July 30, 2008

今日のヒジ運

363f85d0.jpg
先程お家の廊下をボケ〜っと歩いていたら、
何故か思いっきりすべって転んでしまい、
置いてあった頑丈そうな椅子に、これまた思いっきり肘をぶつけてしまいました。
骨折はしていないようなのでひとまず安心にございますが(笑)、ハプニング的な痛さに遣る瀬無さが隠せません。
数時間前には丁度右肘のところを「ブユ」らしき虫に刺されてしまい、
今、たこ焼きみたいにブユ〜〜〜って膨らんじゃってます。くふふっ。
今日はクジ運ならぬ、「ヒジ運」が悪いです。
これまた一本とられた〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ!!!!!!

・・・・・・

ええ〜〜〜〜〜、

さて。(笑)


明後日から8月です。

8月の10日は、東京・「江古田マーキー」にてライブがございます。

その日は、第2回、リクエストライブにさせて頂こうと考えております♪♪

大海原に飛び込むような気持ちで、はたまたジャングルを冒険するかの勢いで(笑)、
皆様といつもより近しい距離でライブを楽しめたらと存じます☆
勿論、何より、貴方様に楽しんで頂きたく存じます♪♪
(詳しい情報は、HPトップにお知らせが出ると存じますのでそちらもご覧下さい(o^-^o)♪♪)

もしもリクエスト頂けなかった場合は・・・


いじけます。(笑)


いじけてその場でヤケ酒呑んで、回りを困らせます。(笑)

安全なライブのためにも(笑)、貴方様からのリクエストナンバーを!!
心から楽しみにお待ち申し上げております♪♪


☆関口由紀☆
561b330b.jpg


bukurox at 21:17│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 30, 2008 21:52
姫様本当におケガは無かったのですか?
8月10日東京・「江古田マーキー」のライブは、第2回、リクエストライブなんですか

こちゃ大変だ!姫様に何を歌っていただくか?
迷っちゃうな?全部は時間制限があるからむりだし
博志が姫様の曲でライブで聴いたことないものにします。


もしもリクエスト頂けなかった場合は・・・
博志はどうなるのかな?????
2. Posted by いけもったん太郎   July 30, 2008 22:29
由紀さん、おけが有りませんでしたか?
8月9日・10日両日live参加できませんが無理の無い様になさってくださいね!
さてリクエストですが、参加できない私でもリクエストしてもよろしいでしょうか?

もしできないようでしたら…
その分楽曲reviewに力を注ぎましょう…
まだ、“夕焼けを聞かせて”一枚分しか書き込んでいませんので…
3. Posted by ライアン   July 30, 2008 22:32
もし、俺しか、リクエストなかったら・・・
「投げやり」を今度こそ、最初から、最後まで、リクエストし続けてあげます(笑)
4. Posted by ライアン   July 30, 2008 22:39
もし、俺しか、リクエストする人がいなかったら、今度こそ、最初から最後まで「投げやり」をリクエストし続けてあげます(笑)

と、言うのは、嘘で、第一候補は、「隠れ家」を今度こそ。
5. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 30, 2008 22:42
もぅホントに体、大切にしてくださいよ〜!!
自分は人一倍おっちょこちょいですが、由紀ちゃんを見てると
まるで自分が保護者にでもなったかのように心配になります(>_<)

さて、次のライブはリクエストライブですか!!
さあさあ、何をリクエストしようかな?
そして、「さっっ!!」と手を上げられるように、反射神経も
鍛えておかなきゃね(笑)
6. Posted by よっし〜   July 30, 2008 23:13
由紀さんヒジ大丈夫?
くれぐれも足元にご注意を(‐o-;)
7. Posted by ポトリ   July 30, 2008 23:24
5 由紀さんごめんなさい。
私は、ライブと11日のスタジオは仕事で行けません。
元気がもたないかも。あと、やけ酒は駄目です。
同じ呑むなら、宇都宮市の居酒屋を貸し切りで居酒屋ライブをやって下さい。
飲み過ぎて、ライブならなくても楽しと思いませんか。
8. Posted by ふじのはな   July 31, 2008 07:54
ヒジのお怪我、大丈夫ですか(;_;)?
室内を歩くときも 十分気をつけて下さいね(ワタシなんて、何もないところでも つまずきますもの←あっ(#^.^#)これは老化現象?!カナ…)
10日の江古田マーキーは 「リクエストライブ」…、由紀さんの歌は全て聴きたいけど…♪。今回は私、「月鏡」「兎にも角にも首っ丈」をリクエストしようかしらん?!(この前のように挙手する勇気があったら…(^_-)-☆)
9. Posted by りき。   July 31, 2008 09:46
5
わーい
、∧_∧
r(  n)
y  /
しー、) 
    ∧_∧
   (´・ω)わーい
   _/ っっ
   `⌒ヽ) 
      ∧_∧
  わーい (・ω・`)
      c   っ
   n_n (_ノー、)
 ∧_∧ノ
c(・ω・`)っ ベチャッ

   n_n
 ∧_∧ノ
c(;ω;`)っ ウッ‥‥


10. Posted by 電車男   July 31, 2008 12:30
ライブを楽しみにしてるので きれいな体?でいてくださいね〜

リクエストするとしたら…月下美人 か 月鏡 あとは 桜通り十文字 ですか?
11. Posted by 博志   July 31, 2008 19:14
もしもリクエスト頂けなかった場合は・・・
博志はどうなるのかな?????の答えは

7月29日でまた一つ大人になったので
我慢するか?ワインを大量に飲んで酔っぱらいになるかも知れません?
12. Posted by すーさん   July 31, 2008 21:11
お大事にして下さい
なんで転んだのかが気になりますね〜
写真は由紀さんちから撮ったものですか?
ウチの実家に勝るとも劣らない田舎ですね・・
由紀さんがどんないじけかたをするのか見てみたいかも??
13. Posted by みっつん   August 01, 2008 01:07
だ・大丈夫?(;´д`)気を付けてね?痛そう(>_<)…でも…ドジ?ゴメン…そんな所が親近感沸いたかな。近寄れた気がする。
14. Posted by アンドロ目玉   August 01, 2008 02:11
お久しぶりです。相変わらずのおケガ体質(?)の様ですが気をつけて下さいね。
今日から8月。暑さも折り返し地点というところでしょうか。まだまだ暑いですが、お身体ご自愛下さい。
ライブ頑張って下さい。私もいつか聞ける日を夢見ています。…私のリクエストは”月に叢雲花に風”由紀さんのファンになった思い出の曲です。
それではまたお邪魔します。
15. Posted by みっつん   August 01, 2008 03:04
P・S
海の話の時コメし忘れたけど福井県には敦賀市に水晶浜って言う凄く綺麗な海があるよ〜(^○^)

後、福井弁でドジって言うのをチョカって言います。由紀さん!私は平成元年生まれだから由紀さんが私を呼ぶ時は、さんを付けなくていいし、タメ語で良いよ〜ぉ!私も、その方が楽だし。
16. Posted by 関口由紀です。   August 01, 2008 22:13
博志さん>
遅くなってしまいましたが…
7月29日、お誕生日おめでとうございます!!この一年も沢山の喜びと幸せが、博志さんのもとへと訪れますように☆(o^-^o)そして博志さんの毎日が健やかでありますことを…関口も心から!!願い上げております♪♪

いけもったん太郎さん>
ご心配、恐れ入ります☆(≧▽≦)ゞ
お好みの曲等ございましたら、どうぞ教えて下さいましね♪♪

ライアンさん>
ある意味「耐久ライブ」にございますね(笑)!!そうなったら…絶対にライアンさんから目を逸らさずに歌い続けます(笑)。ふふ(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
>反射神経も鍛えておかなきゃね(笑)。
只今ひとりファミレスにおりますが、思わず「くふっ(〃^艸^)」と笑ってしまいました(笑)。10日は…お会い出来ますことを、心から楽しみに致しております♪♪
17. Posted by 関口由紀です。   August 01, 2008 22:20
よっし〜さん>
恐れ入りますっ☆☆☆右肘がまだ痒いです〜(笑)。

ポトリさん>
ポトリさんのお言葉しかと受け止めました!!と申しておきながら…(笑)。
アルコールに酔いしれながらのライブ、是非一度は経験してみたいです♪♪

ふじのはなさん>
ひとり何もないところでつまずいた時のバツの悪さと言ったら…(笑)。
10日は、どうぞお気軽に?!リクエストして下さいね♪♪お会い出来ますこと、心から楽しみに致しております!!

りき。さん>
関口の場合は、「べちゃ〜んっ!!どだーんっ!!」です(笑)。にゃーちゃんの可愛らしい転び方が羨ましいです(笑)。
18. Posted by 関口由紀です。   August 01, 2008 22:33
電車男さん>
ご心配、ありがとうございます☆(≧▽≦)ゞ電車男さんのためにも、頑張ってキレイな体をキープしなくちゃです(笑)。

すーさん さん>
ご心配、ありがとうございます!!お写真は、自宅のお庭にございます♪♪田んぼと畑の広がる、なかなかの田舎町にございます(笑)。

みっつんさん>
ご心配、恐れ入ります☆(≧▽≦)ゞ「チョカ」!!面白いですね〜♪♪チョコモナカみたい♪♪「水晶浜」も、とても神秘的な響きがございますね!!是非伺ってみたいです☆( ´艸`)

アンドロ目玉さん>
「月に叢雲花に風」で…関口を知って下さったのですね!!嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪暑い季節…頑張って一緒に乗り越えて参りましょうね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories