May 21, 2008

癒し画


こんばんは。

18時。

夜はまだまだこれからですが。
貴方様今日は、どんな一日をお過ごしでしたか。

充実した一日。
大忙しだった一日。
それなりな一日。
ただ過ぎて行った一日。
過ぎるのを待つように時を見送った一日。
くたびれた一日。
張りつめた一日。
悶々とした一日。
どんよりとした一日。
ぼんやりとした一日。
穏やかな一日。
清々しい一日。

関口は・・・


あれ、どれでもないや。
一日を一言で語るのはムツカシイですね。

でも、良い一日でした。

あれ、一言で収まってる。(笑)

今日は気分転換に、
久々に猫と一緒にお庭を散歩致しました。

53c6da29.jpg

のんび〜り。

除虫菊との隠れんぼに飽きて、暇そうにしている瞬(しゅん)。fdcb8e27.jpg
昨日は病院にイヤイヤながらも連れて行かれ、
しかしお陰で毛並がツヤツヤになった蘭(ラン)。

トンボを発見しジャレようとするも、かまってもらえず途方に暮れるの図。

そしてふと、

足元を見ると・・・


241e467e.jpg
あらまぁ!!

真っ赤な苺を発見致しました。
ひとつぶ。
花や草に埋もれて、なぜか苺が成っておりました。
可愛い〜。不思議〜。
上手く行けば、お庭にちょっとした「苺通り」が作れそうです。
5a285591.jpg
こっちは…野いちご??
オマセな出で立ちね。
幼い頃に食べた、手作りのイチゴジャムの味が思い出されます。

この時期のお庭は、色々咲いていて本当に楽しいです。
美しい花花を見ていると、心にシャワーを浴びるような、そんな心地良さを感じます。

私も、色々な花を咲かせていたいです。
雑草も枯れ草も、
禁断の果実も欲望の木の実も。


嗚呼、貴方様のお心に、
今夜も幸せの花が咲いていますように。

あなたのために折りました。
幸せの花。青い花。
93a980c0.jpg


bukurox at 18:05│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   May 21, 2008 18:48
5
VvVvVvVvVvVvVvVvVvVv
""""""""""""""""""""
VvVvVv ▼─▼ VvVvVv
""""γ~(=∵=)"""""""
  ∪-ヽ)∪ ケロケロ♪
VvVvVvV @_@ vVvVvV
""""""""( 0 )"""""""
    ⊆u_u⊇
VvVvVvVvVvVvVvVvVvVv
""""""""""""""""""""
こんにちは(・∀・)ノ
今日は常連のお客さまより新しいお客さまとの出会いが多かった一日でした。
いつもなら工場なので滅多に外部の人とは会わないのですけど。。
やっぱり広々とした所で散策するといつも見ているせいか気付かなかったものに出会うと感激しますネ。
緑化フェアも由紀様が来た時の春花から紫陽花とか夏の花花に植え替えられて一ヶ月を残すだけになりました。
リハビリの為、ユックリお過ごしくださいな。
2. Posted by 博志   May 21, 2008 19:28
今日の博志の一日は????
工場の中で暑いな〜暑いな〜と思いながら
ビールが飲みた〜い叫びたくなるような一日でした。

ところで由紀さん欄ちゃんは病気だったのですか?でも写真を見る限り元気そうですが?

蘭ちゃんはうらやましいです。家のアリスは外には出れません、それはマンションではペットと飼っていけないことになっていますし、さらにご存じでしょうが?マンションの前は高崎駅の為車にひかれると危ないのでね
もっぱらテラスに出てペット用の草を食べています。
3. Posted by ともこ   May 21, 2008 22:11
由紀さんこんばんは♪
ものすごく広いお庭ですね(☆o☆)綺麗な緑に潤いを戴きました(^-^)ノ
4. Posted by すーさん   May 22, 2008 15:52
今日退院しました〜
また由紀帳に通えるのがうれしいです
入院仲間に後ろ髪ひかれたけどね・・・
にゃんこかわいいですね〜
家の愛猫あいちゃんは1月に家出したまま帰って来ません・・・(泣)
5. Posted by りき。   May 23, 2008 10:52
チュンチュン
 ヾヽヽ ヾヽヽ
 ( ・∀・) ( ・∀・)
 ミ_ノ ミ_ノ
  ″″  ″″
今日も暑くなりそうです。水分摂ってお気楽極楽〜♪

 ヾヽヽ ヾヽヽ
 ( ・∀・) ( ・∀・)
 ミ_ノ ミ_ノ
  ″″  ″″
チュンチュン
6. Posted by 関口由紀です。   May 26, 2008 01:09
博志さん>
車や乗り物の類は、とても危険ですものね。蘭は少し具合が悪いのですが、病院へ行った翌日はやはり調子が良くなるようでイキイキとしています^^

博志さん>
車や乗り物の類は、とても危険ですものね。アリスちゃん、テラスがあって嬉しいでしょうね♪♪蘭は少し具合が悪いのですが、病院へ行った翌日はやはり調子が良くなるようでイキイキとしています^^

ともこさん>
田舎町、自然だけが取り柄です(笑)。お心潤すことが出来、庭も一層微笑んでおります…♪♪

すーさん さん>
退院、おめでとうございます!!是非これからも由紀帳、覗きにいらして下さいね♪♪
因みにうちも、一匹家出中でございます…(つω-`*)

りき。さん>
先週は、夏到来!!と言った感じにございましたね〜☆それなのに就寝時うっかり毛布を取るのを忘れてしまい、汗だくで眠っておりました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories