March 28, 2008

折り紙〜温もりの夕やけ鳥〜

dacd0b08.jpg
20日付けの由紀帳の青い鳥さん。
作り方を載せたかったのだけれど、
「かぶせおり」だの「だんおり」だの
それはそれは細かくムツカシくて・・・
こちらには記しきれないことがわかりました。

許して下さい。
つがいにしたので、許して下さい。

お嫁さんは、ぬくもりの夕やけ色、
名付けて「温もりの夕やけ鳥」です。
(そのまんまです。笑)

しかし、この夕やけ鳥・・・
旦那にくらべて足が短く太めなのですよねー。(笑)
ひとつ工程を抜かしちゃったようでして。(笑)
少し顔も大きい感じだし・・・
飼い主に似たなんて言われたらイヤだから、
後で折り直しておこう。(笑)
その内ミニサイズに挑戦して、
ベイビーちゃんたちも作ってあげよう♪♪

私の方も、生まれてます。
良い曲たちが、生まれて来てます♪♪


bukurox at 19:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   March 28, 2008 21:24
5
ヾヽヽ ヾヽヽ
( ^∀) ( ・∀・)
ミ_ノ ミ_ノ
" " " "
動物でも人間でも女性はたくましい方がイイですわぁ♪

春の息吹きと共に続々と生まれて来る由紀様の感性も楽しみッス((o(^∇^)o))。
2. Posted by 関口由紀です。   March 28, 2008 21:56
わあぁぁ♪♪可愛い〜〜♪♪新曲も、楽しみにしていて下さいね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories