. Posted by ライアン   September 29, 2008 09:10
今週末は、由紀ちゃんツアー。
いつも、由紀ちゃんのイベントが終わると、そそくさと帰っちゃうから、マッタリと宇都宮楽しんで来よう(^-^)v
そこで、問題になるのが、晩御飯。
松の寿が、市内で、飲めそうにないのは、チェシャ猫さんからの情報で、諦めるとして、美味しい餃子屋さんか、由紀ちゃんおすすめの晩御飯も食べられる飲み屋さんあったら、教えてm(_ _)m
6. Posted by みっつん   September 29, 2008 14:26
こんにちは由紀さん、こちらは早くも過ごし易い秋が通過した様な寒さ!昨年の今頃は、もう少し暖かかった気がします!もう厚い毛布と冬布団で毎晩寝てます、地球の異常気象かしら?などと思いながら。お風呂挙がりには高校時代作った、ちゃんちゃんこ着て、靴下吐いてまるで冬みたいです(笑)けど、本当に寒い!こちらは数年に一度雪の当たり年みたいにドカ雪が降り、一晩で一mとか降る事も…去年も、その前も少かったから今年は多いかも…

宇都宮かぁ!餃子だね!大好きです、食に全くと言って良い程、興味ない私も餃子とケーキ・チョコには目がないくらいです(笑)。いつか栃木に行きたいです。

喜び・悲しみ・辛さ・怒り…生きてると色々ありますよね、凹んだりも迷ったりも…私も泣いたり笑ったりしながら生きてるよ、時には膝を抱え震える事も…でも、そーいう時間て無駄ぢゃないと思います、そこから抜け出した先には、きっときっと良い事があるって思いたいですもの、言葉にすると恥ずかしいけど、そーいう時間を過ごした後にあるのは、ちょっぴり成長した自分なのだろうって。人として成長出来るって嬉しいやないですか。
由紀さん、お互い日々、人として成長出来る喜びを分かち合いたいです。ってたかが20歳やそこらのバカ娘です(笑)私も色々経験してきましたもので…(^-^;
7. Posted by 関口由紀です。   September 29, 2008 15:16
月光のうたうたい花冬さん>
どうぞ、特に夜はあたたかくして就寝なさって下さいね。休養がいちばんです!!月光のうたうたい花冬さんが、早く元気になって下さいますように☆(´人`)
しずくちゃん…本っ当にショックです(泣)。DVD…買おうかしら☆

博志さん>
ありがとうございます♪♪今週末は、私も本当に楽しみです!!どうぞお気を付けていらして下さいね♪♪(o^-^o)

美憂さん>
ご報告、ありがとうございます!!関口をかけて頂けたこと、そして何より美憂さんのお気持ちがとても嬉しいです♪♪早く、大阪へと伺うことが出来ますようにっっ☆(>人<)
8. Posted by 関口由紀です。   September 29, 2008 15:20
りき。さん>
笑ったり泣いたり怒ったり…その一時一時を共有出来る誰かが側に居てくれることは、本当に幸せなことですよね☆ありがとうございます、やさしい気持ちになれました(●vωv●)

ライアンさん>
宇都宮餃子と言えば、「みんみん」「正嗣」にございますが、長崎屋(二荒山神社の近く)の地下にある「来らっせ」というお店もオススメだと聞いたことがございます♪♪何でも、色んな店の味が楽しめるんだとか!!ご参考までに…♪♪

みっつんさん>
私も昨晩は毛布を引っ張り出して参りました〜☆こんな寒い季節は、時に自分の心もやさしく抱きしめて、あたためてあげなくてはですね♪♪お言葉、ありがとうございます♪♪(o^-^o)
9. Posted by michinoyume   September 29, 2008 19:55
5 今晩は。

沖縄は涼しくなるのは12月頃からでしょうか。
恋い焦がれた真夏の日々は、未だ目の前に繰り広げられています。

体冷やさないで、いつまでも元気でいてくださいね。
10. Posted by 関口由紀です。   September 30, 2008 15:57
michinoyumeさん>
ありがとうございます♪♪(o^-^o)私が恋焦がれるは、美しの国沖縄!!早く会いに行きたいです…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories