June 17, 2008

今日の関口

e7bf3046.jpg
瞬との、束の間の戯れに酔いしれていたら・・・


二の腕、1ヶ所。

ひざの裏、3ヶ所。

足首、2ヶ所。

計6ヶ所、蚊に刺されていました。


かゆい〜。

ひざの裏は反則じゃ〜。


bukurox at 18:06│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   June 17, 2008 18:36
5 寝ている時の飛び交う音もイヤですけど柔らかい所とか指とかは勘弁してもらいたいですネ(;-_-)/┫

最近、タバコの喫煙も厳しくなったので蚊にも吸いすぎ注意とでも言ってやります蚊?

   γ~γ ̄~丶
   /\_/\__へ
  /⌒丶丶丶丶丶丶
  ⊥_〇||||||
 r⌒丶 | | | | ||
 || |||||||
 ヾ_ノ_丿丿丿丿丿ノ
   ̄∨ ̄∨ ̄ ̄∨"
2. Posted by 博志   June 17, 2008 19:01
由紀さん蚊取り線香をぶら下げて行動しないといけません、
忘れていました。お庭の雑草も綺麗に刈らないとここには蚊がたくさんいるのでね!
3. Posted by ぐんま1/200   June 17, 2008 19:24
ブーンと鳴くから「虫+文」何だそうですね。子育ての為とはいえ、相変わらず厄介なヤツです。
そろそろキンチョールとムヒ登板の季節ですね。
4. Posted by 旧三和町の松ちゃん   June 17, 2008 19:47
ゆきちゃん、蚊に刺されるとは、ひょっとして、血圧低め?それと血液型O型?
私、以前、化粧品会社に提案して却下されましたが、虫よけUVカット化粧水や乳液、出せば売れると思うんだけどな。
5. Posted by すーさん   June 17, 2008 21:32
膝の裏刺されますよね!!
なんでかな〜〜
すっごくかゆいし、汗でしみるし・・・・
最悪です(泣)
今度見つけたらヒットマン「デラ富樫」にやっつけてもらおう!!
あ・・・「マジック・アワー」見ました?
6. Posted by 月光のうたうたい花冬   June 18, 2008 00:24
只今…私の寝室(mysweetroom)に…一匹の藪蚊のヤロウがプ〜ンとか羽音を立ててます………(-"-;)!あ〜っ!もう!気になる!☆


でも由紀さんも喰われてますなあ…
まだ飲んでませんよね?♪(*'-^)-☆


私も由紀さんと同じく!天才(変態?)AB型なのですが…
7. Posted by ともこ   June 18, 2008 00:41
写真の《蚊》迫力ありますね〜(^_^:A)
膝の裏も経験済ですが、更にキツい箇所があります…それは『唇』です。
数年前、寝てる間に下唇を刺されて(´ε`)←こんな感じに。
あの時ほど蚊を恨めしく思った事もありませんでした(笑)
8. Posted by yossy   June 18, 2008 03:37
ハ―ブの香りのする虫除けのもの売ってるよ。

蚊で夜眠れなくなりそうな季節になるのが嫌だ〜♪
9. Posted by にゃ〜猫   June 18, 2008 13:50
私も蚊に刺されました(^_^;)家の裏が山なので、蚊のパラダイス状態です(∋_∈)
やっぱりAB型の血は蚊の大好物なんですね。?゜゜(>_<)゜゜?。
10. Posted by おでん   June 19, 2008 01:30
<競馬>ユキチャン(牝3歳)、白馬で初の重賞制覇

http://mainichi.jp/enta/keiba/news/20080618mog00m050031000c.html
今日(正確には昨日)の関東オークスで、我らがユキチャンが
ついに史上初、白毛馬で勝利いたしましたね!!
白毛は突然変異でしか現れない超貴重な存在、現在JRA では
8439頭のうち3頭しかいないそう。
今日はなんでも8馬身差での圧勝とか、新しいヒロイン誕生
と言ったところでしょうか!
(全然関係ないお話し、由紀ちゃん繋がりってことで許してね)
11. Posted by 関口由紀です。   June 19, 2008 19:34
りき。さん>
そろそろ私も、「ぶたさん」出さなくっちゃです♪♪ホント、吸い過ぎには注意して戴きたいものです(笑)。指・・・辛いんですよねぇ(笑)。

博志さん>
近頃は、首から下げるものがあって便利ですよね!!スプレーすらせずに草の中遊んでました〜☆

ぐんま1/200さん>
虫+文のお話、私もどこぞで聞いたことがございます(-^〇^-)因みに関口、ムヒは液体派です(笑)!!

旧三和町の松ちゃんさん>
O型は刺されやすいのですか?!なぜかしらなぜかしら?!(◎д◎)因みに関口はAB型にございます☆

すーさん さん>
マジック・アワー?!三谷幸喜監督の作品のことでございましょいか?!残念ながら…拝見しておりません☆(>_<)
12. Posted by 関口由紀です。   June 19, 2008 19:39
月光のうたうたい花冬さん>
あの、耳元にまとわりつく「プ〜〜〜〜ン…」の音…想像しただけでも、「ああ、もうっっ!!」って言いたくなりますね(笑)。特に就寝時は許せませ〜ん(笑)!!

ともこさん>
く、くちびる!!反則もいいところですよね(笑)。刺すところも考えなさいよっ!て言いたくなります(笑)。

yossyさん>
香り付き!!いいですね♪♪ハーブの香りならとてもリラックス出来そう…♪♪

にゃ〜猫さん>
関口の住む町も、田んぼと畑の田舎にございます☆お互いがんばりましょうねぇ(笑)。

おでんさん>
ユキチャン、ばんざ〜い♪♪白き乙女の底力、恐れ入ったかぁ(笑)!!私もスーパーヒロイン目指して、走り続けねばです☆
13. Posted by サイコバファローズ   June 19, 2008 23:54
うーん、寝ている時に刺されたら嫌ですよね!
よろしければ、添い寝してもいいですけど…。
14. Posted by 関口由紀です。   June 20, 2008 15:33
サイコバファローズさん>
ねぞうの保証は致しませんよ(笑)。
15. Posted by りき。   June 20, 2008 16:39
5
今日は腕とホッペ四ヵ所を爪でバッテンをくれました。



     __,
 i:、 |!´,ノ /|
 i|、ヽi;~;/;Xl !
‐|!-ヽ{:!:}<ノ!-|―
_ノ|  d;;b  | ヽ_
  / _,/¥ヽ,_| チュー
,ノ   |   ヽ
━━━━━━━━━━
16. Posted by 偽りの明月   June 20, 2008 23:18
しばらく蚊の話が続いてましたね〜
子どもの頃、うちの家族4人は全員、血液型が違ってました。僕はO型で、家族の中で一番蚊に食われてましたよー 子どもの頃、冬はしもやけにもなるし、年中かゆみに襲われてたような…(T□T) 自分の体質をちょっと恨みました。。
蚊に食われたらひたすら薬を塗って、あまりかかないようにするのが一番ですが、一度かきだしたら最後。血が出るまでひっかいてしまうのでした。_| ̄|○
17. Posted by ゆみ   June 21, 2008 08:00
蚊といえば、夕方お庭にちょっといただけで膝の裏から爪先まで点々と5箇所さされていました。
痒くて、ゴシゴシしたいんですけど翌日まで赤く腫れあがってしまうのでガマンです。

由紀さんより1つ少なくてよかった。

18. Posted by 関口由紀です。   June 21, 2008 11:49
りき。さん>
凄いっっっ!!!!
爪でバッテン、ついついやっちゃいますよね(笑)。

偽りの明月さん>
薬を塗って、かかないように!!これがなんと言っても一番ですよね☆私も小さい頃から、やたらと蚊に好かれる性分にございました(笑)。

ゆみさん>
足だけで5ヶ所はなかなかでございますね(笑)。今日は明け方までひっそり、蚊取り線香ならぬお香をくゆらせながら机に向かっておりました…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories