May 05, 2008

にゃんこクッキー☆可愛いくて食べられなぁい♪♪

84a0a8db.jpg
本日「さいたま」にてお会い出来ました貴方様、
足をお運び下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

お天気は真っ晴れを予想していたものの、
雪女関口のせいか、悩まし気な曇り空・・・。(笑)
それでも、大好きな歌音たちを心一杯にお届けすることが出来て、
大切な一瞬一瞬を貴方様と過ごすことが出来て、
本当に嬉しかったです。

一回目のステージで歌った「雨を歌えば」では、
自分の描きだす世界をコトバでカラダで表現出来ることが、
これまた嬉しくて仕方がありませんでした。
二回目のステージのラストに歌った「コスモス」では、
歌が歌える喜びを、肌で心で目一杯に感じることが出来ました。
肌と、胸の底がピリピリしたんです。
肌の表面が、ドキドキドキドキしていたんです。(笑)
こんな私が居たなんて知りませんでした。
これらが表に出て行くよう、もっともっと鍛えて、
そして貴方様にもっとも〜〜っと楽しんで頂けるよう、
今日も明日も女磨きに精進して参りたく存じます☆

そして、今夜は「苺通り」!!
只今栃木に向かっておりま〜す♪♪


bukurox at 18:57│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 05, 2008 19:11
由紀さんライブお疲れ様でした。
これからミラクルをやってみようと計画中です。
由紀さんどんなミラクルかお楽しみに、失敗もあるかもしれません

後ほど今日の感想のコメントを書きます。
2. Posted by ぐんま1/200   May 05, 2008 20:06
5 おつかれさまでした。今日もお会いできて嬉しかったです。
コスモス、ジーンと来ました。あいにく前橋じゃ栃木放送拾えませんでしたが、機会があればラジオ局にも行きたいと思います。
3. Posted by りき。   May 05, 2008 20:39
5  ヘ⌒⊂ヽ
 (・ω・ )ノ
 ( ⊃ ノ
 ⊂__ノ
 ∪
 |‖

由紀様。
由紀帳の皆様。
本日は仲良くしてくれましてありがとうございました。

身軽なメタボレンジャー・ロースはラジオ・ベリーに5分前に到着いたしました。
今年の目標は早くも達成いたしました!



由紀様、1日ストーカー?追っかけさせてもらって感謝です。
4. Posted by ともこ   May 05, 2008 23:01
由紀さんこんばんは☆本日も素晴らしいステージをありがとうございました♪
今日の由紀さん、良い事あったのでしょうか、『雨上がりの唄』の辺りから、いつにも増して輝いてましたよ('-^*)/
『ここに来た』の振りを拾って下さってありがとうございました(b^0^)b
5. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 05, 2008 23:08
由紀さん!骨折の中そして苺通りへ向かう中!本日のBe玉ライブも素敵なステージ☆m(__)mお疲れ様でございました♪

願わくばこのアリーナ横(^_-)☆出来る限り続けて欲しいと願う今宵の私です(*^-^)b
今日おっしゃっていた由紀さんの夢が気になって眠れぬ花冬とシール工場です♪

ところで(りき。)さん…アニキと呼ばしてもらってもいいですか?(*^-^)b
6. Posted by ふじのはな   May 05, 2008 23:17
由紀さん、ライブお疲れ様でした!
゛コスモス゛を聴くのは今回で3回目ですが、聴くたびに身体の中から゛元気゛が沸々とわいてくるのを感じます!不思議な力を持った曲です(^O^)/!
通勤時などはデジタルオーディオプレーヤーで、いつも由紀さんの曲を聴きながら会社に向かってる私ですが ぜひ゛コスモス゛や゛道゛も(゛五行川゛゛さみしい女の代名詞゛等々 も♪!)早くCDになることを切に望みます〜!!
7. Posted by TK   May 05, 2008 23:51
3ヶ月連続!のけやき広場ライブ、お疲れ様でした。
夢を諦めず、生まれ変わってもまた私になりたいと仰り、お怪我を笑顔で受け入れる関口さん。
それが全部今日の歌に重なり、ここに居る喜びを感じました。
「雨上がりの唄」では、心に風(気付き)が吹いた気がしました。
凛として自らを律している関口さん、今後も想いを想いのまま、強く美しく表現なさって下さい。
そして十分自信をお持ちになり、夢を叶えられます様に。
8. Posted by さち   May 06, 2008 09:29
はじめまして。
さいたまのライブ会場で「夕焼けを聞かせて」を聴かせていただきました。
FMや有線で何度か聴いて気になっていたんですが、生の歌声で聴けて幸せな気持ちになりました。
また、歌とトークのギャップに驚きましたが、微笑ましく、優しい気持ちになれました。
ありがとうございました。

9. Posted by 関口由紀です。   May 07, 2008 00:41
博志さん>
一昨日は…本当にありがとうございました!!のちの「苺通り」…驚きと喜びで胸一杯でした♪♪素敵なlunadi、ありがとうございます♪♪(*^∇^*)

ぐんま1/200さん>
昨日は…本当にありがとうございました!!私も、お話することが出来、とても嬉しかったです♪♪機会がございましたら是非!!「苺通り」へも遊びにいらして下さいね♪♪

りき。さん>
昨日は…本当にありがとうございました!!お言葉を掛けて頂き、りき。さんの愛情に胸が温まりました☆私にとっても、本当〜に嬉しい一日でございました♪♪

ともこさん>
さいたまにては…本当にありがとうございました!!昨日はなぜか、いつも以上に心がスッキリとしていたんです…♪♪お会いすることが出来、一層の安らぎと喜びを頂きました☆(o^-^o)

10. Posted by 関口由紀です。   May 07, 2008 01:03
月光のうたうたい花冬さん>
一昨日は…本当にありがとうございました!!「苺通り」&「夕焼け」シール、早速携帯・手帳・鏡に貼ってます〜♪♪「由紀魂」シールも勿論お気に入りですっ♪♪自慢しまくりです。(笑)

ふじのはなさん>
一昨日は…本当にありがとうございました!!「五行川」をご存知でいらっしゃるなんて、感激ですっ☆「コスモス」…この曲にはより特別な想いがございますので、気に入って頂けとても嬉しいです♪♪

TKさん>
一昨日は…本当にありがとうございました!!いつもお言葉を掛けて頂き、私、一層の喜びと歌う力を頂いております(o^-^o)楽しんで頂けますことが、何よりの幸せです☆☆☆

さちさん>
一昨日のさちさんとの出会いに、心より感謝を申し上げます☆\(〃^▽^〃)/幸せな気持ちになって頂けたそのことが、本当に嬉しいです!!どうかさちさんに、またお会いすることが出来ますように…☆☆☆
11. Posted by chizu   May 12, 2008 10:36
はじめまして…
私は5日のさいたまBe玉ライブにおじゃましたものです。

theSoulの皆さんが関口さんのラジオに出演され、
今度ご一緒と知り、歌を聴かせて頂きました。

初めて聴いたのですが、娘と二人…聴きやすいし、声がいいよね!と…
1stステージの最初の曲も好きですo(^-^)o

「夕焼けを聴かせて」買っちゃいました。

足の方は大丈夫ですか?
また、聴ける機会があればと思います。

ありがとうございましたm(__)m
12. Posted by 関口由紀です。   May 12, 2008 13:07
chizuさん>
ありがとうございます!!関口の歌がchizuさん、そしてお嬢様のお心に留まりましたこと…本当に嬉しいです♪♪足へのご心配も、ありがとうございます(o^-^o)またお会い出来ることを、心から願い上げております…☆
13. Posted by suisse hermes   May 04, 2014 22:38
website hermes bag indonesia せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:にゃんこクッキー☆可愛いくて食べられなぁい♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories