May 31, 2008

芸術バディ

a605d928.jpg
あんたのクビレが
すきやねん


bukurox at 20:49│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   May 31, 2008 20:58
由紀ちゃん、ついにギターにたどり着きましたか。もちろん、ライブで弾き語り、期待しています(^O^)
2. Posted by りき。   May 31, 2008 21:08
5
よく女性に例えたりコークボトルに例えたりしますものネ。
でも由紀様は女性では…?

 ☆。+ ∩_∩
    ( ´∀`)
  / ̄γ―、\o 。。。
☆|[三∪● )三mΕ∃
* \_へ―イ\  ゚゚゚
+♪゚* (_)(_) ☆。
☆。+ ☆°+
  。*☆゚x*+゚。☆ο+。*
3. Posted by すーさん   May 31, 2008 21:17
由紀さんのギターの弾き語りも聴いてみたいですね〜
由紀さんのくびれも素敵なのでは??
4. Posted by 博志   May 31, 2008 21:39
由紀さんのギターを弾いている姿素敵だるな〜あ、絶対聴きたいです。
ライブで何時かギター弾いてくれますか?由紀さん
5. Posted by 旧三和町の松ちゃん   June 01, 2008 10:54
ゆきちゃん、なんで関西弁やの?いいねえ。ギターのクビレ、セクシーだよね。そしたら瓢箪もゆきちゃんのお気に入りなんだね。
クビレより、あかん。シビレ切れてきた(笑)
6. Posted by 関口由紀です。   June 01, 2008 15:56
ライアンさん>
ギター弾き語りは、必ずや挑戦したいです♪♪

りき。さん>
パーファクトなクビレには、やはり憧れを感じてしまいます!!手に入れたいです〜☆

すーさん さん>
関口のクビレは…あれ…??どこかしら(笑)。

博志さん>
是非ご披露出来ればと存じます!!その時を楽しみにしていて下さいね♪♪

旧三和町の松ちゃんさん>
瓢箪もたまらないですねぇ!!クビレこそが美の骨頂です(笑)。
7. Posted by 月光のうたうたい花冬   June 01, 2008 22:56
私は由紀さんに抱かれているクラシックギターになりたいっ!!!


………なあんて書き込みを誰がするのかと思ってましたが………(-.-;)


意外にも?ありませんでしたねえ(苦笑)
由紀さんのコメント「お心が元気になられますよう…」何だかジ〜ンときちゃいました(;_;)ありがとうございますっ!!!

由紀さんと出会えた事…周りのみんなに誇りたい気分です♪
8. Posted by サイコバファローズ   June 01, 2008 23:32
皆様方にご安心を、ギターの講師は氏家在住ですから。
テレ東系「みゅーじん」(ミュージシャンのドキュメンタリー番組)で“斎藤和義さん”の出番の際、ちょい役で出演した、あのお方です!
「サトカメGT」にも出てます!
9. Posted by ふくはら ひろのぶ   June 02, 2008 01:40
私が初めて行った関口さんのライブは忘れもしない、去年の4/1 の
喜連川公民館での沖井博行さんとのジョイントライブでした。
先に演った沖井さんは腰の低い方にして大きなスケールの曲を
歌い、ラストの「ONE」は自分未だに覚えています。
サイコバファローズ様、そういうことでしょうか... ?

ときにいよいよ六月、来週は埼玉でのステージ楽しみにしてます!!
10. Posted by 関口由紀です。   June 02, 2008 18:01
月光のうたうたい花冬さん>
ありがとうございます(●V艸V●)今日も喜びを頂きました!!苺通り、行って参ります♪♪

サイコバファローズさん>
機会がございましたら、是非またご一緒させて頂きたいですね♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
さいたまにてお会い出来ることを…心から楽しみに願い上げておりますo(*´▽`)o
今月も、素敵なひと月でありますように♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories