January 30, 2008

あいやー。


しまった。

また選択ミス。
ストッキングの色を選択ミス。

今日のコーディネート上、絶対ブラックにするべきだった。

それなのに、何を思ったかダークブラウン。
またしても、ダークブラウンを選んできてしまった。

パンツとパンプスの間から、チラリと覗く程度だけれど。
そこに全てが詰まっているのだと思う。
パンツとパンプスの間が、関口由紀の全てなんだと思う。

履き替えたいけれど・・・
これから打合せ、その後すぐお食事会に行かねばなりません。

仕方がございませんので、
今日あたくしの足元を見た人は
罰金500万円です。

「お前の足なんざ見たくもねぇやっっ!!」
とツッコミを入れた人は、
電流500万ボルトです。

ではっっ!!
ビリっとキメて参ります!!
ばいちゃ。





bukurox at 16:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 月光のうたうたい花冬   January 30, 2008 19:31
うっ、うぎゃああああっ!(ビリビリビリビリビリビリッ☆)…じっ、冗談ですよう(^o^;)でも、由紀さんのこだわり…解るような気がします。例えばっ!由紀さんのライブ当日に自分なりにどんな勝負服でコーディネートをして行こうかとか(-.-;)考えちゃいますもんね♪(私だけですかそうですか)♀として…そしてミュージシャンとして由紀さん流のこだわりを…これからも是非とも貫いていってください(^O^)/
2. Posted by おでん   February 02, 2008 01:58
どろメンチさんが最初に電流を浴びせられたのを見て僕達は
関口嬢のお御足一つにも気を抜くまいと、再確認したのでした... (笑)

さて、
> パンツとパンプスの間が、関口由紀の全てなんだと思う。

「神は細部に宿る(God is in the details)」
てとこなのかしら?

自分、ファッションにはまるでいい加減な男なのですが、
髪型がキマらない日はほんと一日ブルーです。
誰も自分のそんなとこ、見てないのにね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories