April 25, 2008

ヒール付きです

36086f8f.jpg
今日は、かかとを付けてもらって来ました。

これでもう無敵です。(笑)


bukurox at 18:00│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   April 25, 2008 18:50
由紀ちゃん、綺麗なギブスですね。う〜ん、サイン書きたい。ファイトとか(^O^)/
2. Posted by ホッパー   April 25, 2008 20:55
痛々しい画像ですね。

(T_T)


早く良くなって下さいね♪


3. Posted by 博志   April 25, 2008 22:29
わあ〜由紀さん本当に大丈夫ですか?
もうすぐ江古田のライブが近いですので無理しないでください
由紀さんの事が心配なので、今ミラクルを考えたいます。
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 25, 2008 23:25
嗚呼…お痛わしい…(-.-;)

久々に…由紀さんのブログがコメント0で終わりそうだったので使命感に燃えて?コメント
いれときましたσ(^-^;)

↓(若者事情)
5. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 25, 2008 23:39
若人事情でしたね…失礼m(__)m

しかし…マーキーはともかく…

そのおみ足で前橋やアリーナ横は…

大丈夫なのだろうかああああぁ?

大きなお世話でしたかそうですか(^_^)v
6. Posted by TK   April 26, 2008 02:52
骨折なされた由、何時も元気な関口さんだけに、とても驚きました。
今年のゴールデンウィークは、東京、群馬、埼玉とライブが続き、ご多忙の事と思いますが、どうかお大切になさって下さい。
一日も早い御本復を祈ります。
7. Posted by りき。   April 26, 2008 10:37
5 それはそれは鬼に金棒的なスペシャルアイテムを装着されましたネ!

自分は肩を脱臼いたしましたけど晩ごはんはビール付きです!
アルコール消毒は大切ですから。

 /"""""Ω"""""\
|≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡ビール≡≡≡|
| / ̄/____ミミミミ|
|./      |ミミミ|
|/_/ ̄| | ̄ ̄ ミ|
|___| |___ミ|
||___  ___|ミミ|
|| ̄|_| |_| ̄|ミミ|
||_______|ミミ|
|スー○ード○イ生ミミ|
ゝ________ノ




8. Posted by ふじのはな   April 26, 2008 12:53
ギプスの足を見ますと ホント歩くのも大変そうですね(*_*)
こんな私の肩でよければ移動の時にお貸ししたいくらいです(由紀さんと身長が同じ位ですし…(^^:;))
9. Posted by すーさん   April 26, 2008 14:30
お久しぶりです
4月2日に4回目の入院をして今日は一時外泊です。足!!どうしたんですか??
びっくりです!お互いお大事にですね
5月に由紀さんが前橋に来て下さるのに入院中とはとてもくやしいです・・・
次の機会を楽しみにしてます
それまではCDでガマンします
10. Posted by 関口由紀です。   April 27, 2008 16:19
ライアンさん>
是非、寄せ書きして頂きたいモノです(笑)。

ホッパーさん>
ご心配、ありがとうございます!!元気、有り余って困っております(笑)。

博志さん>
ミラクル?!ありがとうございます(≧▽≦)ゞどんなミラクルが起こるかしら♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
お心遣い、ありがとうございます♪♪松葉杖で、一発芸でもご披露したいトコロです(笑)。
11. Posted by 関口由紀です。   April 27, 2008 16:33
TKさん>
ご心配、ありがとうございます!!元気調子はすこぶる良好です♪♪GWはお天気も良さそうなので、あたたかな空の如く、晴れ晴れとした気持ちで過ごして参りたいです♪♪

りき。さん>
…お辛いことと存じます(;_;)どうかご無理をせず、大切になさって下さいませ☆
そして、流石見事なスー○ード○イ!!私も好きですぅ♪♪

ふじのはなさん>
お心遣い、ありがとうございます♪♪ふじのはなさんと関口とで、ミニミニユニット誕生ですねっ(笑)♪♪

すーさんサン>
久しぶりの群馬、お会い出来ませんこと非常に残念に存じますが…どうか春の午後の様にゆったりと、ご療養なさって下さいませ(o^-^o)お互い、大切にしながら、元気になって行きましょうね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories