May 09, 2008

ちゃくうたの唄


みなさま。

栃木限定発売のミニアルバム「うたうたの唄」が、
全曲、着うたフル、配信スタートとなりました☆
(詳しくはHPトップをご覧下さいませ♪o(^-^)o)

早速関口も、ダウンロードしようと試みたのですが・・・

なんと。あたくしの携帯電話。
「着うたフル、非対応機種」なんですって。

ガーン・・・
ガーン・・・
グワワワワーン・・・

皆様是非、関口の分までじゃんじゃんダウンロードして下さい。
街角で、マナーはしっかり守って、じゃんじゃん鳴らしてみて下さい。

しかし残念です。

折角「母の日」に、母さんへ「素敵な二人へ」をプレゼントしようと思っていたのに。


あ・・・、


母さん、携帯電話持ってないや。


母娘、ざんねんっっ!!!!!


bukurox at 23:57│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   May 10, 2008 00:26
それは、聞き捨てならない。私も、早速ダウンロードせねば。曲はもちろん、「素敵な二人へ」。ちなみに、由紀ちゃんの携帯は、70シリーズって言って、電話とメールぐらいしか、使わない人用の、一番シンプルな奴なんだよ。だから、オサイフ携帯も、ついてないのf^_^;残念でした。いっそ、機種変すれば(^O^)
2. Posted by ライアン   May 10, 2008 00:36
あっ、忘れてた。着うたフルって、一曲まるごと聞く物で、携帯の着信音には、使えないよぉ(*_*)着信音に使えるのは、着うたって言う奴だよf^_^;
3. Posted by 博志   May 10, 2008 00:58
「素敵な二人へ」早速ダウンロードしました。
でもやっぱり由紀さんの曲は由紀さん自身が歌ってくださった曲を聴くのが一番です。

だから由紀さん「着うたフル、非対応機種」だからといって
ガーン・・・
ガーン・・・
グワワワワーン・・・
などと言わないでください

由紀さん「母の日」お母さんさんへプレゼントは由紀さんご自身が「素敵な二人へ」を歌ってあげるのが一番だと思います。

ちなみにひろしには母親なる人が二人います
その訳はお会いしたときにでも・・・・
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 10, 2008 02:52
寝る前に何気なく開いたこの由紀帳…
あまりの衝撃に?何やら目が冴えてしまいました(笑)

因みに由紀さんの曲は着メロ着うた(最後の太陽は着うたフル&PVも)10曲全て'抑えて,いるのですが♪「うたうた…」まるっと一枚分配信とは…

あ!

つまりこれは形を変えた(祝)「うたうたの唄」全国発売?☆☆☆\(^0^)/☆☆☆
北海道から沖縄まで全国の由紀さんファンの心に届くと良いですねっ!由紀さん
5. Posted by りき。   May 10, 2008 12:10
5
  ∩¢∩  ∩∞∩
 (=^∀^=) (*^▽^*)
.┏━つ━┓┏━つ━┓
.┃口口口┃┃口口口┃
.┃≡≡≡┃┃≡≡≡┃
.┗◎━◎┻┻◎━◎┛

┏━━━━━━━━━━┓┃  すずのみや   ┃┃←───┬────→┃┃いしばし│うつのみや┃┗━━━━━━━━━━┛
ぼくも全曲ダウンロードしましたぁ♪
栃木限定から全国発売おめでとうございます(^○^)
6. Posted by りき。   May 10, 2008 12:19
5 訂正ッス(._.)_
┏━━━━━━━━━━┓┃  すずめのみや  ┃┃←───┬────→┃┃いしばし│うつのみや┃┗━━━━━━━━━━┛
7. Posted by にゃん太郎   May 10, 2008 21:19
こんばんは!
なんとも太っ腹な!
「素敵な二人へ」をダウンロードした携帯電話を、ご母堂様にプレゼントされてはいかがですか?
8. Posted by ふくはら ひろのぶ   May 10, 2008 22:52
確かにこれって形を変えた全国発売ってことですね。
おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

さて自分、前回5/5 のライブのお礼、未だしてませんでしたっっ。
とにもかくにも先日のライブは、一曲目に「ツキムラ」を
歌ってくれたことでもう大感動でございました。
一年前の塩谷町のステージで一緒に歌ったこと、今でも
超鮮明に覚えています。
ちなみにその日初めて一緒に撮った写真は、今でも自分の
パソコンの壁紙になってるんですよ(笑)。

返す返す、ありがとうございました。
また次会える日を楽しみにしています!
なって
9. Posted by ふくはら 訂正   May 10, 2008 22:55
さっきの文、最後意味不明の消し忘れ残っちゃい失礼しました。
10. Posted by 関口由紀です。   May 12, 2008 01:27
ライアンさん>
>着うたフルって、一曲まるごと聞く物で、携帯の着信音には、使えない…
ええっ?!そうなんですかぁ?!何故に「着」うた…?(笑)色々教えて下すってありがとうございます♪♪勉強になります〜☆

博志さん>
早速に!!ありがとうございます♪♪携帯電話でも、是非楽しんで下さいね(o^-^o)私も早く、生の歌音をお届けしたいです…♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
ぜっ、全曲!!ありがとうございます☆とても嬉しいです♪\(〃^▽^〃)/
お陰様にございまして、「うたうた」全国進出ですっ♪♪
11. Posted by 関口由紀です。   May 12, 2008 01:49
りき。さん>
早速に全曲ー!!ありがとうございます♪♪イラストからはまるで、「うたうたの唄」が聞こえてきそうです…♪♪

にゃん太郎さん>
わ♪♪素敵なご提案♪♪ありがとうございます(o^-^o)私が元気になったら、一緒に買いに行けたらなぁと思っております♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
5日は…本当にありがとうございました!!塩谷町にて一緒に歌って頂けた「月ムラ」は、私にとっても大切な想い出です♪♪パソコンの表紙にして下さってるなんて…感激です☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories