April 23, 2008

※写真はイメージです

7d7a8efe.jpg
こんばんは。

20時、夕飯時にございましょうか。

うっすら夏の音が聞こえます。
五月を前に宵の中、少しずつ夏の気配を感じております。

思い出すわぁ。。。
テレビのナイター中継と、ビールに枝豆、父さんの歓喜と無念の叫び声・・・・・・


今も。あまり変わってないかな。(笑)


さて。


関口、今日は部屋の模様替えをしてみました。
まぁ、炬達(コタツ)×座椅子を、テーブル×イスに替えてみただけなのですけど。(笑)

で、炬達を片付けていた際に、
何故か炬達布団と炬達布団カバーの間から・・・・・・

いちまんえんが出て来ました。(笑)

諭吉さん。(笑)

由紀ちさん。(笑)

誰のヘソクリですかぁ〜☆☆☆
宝探しでもしてるんですかぁ〜〜〜☆☆☆

何はともあれ、
棚から牡丹餅、コタツにゆきちです。

この新しい四季の始まりを機会に、貴方様もお宝探し、いや、模様替えなどしてみてはいかがでございましょ〜〜〜う♪♪♪
403d7645.jpg

因みにあたくしの今日のメインディッシュは!!!

雪の下の天ぷら〜♪♪♪

うちのお庭で採れたものです♪♪

ゆきちさんに雪の下、
由紀尽くめにございます。(笑)
※こちらはイメージではありません(笑)


bukurox at 19:52│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   April 23, 2008 20:29
こんばんわ!
え〜。業務連絡ぅ〜、業務連等くぅ〜。
関口家で発見された諭吉さんは、私の物だと思われますぅ〜(笑)。
コタツをしまわれましたか。
実家を出て15年。コタツとは無縁の生活を送っていますが、やはり日本人はコタツにミカンですよね〜。
そして夏は枝豆にビール。
と思いましたが、日本酒党の由紀さんは何をつまみに飲むのでしょう?
2. Posted by 博志   April 23, 2008 21:22
こんばんはよう言えば昨日は巨人は52年ぶりに宇都宮で公式戦を行っていましたね
さて話が変わりますが由紀さんの部屋から諭吉様が、これはラッキーですね早速酒屋さんに行かれたのですか?でも由紀さんしっかりと体を直してからお酒を飲んでくださいね
ところで由紀さんのお宅は庭が広いんですか?天ぷらにできる食材が収穫取れるとは、周りの景色はとってもいいんですか?
博志はマンションの住まいなので庭がありません見えるのは高崎駅に止まっている新幹線しか見えません
3. Posted by 裕介   April 23, 2008 22:08
骨折してさすがに静かにしていると思ってたのに、由紀さんって以外におてんば?
4. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 23, 2008 22:11
苺萬円&たぶ吉ヾ(≧∇≦*)ゝまたまた! 酎ハイ吹いた〜♪

でも…由紀さんの御父上との思い出…


ナイターと枝豆&麦酒?…私も今は亡き父上との同然の思い出…今夜の由紀帳を見て… ロクに孝行も出来ませなんだ親父をふと思い出しました(;_;)


ま、ヘソクリの事は関口家だけのドメスティックな問題ですが♪(^-^;)
5. Posted by 宇都宮原人   April 24, 2008 00:35
お怪我をしていて大丈夫なんですか?お部屋の模様替え。

ヘソクリを発見!自分の物である場合でも、何かウレシイくて幸せを感じますよね。


6. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 24, 2008 11:55
×同然の

〇同様の

m(__)m ところで…


お札のすかしはたぶ子?(^-^;)
7. Posted by ぐんま1/200   April 24, 2008 12:37
みんなのコメントで怪我のことを知りました。無理して悪化しないように大事にしてくださいね。
由紀さんのブログにお邪魔しておきながら、実はアルバムを未だに聴いていないモグリですが、4/29江古田でのライブに行かせていただきます。
知らない曲とか沢山あるけど、ぼくの心が動くような素晴らしいステージになる事を期待しています。
8. Posted by ライアン   April 24, 2008 21:23
まぁ、痛い思いをしたのだから、神様からの小さな幸せっていうとこですか(^O^)/
9. Posted by 関口由紀です。   April 25, 2008 02:02
にゃん太郎さん>
ゆ…ゆきちさんは渡さないわ。(笑)(笑)(笑)
大好物は鱈の白子ポン酢です♪♪アン肝ポン酢も大好きですぅ〜♪♪

博志さん>
ドが付く程田舎ではない(と思っている)のですが…とてものんびりした町です(^-^)お庭にはちっちゃな畑がございます♪♪

裕介さん>
膝から上は、恐ろしい程元気にございます!!(笑)

宇都宮原人さん>
何故あんな所にゆきちさんが居たのか、未だ謎です(笑)。身体は思った以上に元気です!!ご心配ありがとうございます♪♪
10. Posted by 関口由紀です。   April 25, 2008 02:07
お父様も、御酒がお好きだったのですね(^-^)
>お札のすかしは…
当たりです〜♪出たがりたぶ子にございます(笑)。

ぐんま1/200さん>
ご心配ありがとうございます!!29日は、お会い出来ますことを心から楽しみに致しております♪♪お気を付けていらして下さいね♪o(^-^)o

ライアンさん>
神様ってば……お・ちゃ・めっ♪♪(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories