July 25, 2008

夢を、失くさないで。

75d9fd51.jpg
買〜〜〜っちゃった〜〜買っっちゃっった〜〜〜♪♪

たぁ〜〜〜からくじぃ〜〜買っちゃった〜〜♪♪


ってなワケにございまして!!

人生で二度目の、宝くじ購入です。

一度目は、東京の学校に通っていた頃。
都会の友人に騙されて(笑)、スクラッチ??を一枚買ってみたことがございます。
期待も虚しくハズレくじに苦笑する私の横で、
その友人はウン万円だかを当てておりました。(笑)

その時のリベンジを誓って!!

・・・というワケではございませんが、
ドラマ「ルーキーズ」を観ていたら、無っ性〜〜〜に宝くじを買ってみたくなりました。
(「ルーキーズ」、ご存知??甲子園を目指す所謂「ワル」の子たちと、熱血先生の熱き青春の物語!!
漫画も読んでおりましたが、ドラマも凄く面白い!!明日最終回です〜☆)

勿論歌と一心同体、まだまだ叶えるべく夢も達すべき目標も、この胸に熱く、山ほどございますが・・・

夏のでっかい夢に!!!!
想いを馳せて興ずることも、これまた乙なもんでございましょう♪♪



でも・・・・・・



もしも・・・・・・



ホントに3億円当たっちゃったらどうしようっっ!!!!!!!


そうね・・・とりあえず・・・

とりあえず・・・・・・エステ?!?!?!

そうだ!!!!エステに行こう!!!!
(京都へ行こう風に)

そして、皆なで飲みに行こう!!♪♪
ライブの後、皆で楽しく飲みに行こ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

きゃあぁあぁぁ〜〜〜♪♪♪<<>>
楽し過ぎぃ〜〜〜〜♪♪♪☆★☆\(≧∀≦)/☆★☆


夢は膨らむばかりですね。
楽しみは多い程、毎日が一層に楽しくなりますね♪♪

貴方様ならどうします??もしも3億円当たっちゃったら・・・。


因みに母の、あたくしへの先程の一言。



「せっちゃん(私)・・・くじ・・・、失くしそうだね・・・・・・。」



だね(苦笑)☆


bukurox at 20:52│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   July 25, 2008 21:13
サマージャンボ〜

自分は買わないなぁ〜…

理由は…

自分で番号とか選べないから^_^;

だから、ロト6やナンバーズの方を、よく買います♪

3億円当たったら…

老後に必要な資金を貯金して、残りは、自主制作で?、由紀ちゃんの『PV集』でも作るかな?

(^.^)


2. Posted by ライアン   July 25, 2008 22:20
宝くじ、私は、毎回、ジャンボ宝くじは、買っています。過去の最高成績は、5万4千円です。
狙いはもちろん、3億円。使い道も、すでに決まっています。まずは、マンションを買います。次は、由紀ちゃんとスタジオを借り切って、友達とみんなで、由紀ちゃんを独り占めして、オールリクエスト大会をする事です(^-^)v
3. Posted by ぐんま1/200   July 25, 2008 22:56
自分は懸賞はやりますが宝くじは未経験です。
夢を膨らませるのもいいですね。3億円当たったら……
とりあえず申告して税金納めて、手元に1000万円残して、あとは一気に使って景気回復に貢献します。
甲子園といえば、今日群馬、栃木とも出場校決まりましたね。
群馬代表校は忌まわしい事件がありましたが、それに挫けず夢を捨てないで頑張って欲しいです。
4. Posted by ポトリ   July 25, 2008 23:42
5 3億円当たったら、
エ〜〜〜〜〜
ン〜〜〜〜〜
(^_^;)
由紀さんのCDを買う。
たくさん買う。
でも…

その前に
( ̄○ ̄;)辞表提出
そして時間を気にせずCDを買いたいと思いつつ、宝くじは買ったことがありません。
由紀さん、確実に当たる方法ないですか。
私の人生、当たりなしと言いたいくらいです(-.-;)。
とりあえず、今は月曜日に笑顔に当たる事を楽しみに生きてます。
5. Posted by おでん   July 25, 2008 23:49
ところで皆さん、もし、もし3億円とか当たっちゃったら
廻りに言いますか??
自分ですか?? 自分は絶対言いませんっっ。

そして3億の使い道ですが、自分は派手なことは一つもしない
予感(うわー、つまんな〜!!)。
普段自分は株取引が趣味なのですが、大きく負けたときにこそ
派手に呑みに行きますが、逆に勝ったときは意外におとなしい
傾向があるのです(笑)。
6. Posted by 博志   July 26, 2008 01:12
宝くじですか?もし3億円があたったら?
そりゃ姫様の夢を叶えたいですね
姫様の為に日本武道館も貸切ますよ

そうだイタリアにも行きたいな〜あ
美味しいワインを探す旅に、見つけたら
もちろん「Est」て書きますよ
姫様のワインも買いますのでご安心ください


7. Posted by にゃん太郎   July 26, 2008 04:29
おはようございます!
ロト6を毎週買い続けて早8年目。来週辺り、当たるはずの男・にゃん太郎です(笑)。
3億当たったら、いま住んでいる街に小ぢんまりとした一戸建てを建て、リビングの壁面は全面水槽に。そこに三匹くらいアロワナを泳がせて、間接照明の中で美味しいお酒を。……。なんか暗いですね、私(汗)。
由紀さんのお話を拝読して、初めて自分でジャンボ宝くじを買ったとき「俺も大人になったなあ」と感じたことを思い出しました。
8. Posted by よっすぃ〜   July 26, 2008 06:41
もし当たったら全国の美味しいお酒を掻き集めて御一緒させてください♪♪(*^−')ノ


9. Posted by かおり   July 26, 2008 09:30
「由紀帳」いつも見させて頂いています。

福岡のライブで初めて由紀さんの歌を聴いて大好きになりました。

由紀さんのCD、毎日のように聴いています。でも「うたうたの唄」のCDだけがないので悲しいです。

福岡でライブしてください、楽しみにしています。


宝くじ、、私は買ったことないですが、一度買ってみますね。

暑さが厳しいですが、お身体を大切にして下さい。



10. Posted by 宇都宮原人   July 26, 2008 10:28
ヤッター!!!!!3億円当たったぞ〜

、、、、、、、、、、、、目が覚めた。

正夢になるように今日が吉日、宝くじ買いに行こう。
でも3億円当たったら、人生乱れるから100万円位がいいかな?
俺には、ささやかな夢が似合いそう。
11. Posted by いけもったん太郎   July 26, 2008 17:15
サマージャンボと年末ジャンボ宝くじ、私の回りの皆さんと話題を同じにするために10枚ずつ毎年買っています。
でも、300円以外は当った事なし…です。
そういえば、昨年12月BE玉liveに参加した時(その時は由紀さんはまだ出演されていませんでしたが)買った年末ジャンボ、まだ引き換えてなかったっけ…
12. Posted by みっつん   July 26, 2008 17:16
私は昨年末、初めて買ったのが三千円当たっただけかな…。何故か買いたくて買った。気が付いたら買ってた(笑)

今度福井へも来てライブして下さ〜い!!由紀さんの歌凄く好きです。
13. Posted by すーさん   July 26, 2008 23:54
ウチは毎年年末ジャンボを買いますね〜
末等しか当たりませんけど・・・
宝くじって買った時、根拠のない自信が湧かないですか?「なんか、当たる気がする!!」って
今年も年末は夢を見ます
当たったら報告しますね、一週間位飲み続けましょう
14. Posted by 聡子   July 27, 2008 12:27
宝くじ買ってみたいで〜す。

当たったらどうしましょう?
15. Posted by 関口由紀です。   July 27, 2008 17:23
ホッパーさん>
PV集!!楽しみにしています〜♪♪沢山撮っておかなくっちゃ(笑)!!o(≧▽≦)o♪♪

ライアンさん>
関口由紀、時価3億円の女ですね(笑)。
是非またリクエストライブ…行わせて頂きたいです♪♪

ぐんま1/200さん>
懸賞へは、私も時々応募致しております♪♪葉書を書くのが楽しくって(笑)。今は、「伊右衛門」についてるシールを集めております(笑)。
甲子園…特に地元校には、是非とも頑張って頂きたいですね!!

ポトリさん>
確実に当たる方法……う〜〜〜ん……「運」っっ!!!!
失礼致しました(笑)。明日も勿論、大当たりの笑顔で!!お待ち致しておりますよ♪♪
16. Posted by 関口由紀です。   July 27, 2008 17:38
おでんさん>
よくテレビドラマなどで、回りを警戒しながら、バッグを胸に押し込むように怯え歩く姿がございますもね…。実際はとっても怖くなるかも!!??

博志さん>
嬉しいです〜♪♪お気持ちだけで、既に大当たり気分ですっ♪♪
海外にも行って見たいですねぇ☆モルディブ、ベネチア、サバンナ、オーストラリア…、「イカロス」の海も見てみたいです♪♪

にゃん太郎さん>
全面水槽にアロワナ、間接照明に美味しいお酒!!素敵です〜☆☆☆絶対に遊びに伺います(笑)。

よっすぃ〜さん>
一緒に…アルコールの河を漂いながら、夢の国へと飛び立ちましょうね(笑)♪♪〜♪♪
17. Posted by 関口由紀です。   July 27, 2008 17:46
かおりさん>
書き込み、ありがとうございます♪♪かおりさんとの出会いに…心から感謝を申し上げます☆是非また、福岡へと伺わせて頂きたいです!!
一緒に、暑い夏を乗り越えて参りましょうね♪♪

宇都宮原人さん>
何たるデラックスドリーム!!私なら、一日中浮かれてしまいます(笑)。それにしても縁起が良いです〜♪♪

いけもったん太郎さん>
あら☆折角なので引き換えに行かれてみては♪♪おだちんおだちん〜♪♪(*´∀`)
18. Posted by 関口由紀です。   July 27, 2008 17:56
みっつんさん>
以前CDリリースの際に福井へも伺ったことがございますが、皆様本当に温かくて、とても居心地が良かったことを憶えております♪♪是非また伺わせて頂きたいです!!

すーさん さん>
根拠のない自信…なんとなくわかります!!購入時、「どうしよう…私、当てちゃうかも!!」ってやたら気持ちが逸りました(笑)。

聡子さん>
あれがしたいこれがしたいって心に思い描くだけでも、気持ちが随分と弾んで参ります♪♪笑う門には福来る!!でしょうか(笑)!!
19. Posted by ふじのはな   July 27, 2008 23:32
由紀さん、こんばんは!(みんなの遅れをとってしまいました(笑))「3億円が当たったら…」…どうしましょう? 何が欲しいかしらん?考えてみました。 あのバッグ、この靴…とちっちゃい欲しい物は浮かびますが、3億円に見合うおっきなものは浮かばないですねー(^^:;)。(今に十分満足してるから?!…(ナンチャッテ))…ということで 取りあえず残りは”貯金”というつまらない答えになりました(゜▽゜);

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories