March 31, 2008

週末報告

こんにちは。

彩り華やかな週末を過ごすことが出来、
元気百倍の関口由紀です。

土曜日は、結婚式にございました。
勿論、あたくしのではなく。(笑)
昨年のワンマンライブ「関口由紀魂」にて、
ベースを弾いて下さったトモさんでいらっしゃいます(o^-^o)
あたくしは披露宴にて、歌を歌わせて頂きました♪♪
トモさんはいつも以上に凛々しく、花嫁様は本当に本当にお綺麗でございました・・・☆
ああ、羨ましい!!(笑)
あたくしも、ライブでキラッキラのドレスを着るのが夢です。
貴族のダンスパーティーのような、そんな演出をするのが夢です。
(関口こう見えて、お姫様願望が非常に強いのです。笑)
幸せの御裾分けを頂いた健やかなる美しき日和、
お二人の幸せを願って止みません☆
本当に、おめでとうございます♪♪

そしてそして昨日は、
何年振りかにお花見をして参りました♪♪
人生で二度目のお花見!!
ご縁あってスタッフさんと共に、
会津のお酒を楽しむ会に参加をさせて頂きました。

会は、お酒の撮影会にて始まりました。
ホラ。凄いでしょう。(笑)
↓↓↓
c343baa7.jpg

場所は東京、王子の飛鳥山。
残念ながら途中雨に降られてしまいましたけれど、
たっぷりのご馳走と桜花を味わって参りました♪♪

楽しいお話も沢山出来たし。。。
とてもとても気持良かったですぅ〜〜〜(〃 ̄ω ̄)

そして夜は、新橋のヤクルトホールにてコンサート。
こちらも残念ながらあたくしのではなく。(笑)
男性アカペラグループ、
チキガリことチキンガーリックステーキさんのコンサートへ行って参りました♪♪
相変わらずの美声。
和やかで楽しいトーク。
楽器は6人の「声」だけ・・・
シンプルながら輝き溢れるステージに、
一層酔いしれて参りました・・・♪♪
終了後はメンバーさんにご挨拶させて頂くことも出来、
またもや喜びと元気を注入!!!

帰りはお花見の場をご紹介して下さった方と再びお会いして、
桜以上に満開に、話の花を咲かせて参りました♪♪

沢山の方から喜びと笑顔を頂けた週末に、
心から感謝を申し上げる次第であります。

弥生ももう三十一日・・・
明日からは新年度がスタート!!
貴方様が気持の良いスタートを切ることが出来るよう、
祈りを込めて本日も元気満開で!!「苺通り」、お届け致して参ります♪♪
b752093d.jpg


bukurox at 17:07│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はち   March 31, 2008 18:54
充実した週末を過ごされたようで何よりです!!!

元気に楽しく逞しく、これからも頑張ってくださいませ♪♪♪

先ずは、苺通り十文字!
パワー全開で張り切ってしゃべっちゃってください(笑)
2. Posted by ホッパー   March 31, 2008 20:59
莓通り〜、お疲れ様でした(^-^)

披露宴で由紀ちゃんのお祝いの歌♪

いいですね。素敵です。

自分の時も、“歌のお祝い”、してもらえたら嬉しいなぁ〜(^^;

お花見〜

自分は、来週の日曜日に行きます♪

丁度、見頃だったらいいなぁ〜って、思ってます。


3. Posted by 宇都宮原人   March 31, 2008 21:05
「苺通り」お疲れ様です。

お花見楽しかったですか?お酒もたくさん飲みましたか?
4. Posted by 博志   March 31, 2008 23:38
とってもよい週末を過ごせたようですね
披露宴にけたご出席に方々は由紀さんの歌声が聴けた喜んでいると思いますよ

王子の飛鳥山もう満開ですか?お酒の方も進んだのでは?
飛鳥山さくらは東京へ通勤をしていた頃新幹線の中からきれいだな〜とみていました

5. Posted by 月光のうたうたい花冬   April 01, 2008 02:21
ニアミス!?Σ(゚Д゚)


日曜日は…後楽園まで馬券を買いに行き…帰りに王子駅前の行き着けの店でおでんを購入し…花冷えの飛鳥山でワンカップをグイッと飲っておりました………って!


ええええええええ〜っ???(☆o☆;)

どこかで由紀さんとすれ違っていたかもですねえ〜!


でも偶然近くで由紀さんと満開の桜を共有してたとは何だかチョッピリ幸せな気分です♪(^ω^)v
6. Posted by 裕介   April 01, 2008 06:52
お花見、まさに春の行事ですね。たくさんの人との花見は楽しいですよね。一人で美しい桜を見て癒されるのもいいですが。
私もチキンガーリックステーキは実力派で好きです。
今日から新年度、少し環境は変わりますが頑張ります。
7. Posted by 関口由紀です。   April 02, 2008 20:12
はちさん>
しゃべっちゃいました〜(笑)。パワー全開で張り切っちゃいました〜♪♪

ホッパーさん>
来週の日曜日!!私もライブがございますので、お互い天晴れなお天気を祈りましょ〜♪楽しんでいらして下さいね♪♪

宇都宮原人さん>
お聴き下さり、ありがとうございました♪♪パワーの源を、たんまり頂いてまいりました(笑)!!


8. Posted by 関口由紀です。   April 02, 2008 20:20
博志さん>
桜、満開でございましたよ〜♪♪お天気は曇り気でしたが、まさに優美な出で立ちにございました☆

月光のうたうたい花冬さん>
あららら!!嬉しいびっくりにございますねぇ〜!!すれ違っていたかもですね♪♪

裕介さん>
新しい環境にて緊張や様々な不安もおありかと存じますが・・・応援しています。私も、がんばります☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories