April 30, 2008

夏の夕べに

4c33ab45.jpg

こんばんは。

18時を回りました。

蝉の声が聞こえないだけで、
陽気はまるで初夏を感じさせる日の暮れ時。。。
風はまだ少し、夏と言うには早いかしら☆

昼間は大変暑うございましたね。
今日は、今年になって初めて、
お衣裳以外で半袖を着ました。朝から半袖で過ごしました。

いいですね!!半袖のTシャツ♪♪
あたくしは、寒いより暑い方が好きです。
バスケっ子でしたので、半袖・ハーパンが大好きです。(笑)
真夏の異常にモワッとした体育館の中で、
往復ダッシュにやたらと時間の長いドリブル練習、
ワケが分からぬ姿勢で「ディフェンスディフェンス!!」と叫びながらコートを駆けずり回ったり……
よくもまぁすき好んでやっていたものです。(笑)
学生時は、テスト期間が大好きでした。
部活の練習が休みになるから。(笑)
・・・だったらやめりゃいいのにね。(笑)

なにはともあれ、今年は絶対に浴衣を着るって決めたんです。(唐突でスミマセンね。)
浴衣で、淑やかに閃光花火をするって決めたんです。
その後、涼し気なデザインのガラスの徳利とお猪口で、
縁側に座って美味しい冷酒をちびりちびりと戴くの。
うちわでゆっくりと仰ぎながら、
「夏・・・ですねぇ。」なんて言いながらっ!!
蚊取り線香焚きながらっ!!
くぅぅ、粋だねぇ♪♪
ちびりちびりが出来るか不安だけれど(笑)、
この夏はこれを目標に女らしさを磨いて行こうと思っております。
まずは、下駄が履けるよう、足を治すことから始めますね。(笑)

庭では蛙の輪唱が始まりました。
貴方様は、今宵どんな時を過ごすのかしら。
来る夏を、どんな風に過ごして行くのかしら。
四季を通せば「夏の曲」が一番少ない、
関口から貴方様へのちょっぴり気の早いメッセージ。でした☆


bukurox at 18:08│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   April 30, 2008 19:11
5 由紀様♪
今日も一日お疲れ様でした(*´∇`*)

そうですネ。前橋も7月中旬の暑さだったですヨ。


夏は打ち水して
蚊取り線香のニオイがする軒先での夕涼み&晩酌ですよネェ♪


    ///// チリン!
   /////_____
   /////  ̄ ̄ ̄| ̄
  /////    (~)
  /////    ノ〃
 ///// ∧_∧
`///// (´∀`)(祭)))
///// (つ へへつ
//// △ヽλ ) ) 旦
///Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
//  ̄|Г ̄ ̄ ̄|| ̄
/  ^^^   ^^^
2. Posted by ライアン   April 30, 2008 19:28
浴衣と言えば、やっぱりアップにあげた、色っぽいうなじでしょう。ちょっと乱れた後れ毛。いいですねぇ。そんな姿の由紀ちゃんと縁側で、マッタリできたら、幸せでしょうねぇo(^-^)o
3. Posted by 博志   April 30, 2008 20:24
由紀さんの書かれたビールジョッキの絵を見てビールが飲みたくなりました。でも今日の博志腰が痛くて苦しんでいます。
ということで今日は禁酒です。
ところで由紀さんこれは本当ですか?「今年は絶対に浴衣を着るって決めたんです」て?
ぜひ見てみたいです。浴衣を着てのライブは見れるのでしょうか?早く夏来ないかな?
4. Posted by michinoyume   April 30, 2008 23:26
オオオ!過去の日記を読ませてもらったら、足を怪我なさったんですね・・・・。

早く良くなることを心から願ってます。

先日膝裏と肘の靭帯を伸ばしたので、怪我の仲間ということでなんだかちょっと嬉しかったり…ごめんなさい。

沖縄もまだ蝉の声は聞けないのですが、うりずんの季節(デイゴの花が咲く季節)になりました。

鮮やかに輝くような真っ赤に咲き乱れ、燃えるような美しさのデイゴの花、見てもらいたいですね。

お邪魔しました。
5. Posted by 裕介   May 01, 2008 07:33
女性の浴衣姿は「かわいい」より「色っぽく」あってほしいですね。
6. Posted by ぐんま1/200   May 01, 2008 23:19
お疲れ様です。暖かくなりましたね。夏はもっと暑くなりそうです。
明日、前橋は晴れるといいですね。ぼくは仕事で観れないのが残念ですが、他の出演者のみなさんと共に前橋会場を盛り上げてください。
5/5、もし行けたら、さいたまのBe玉ライブには行きたいと思います。
7. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 02, 2008 11:47
(ノ_・。)シクシク…シクシク…嗚呼…マーキーに間に合わなかったよう…くすん。


……………(ρ_-)o

……………(-.-;)

……………そうだ!(゜∀゜)~☆
群馬へ行こう!ピュ〜★三 (/ ^^)/♪


と…いうわけで?只今前橋へ向かっております(≧▽≦)ゞ由紀さ〜ん♪待っててくださいね〜♪♪♪
8. Posted by 関口由紀です。   May 02, 2008 13:25
りき。さん>
うわぁ♪♪私の心の中の絵を映して下さったよう♪♪
>夏は打ち水して…
気持ち良いフレーズですねぇ☆

ライアンさん>
普段なかなかアップにすることがないので、浴衣を着たらしっとりとまとめてみたいです♪♪

博志さん>
腰の具合はいかがでございましょう…。早く良くなりますよう願い上げております☆
浴衣でライブ!!一度はやってみたいです♪♪

9. Posted by 関口由紀です。   May 02, 2008 13:39
michinoyumeさん>
ご心配ありがとうございます!!michinoyumeさんも、どうかお大事になさって下さいね☆
沖縄の楽園…☆描いただけで、心が癒されて行きます…♪♪

裕介さん>
色っぽく着こなす自信…ないですっっ(笑)☆

ぐんま1/200さん>
13時、前橋に来ています!!先程、登利平のとりめしを頂きました♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
お会い出来るのですねっ☆関口は只今控え室ですo(^-^)oお気を付けていらして下さいませ♪♪
10. Posted by りき。   May 02, 2008 13:58
5 うたうたいさまはどちらにいるのかしら?

肩にサポーターをしているのがメタボレンジャー・ロースのりきでした。


由紀様。
楽しみにしてます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories