July 27, 2008

私を海に連れてって


夏だ!!

海だ!!

湘南だ!!

私を湘南に連れてってぇ〜〜〜!!!!


タッチ&ゴー
38451609.jpg

今日、栃木の相棒Nが、湘南へ住むと言って旅立って行きました。
私を置いて、今日明日の夏のレジャーではなく、
湘南で暮らすのだと言って旅立って行きました。

さみしいだよーーー☆☆☆

素直にさみしいだよーーー☆☆☆

小学校から一緒なのだよーーー☆☆☆

最高の飲み友達なのよーーー☆☆☆

いいなぁ。湘南。栃木は海がないからねぇ。海が恋しくなったのかしら・・・(笑)
私は栃木永住宣言をしてしまったので、しばらくはここに住み続けます。
あ、永住か。(笑)
でも、愛するひとのためなら、約束は有って無いようなものです。逃げるが勝ちよ!!
ああ、寂しくってよくわからないっっ☆
しばらくは海の歌ばかり書いてしまいそうな、心切ない夜の秋にございます・・・
686d2d5c.jpg


bukurox at 22:22│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェシャ猫   July 27, 2008 22:42
飲み友達は、確かに、重要だ(笑) 


レッツ、禁酒生活(爆) 


  ∧∧ 
ヾ(=^▽    ^=)ノ
2. Posted by 博志   July 27, 2008 22:52
由紀姫様最高の飲み友達が湘南へ旅立ってしまい寂しいですが

姫様こうなったら、湘南に別荘を購入なんていうのもいいかもしれませんよ!
逗子、葉山はいいですよひろしも姫様が行くというならひろしも引っ越しだ〜あ!

現在叔母さんに横浜に引っ越して来いと言われています。?????

フラガール姫様のようで可愛いです。
3. Posted by りき。   July 27, 2008 22:53
 
o゚・。:・ ★  ★・°。゚
:゜。゚。★゚★・。☆彡゚
。・:゚。・°★ ★・゚・
:。゚+・:。゚+・★  ★・
゚。・°+゚゚。。゚・o・。+。★
★:。゚☆彡:・。・°o゚。★
:・。゚+°。。☆彡・゚★★
___________
★:・゚~ ~ ~☆三 ゚★★
`~ ~∧_∧~ 三 ~
 ~ (  ,) =
__ /   )__~ ~
`〜(___ノ/l~
     //~


自分の都合のイイ時だけに応援してごめんなさい。

でも自分も自分なりに助けてもらってその上由紀様には命残させていただきました事も感謝しています。
娘もそれをわかっていて由紀様に感謝でぼくが応援している気持ちに付き合ってくれています。

でも…今は自分を問ってます。

4. Posted by みっつん   July 27, 2008 23:50
福井においで。湘南ぢゃないけど、福井にも綺麗な海あるよ。来たら海くらい、いくらでも連れてくよ。サンセットも綺麗だよ。
5. Posted by ふじのはな   July 28, 2008 00:10
「飲み友達」が湘南に引っ越しされて淋しいですね…(:_;)。小学校からのお友達だと、本当仲良しだったんですね

…でもちょうど季節は「夏」…お友達に会いに”湘南”に行きましょうヨ!海に行きましょう!
(あ〜 でも!お祭りの後のような「秋」の海もいいかも…)由紀さんなら、またひとつ切ない恋の歌が出来そう…。

<りき。さんへ>
書き込みがなかったので心配してました。
6. Posted by よっし〜   July 28, 2008 00:35
海行きたいですね〜♪

由紀さん飲み仲間に是非入れてください♪

栃木には海は無かれど自然が沢山ある♪

7. Posted by 亮記   July 28, 2008 01:03
それはとても寂しいですね。。
実は私も先日引越しをしまして地元を旅立ったのですが、友のことを思うと後ろ髪が引かれまくる想いです。

切実に『どこでもドア』が欲しいです。

でも、《あの日々が戻ってこない》ではなくて、《これからどう進化していくか》とポジティブに考えようと思っています…(というか、そう思わないと寂しくて仕方ないので。。)

由紀さん、培った絆は一生モノですよ!

住む距離は変わろうと、心の距離は変わりません!
親友なら…いえ、相棒なら尚更です!!

きっとフト相棒を思い出して元気をもらうはずです。

…こんなことを書いていたら、私も相棒が恋しくなってきました。(笑)

お互いかけがえのない存在って大事ですね。

では、是非湘南へ遊びに行ってあげてください。

きっと待ってますよ。…私のように。(笑)
8. Posted by ホロッチ   July 28, 2008 07:50
由紀さん、北海道はいいですよ〜
周り全部海に囲まれていて涼しいですよ〜

・・・・・・覚えていますか?時計台・・・・



9. Posted by ともこ   July 28, 2008 09:10
いつでも会えると分かっていても、物理的距離が出来てしまうとやはり寂しいですよね(T^T)

でも再会した時の嬉しさもひとしおですよ☆

私も友人に会いに、9月に函館に行って来ます♪(*'-^)-☆
10. Posted by 関口由紀です。   July 28, 2008 13:28
チェシャ猫さん>
か、過酷だわっっっ・・・・・・!!!!(笑)

博志さん>
別荘!!素敵ですねぇ♪♪1ヶ月くらい、そこで曲作りしてみたいです♪♪

りき。さん>
思いやりのある、本当にやさしいお嬢様なのですね(o^-^o)どうか、お心、大切になさって下さいね。りき。さんの過ごされる日々が、健やかで穏やかであることを、ここから歌と共に祈っています…☆☆☆

みっつんさん>
サンセット・ビーチ…近頃は写真で見るばかりです☆(>_<)本物が見たいです〜☆☆☆

ふじのはなさん>
心の隙間を潮風が駆け抜けて行きますぅ〜☆☆☆まさに、夏という季節も手伝って、行きたくて行きたくて仕方がございませんっ!!
11. Posted by 関口由紀です。   July 28, 2008 13:36
よっし〜さん>
栃木の自然は宝にございますよね♪♪なんだか、BBQしたくなって参りました(笑)!!

亮記さん>
亮記さんを、まるでNのように感じてしまいました☆ありがとうございます♪♪(o^-^o)
そう…心はいつだってそばにいますものね!!

ホロッチさん>
時計台、勿論憶えています!!北海道の皆様の、温かな心に触れることが出来た大切な時間…今でも宝物です♪♪是非また歌わせて頂きたいです!!

ともこさん>
>再会した時の嬉しさもひとおしですよ☆…
そうですよね!!ともこさんもどうぞ、楽しい時を過ごして来て下さいね♪♪\(〃^▽^〃)/
12. Posted by 紺のハッピのとっきぃ   July 28, 2008 16:55
駅西口の庄やから、東口に異動になって早数か月。
お久しぶりです。

イベントやります!
8月4日5日、まぐろはまち食べ放題プラス飲み放題で千五百円です。

おまちしてます!


告知ばっかりであれですね。ごめんなさい。

また番組中にリクエストしまーす
13. Posted by すーさん   July 28, 2008 20:29
大丈夫!!群馬にも海はないですからっ
実家の新潟にいた時は海で遊んだり
バイトしたりしてたんだけどね〜
今年は無理だから来年こそ海に行くぞ〜
いか焼き食べながらビール飲むぞ〜
14. Posted by michinoyume   July 28, 2008 22:33
沖縄の海を見てもらいたいなあ〜。

ボクの故郷の石垣島の海はとてもきれいでしたよ。

機会があれば是非遊びに来てくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories