July 17, 2008

初公開。


今週土曜日は、FM NACK5、24時からの「WEEK-END PARTY-forever young-」に
ゲスト出演させて頂きます♪♪

パーソナリティはご存知、音楽評論家の富澤一誠先生と、“ケイティー”こと本多慶子さん♪♪
そして・・・
歓楽街の女王、“早真花”さんもいらっしゃるんです!!(〃^艸^)

トークテーマは「悪女」。

ですって☆☆☆

心地良い夜の花開くその時刻に、私も、時の儘に心委ねられたらと存じます☆
メッセージ等ございましたら・・・是非に是非に、番組宛てに送って下さいましね♪♪
いつも以上のスッピントークに沸き立つ予感★
夏夜の汗ばむ一時、お会い出来ますことを楽しみに致しております♪♪(●vωv●)


そして「由紀帳」初公開!!


関口のスッピンはこちら↓↓↓







きゃ♪♪


♪♪
fa362d2c.jpg


bukurox at 21:17│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃちゃん   July 17, 2008 21:26
ギャッ!(゚д゚;)
2. Posted by 月光のうたうたい花冬   July 17, 2008 21:52
ぎゃあああああっ!
(((゜д゜;)))



酔いが吹っ飛びました〜♪
しか〜し☆初公開といいながら?
私がこの由紀帳に初コメントしたのが…由紀さんのすっぴん顔に対して


「由紀さん…すっぴん怖すぎです!」
だったのを思い出しましたσ(^-^;)

今宵の夜空に見事な月光が…充電完了♪
3. Posted by ゆみ   July 17, 2008 22:15
きゃあぁぁ〜あああぁっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これって由紀さんの本当のスッピンですか?

でも、私、、分かる気がしますぅ〜〜〜〜〜

由紀さんが訴えたい歌の世界かも知れませんね。







4. Posted by よっし〜   July 17, 2008 22:18
由紀さん♪僕の誕生日お祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しいです♪


由紀さんのスッピンは今夜眠れなくなるくらいインパクトありありですよ(^з^)-☆

5. Posted by ポトリ   July 17, 2008 23:32
(・_・)エッ..?
もしかして整形しましたか?
以前のすっぴんとはまるで別人に見えます。
それとも、携帯の画面が壊れたかな?
6. Posted by 博志   July 17, 2008 23:54
土曜日の「WEEK-END PARTY-forever young-」もちろん聞きますよ!

シンジラレナ〜イ!由紀姫様が?????
でもこの顔の下は絶対にお美しいに決まったいますよね!由紀姫様!

7. Posted by ライアン   July 18, 2008 00:00
由紀ちゃん、化粧した顔より、スッピンの方が、綺麗かも、なんてね(笑)
8. Posted by 電車男   July 18, 2008 06:48
お〜っ! あまり変わらないような?…ごめんなさい!
9. Posted by ふじのはな   July 18, 2008 07:32
初めて見ちゃいましたっ!由紀さんの”スッピン”〜!!
衝撃的(笑)なお顔に、ワタシの顔も同じになっちゃいました〜!
》゚O゚《#(うおぉぉぉ〜…(?!)。
10. Posted by いけもったん太郎   July 18, 2008 16:06
由紀さんの“すっぴん”ですが…
コメントできません…
はい…
11. Posted by ホッパー   July 18, 2008 16:31
ホエホエ〜…


すっぴん…

頬がコケ過ぎてるように見えるのは、気のせいでしょうか?

^_^;


12. Posted by 旧三和町の松ちゃん   July 18, 2008 18:44
ゆきさん、久しぶりです。ナック5のウィークエンドパーティ、聴きますよ!メッセージも送るからね。栃木だけでなく埼玉も制覇して下さい。
ゆきさん、どないしたん?なんか、頬は痩けて、なんか悪いもの食べて食あたりした?さあ、メールせな。
あっ、ゆきさん、居眠りしないでね。終わってから、いい眠りしてね(笑)
13. Posted by すーさん   July 18, 2008 21:23
あらら・・・
遂に素顔を公開しちゃいましたか〜
やめときなって言ったのに(笑)
それより
トークテーマ「悪女」なの?
もしかして中島みゆきさんの「悪女」歌ったりする?ナックなら聴けるから楽しみにしてます
14. Posted by サイコバファローズ   July 18, 2008 21:31
ひでぶ!たわば!へげえ!あべし!えろば!あわびゅ!とぬった!ちにゃ!はろは!なぼえ!うわらば!あろっ!ばわ!えぎ!
15. Posted by 関口由紀です。   July 19, 2008 12:08
みぃちゃんさん>
みぃちゃんさんっっ!!逃げないでっっ(笑)!!

月光のうたうたい花冬さん>
そう言えば(笑)!!確か「夕焼け〜」のPV撮影前だったような…?覚えていて下すったのですね♪♪(〃^艸^)

ゆみさん>
そうなのです…ゆみさん…分厚い素顔に隠された、心の叫びをよくぞ聞いて下さいました…(笑)。

よっし〜さん>
添い寝出来る自信のある方、大募集致しております(笑)。

ポトリさん>
覚えていて下すって♪♪ありがとうございます♪♪
さあ、どちらが本当に素顔でしょう…(笑)。
16. Posted by 関口由紀です。   July 19, 2008 12:16
博志さん>
今夜は…電波を通して、ひっそりとお会い致しましょうね♪♪心も裸になる時刻、スッピンハ〜トが暴かれそうで、ドキドキワクワク致しております♪♪

ライアンさん>
ふははっっ(笑)。次からは、ステージでもスッピンで行こうかしら(笑)。

電車男さん>
そんなことおっしゃってると……ほら……後ろ……後ろに……

みぎゃ〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!!\(●ω●)/

ふじのはなさん>
(笑)(笑)(笑)。そんな、ふじのはなさんを思い浮かべて、ひとりニヤニヤしている私です(笑)。
17. Posted by 関口由紀です。   July 19, 2008 12:25
いけもったん太郎さん>
栃木美人は、素顔で勝負が基本です(笑)!!

ホッパーさん>
いやいやちょっと痩せちゃいまして…ってこの夏再び、ダイエット勧告出ちゃいました!!(涙)

旧三和町の松ちゃんさん>心はムッチリピチピチ致しておりますのでご安心を(笑)!!そんな心を、今夜もツヤツヤに磨いてお待ち致しております♪♪楽しみですっ♪♪

すーさん さん>
歌で叫び足りなくて、顔まで叫んでしまいました(笑)。今夜は……電波を通してお会い出来ますこと、楽しみに致しております♪♪

サイコバファローズさん>
ふははははっ(笑)。「とぬった!!」って(笑)。ツボです(笑)。
18. Posted by にゃんこりん   July 21, 2008 01:26
お酒飲みながら見てました。びっくりして吹き出しそうになりました。\(◎o◎)/由紀ちゃんはステキなお顔してるから、怖くない怖くない(*^_^*) そういえば、由紀ちゃんのお顔を生すっぴんで見てみたいです。
19. Posted by 関口由紀です。   July 21, 2008 17:05
にゃんこりんさん>
宇都宮市内には、よく、「スッピン化粧」で出没致しております(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories