March 20, 2008

幸せの青い鳥

ce3109ab.jpg

指先生まれの
ささやかな安らぎ

ほら、

今、貴方の肩に。


bukurox at 21:46│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでん   March 20, 2008 21:55
いまちょうどブログを拝見。
来ました来ました、青い鳥。

自分が晩酌がてらブログを覗くと、ちょうど由紀ちゃんが
書き込んだ後って多いんですよね。
(って、他の誰かさんも以前書いてた様な(笑)
2. Posted by 裕介   March 20, 2008 23:26
うまく熊さんの頭に立たせましたね。
春は異動の季節、4月から別の支店に転勤。今まで経験のない業務に就くので今から緊張中。
3. Posted by ともこ   March 21, 2008 00:16
鳥さんが私の右肩に来ました♪素敵なお歌を歌ってくれています☆
熊さんは枕さんですか?
4. Posted by とっきぃ   March 21, 2008 01:43
今度、青い鳥の作り方を教えてくだせぇ

うちにきたお客様のお子様に作ってあげたいのです。

幸せのおすそ分け。
5. Posted by ゆみ   March 21, 2008 11:21
お久しぶりです。
「幸せの青い鳥」可愛いですね、作り方教えてください。
6. Posted by 関口由紀です。   March 21, 2008 14:26
おでんさん>
いえいえ、あたくしが、おでんさんの晩酌時をねらって書き込んでいるのです(笑)。

裕介さん>
新しい場所での初めての取り組み…とても緊張致しますよね☆裕介さんが麗らかな四月を迎えられますことを、心から応援致します!!

ともこさん>
あ♪とまりましたか♪嬉しいな♪くまちゃんはプレゼントで頂いたもので、何とも気持ちの良い肌触りのため抱き枕にしています♪♪

とっきぃさん>
もっち論♪♪しかしかなりの難易度です(笑)。

ゆみさん>
それでは、ゆみさんのために、来週「おりがみ」のタイトルで由紀帳を綴らせて頂きます(笑)。お楽しみに〜♪♪
7. Posted by 月`┴…他の誰かさん   March 21, 2008 19:36
幸せの青い鳥…(-.-)むむむ?飲み過ぎた次の日には私の頭上を飛んでいる様な気がするのですが…

うっ、メーテルうううぅ★(泣)
8. Posted by すーさん   March 21, 2008 22:02
幸せの青い鳥ね〜
独身時代は彼女がそうだったんだけどね〜
結婚するとね〜??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories