July 21, 2008

ぐっじょぶ☆

6764d82a.jpg
テーマ「宿題、先派??後派??」でお届け致しました、今宵の苺通り・・・

お聴き下さいました貴方様、
メッセージ下さいました貴方様、
スタジオ前へいらして下さいました貴方様・・・
本当に、ありがとうございました!!

そして・・・

エンディング、失礼致しましたっ☆(つω-`;)

全くワケの分からない終わり方になってしまいました。(笑)
(・・・(笑)じゃないっっ☆)

いつも前半は、落ち着いて話そうと穏やかな心で番組をスタートさせるのですが、
後半になって来ると、前半の面影は全くなく
ひとり大興奮大会になってしまいます。(笑)
なんだか、嬉しくてたまらなくなって来るんです。(笑)

宿題は計画をもって進めて行きましょうね♪♪(o^-’)b

なんて、まったくもって言ってる場合じゃございませんね。(笑)
関口だけには言われたくございませんね。(笑)

来週はビジッッと決めますよ☆
ビシッッとカッコイイとこ見せちゃいますからねっ!!(笑)

因みに明日は、宿題がひとつ提出日。

こっちもビシッッと決めて参りますよ〜〜〜☆☆☆


ぐっじょぶ☆(≧▽≦)b


bukurox at 22:19│Comments(21)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 21, 2008 22:35
由紀姫様の言っておられる

「ひとり大興奮大会になってしまいます。」ですが、そりゃリスナーの皆様から山のようにメッセージが届けば嬉しいですよね

博志は毎週由紀姫様が喜ぶ顔、興奮する姿をラジオの前で思い浮かべながら聴いています

もっと興奮してください、どんどん突っ走ってください

2. Posted by サイコバファローズ   July 21, 2008 22:35
ババンババンバンバン(宿題やれよ!)
ババンババンバンバンまた来週!
“断末魔への反応”もありがとうございます!
3. Posted by ライアン   July 21, 2008 23:25
いつも、忘れちゃう。パソコンで、動画見れること。来週は、パソコンつなげて、ラジオ聞こう。由紀ちゃんの慌てぶり、笑いが止まらないくらい、面白そう(爆)
4. Posted by よっすぃ〜   July 21, 2008 23:43
由紀さんお疲れ様でした♪スタジオの前に居たの気付いたかな?エンディングは大興奮一直線で終わりましたねf^_^;失敗は成功の元!!

次また頑張ろう(^O^)

久し振りに由紀さんに逢えて嬉しかったです♪ではでは。
5. Posted by ポトリ   July 21, 2008 23:54
今日は、最初から地震があったせいで動揺したのでは?
地球が揺れて、心も揺れて(クダラネー)
また、来週(雨がふれば?)応援におうかがいします。
その時は、素敵な笑顔をお願いします。
6. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 22, 2008 00:33
> なんだか、嬉しくてたまらなくなって来るんです。(笑)
聞いてて超分かりますよ。
それを聞いて僕たちも、嬉しくてたまらなくなって
くるんです(笑)。

ただ...
> 来週はビ「ジ」ッッと決めますよ☆(「」は引用者注)
本当に来週は決まってくれるのか、はなはだ心許ないです。
7. Posted by 旧三和町の松ちゃん   July 22, 2008 01:45
ゆきちゃん、お疲れ様でした。ビシッと決めなくていいんだよ。人間、いくら完璧であるようでも、絶対、抜けてるとこはあるんですよ。だから、抑揚があっていいんです。最後の終り方なんて、本当、生放送というのが、手にとってわかりましたから、面白かったですよ。自然体だよ。かたひじ張らなくていいんですよ。さあ、明日、あれ?もう、こんな時間やん!さあ、六時に起きて、戦場に向かうぜ。船の上ちゃいまっせ(笑)
8. Posted by 聡子   July 22, 2008 07:23
宿題。
学生の頃は、提出日前に徹夜で頑張っていました。
毎日少しづつ計画的にしてればって反省するんですが、その時はその時で出来ないんですよね。
9. Posted by いけもったん太郎   July 22, 2008 14:57
21日は急に夜外食に決まり、家族サービスのため残念ながらradio聞けませんでした(涙)。
さて、“宿題”ですが、私は、気持ちは先派、でも実際はぎりぎりセーフの後派でしたね。
それと“来週はびしっと決める”との事ですが、肝心な所だけで良いのでは?その方が良いと思いますが…
10. Posted by ライアン   July 22, 2008 18:15
宿題どうだった?合格した?
11. Posted by 博志    July 22, 2008 19:22
由紀姫様へ

今晩のLive cheeseで姫様がDIAMOND CUP2008準決勝でゲスト出演された模様が放送されるのですか?

姫様 ファンキーは買いましたか?既にショップでは売られております
12. Posted by すーさん   July 22, 2008 22:05
宿題ね〜
ギリギリまで遊んで最後の数日に友達から
写させてもらってましたね〜
読書感想文では、本のあとがきを書き写して
コンクールで受賞した輝かしい?過去をもってます
そんなおいらが今は息子の宿題を見てやる立場
なんだもんね〜 いいのかな〜
13. Posted by jackson show太郎   July 22, 2008 22:18
5 由紀さん、こんばんは。
僕は宿題は後派でした。
大人になった今でも課題を後にしてしまい、いつも大変な思いをします(笑)。


ところで昨夜の「苺通り十文字」は聴けませんでした。
さらに一昨日のNACK5も電波が入らず聴けませんでした。残念。

来週を楽しみにします。
では!
14. Posted by 月光のうたうたい花冬   July 23, 2008 00:15
嗚呼…土日も仕事…(-.-;)今日は病院…なんだかバタバタした週明けでした…


苺通りも後半しか聴けませなんだ↓宿題は何時も最後にやる子供だったなあ…(今もやらねばならぬ事を先送りにしがちですが)σ(^_^;)

来月の由紀さんの歌声が聞けるその日を待ちつつ…


明日からも…頑張るどお〜〜〜〜〜っ♪
15. Posted by にゃんこりん   July 23, 2008 08:13
おはようございます。ブログ内容とは関係なくて申し訳ございませんが、今まで私のストレス解消はタバコだったんです。(-。-)y-~ストレス溜まるとついついタバコに手が出てしまいます。それではいけないと思い、これからの身体のことを考えて、今日から禁煙することにしました。新たなストレス解消法を、見つけて頑張りたいと思います。由紀ちゃんは、どんな事をしてストレス解消してますか?
16. Posted by 関口由紀です。   July 23, 2008 15:30
博志さん>
今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!メッセージを頂けることは、本っ当〜に嬉しいんです♪♪
LIVE Cheese、昨夜にございました☆!!素敵な出会いを頂いたその日に、心から感謝を申し上げます♪♪

サイコバファローズさん>
今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!夏休みの宿題は、まだまだ山積みですぅ〜☆☆☆

ライアンさん>
是非、スタジオカメラも覗いてみて下さいね♪♪今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!
宿題は…もう一踏ん張り!!です!!頑張りますよぉ〜☆☆☆

よっすぃ〜さん>
いらして下さって、とても嬉しいです♪♪(o^-^o)ありがとうございます♪♪
大興奮の大混乱にございました(笑)。是非また遊びにいらして下さいね♪♪
17. Posted by 関口由紀です。   July 23, 2008 15:52
ポトリさん>
まさに、地球と共に心を揺さぶられました(笑)。今週もいらして下さり…本当にありがとうございました♪♪(o^-^o)

ふくはら ひろのぶさん>
ビ「ジ」ッッと(笑)!!あははっっ(笑)!!電流が走って来たらどうしましょう(笑)。
今週も…「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました♪♪この夏も、張り切ってお届け致して参ります!!

旧三和町の松ちゃんさん>
今週も、「苺通り」をお聴き下さりありがとうございました!!仰いますよう、これからも自然体の有りの儘の関口でお届け致して参ります♪♪生放送、大好きです(笑)!!

聡子さん>
そうなのですよね、追い込まれて辛くなるのは分かっているのに…ついつい(笑)。私も、テスト前等はいつも目がショボショボ致しておりました(笑)。

いけもったん太郎さん>
ご家族でお食事!!いいですね〜♪♪(o^-^o)大好きな人と笑いながら頂くお食事、これに勝る絶品料理はございませんよね♪♪
仰いますよう、肝心な所はビシッと!!ですね☆!!
18. Posted by 関口由紀です。   July 23, 2008 16:13
すーさん さん>
ええ〜〜〜っっ(笑)!!目をつむってしまう程の眩しき過去にございますね(笑)。息子様には、是非別の指導法でお願い致します(笑)。

jackson show太郎さん>
関口も同じく後派にございます☆(≧▽≦)ゞ
来週は、「苺通り」にてお会い出来ますこと…楽しみに願い上げております♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
暑さも増して参りました…、御身体どうか大切になさって下さいね☆
今週も…「苺通り」をお聴き下さりありがとうございます♪♪私も、来月を心から楽しみに致しておりますっ!!

にゃんこりんさん>
ストレス解消法は…マッサージに行ったり、美容室やネイルサロンに行くことです♪♪他にはお散歩をしたり、風景や動物をテーマにした写真集を見たり、漫画を読み漁ったり!!にゃんこりんさんの禁煙…関口も応援致しております♪♪
19. Posted by 博志   July 23, 2008 19:26
由紀姫様LIVE Cheeseばっちり見ました。
あの映像は永久保存版です。
姫様どのように保存されているか姫様は絶対に驚かれますよ!!!次回お会いする時にお見せ出来ると思います。
20. Posted by にゃんこりん   July 23, 2008 21:34
由紀ちゃん、ありがとうございますm(_ _)m もう一生タバコとは付き合いません。 タバコにお金使うくらいなら、コツコツ貯金して、由紀ちゃんのライブを観に行く資金にします(*^_^*)
21. Posted by 関口由紀です。   July 24, 2008 16:29
博志さん>
ご覧下さすってありがとうございます!!どんな「保存版」なのかしら…気になります〜♪♪

にゃんこりんさん>
是非いらして下さいね♪♪お会い出来ますこと、心から!!楽しみに致しております♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories