January 28, 2008

ヘリラジ

d1561929.jpg
番組終了後一時間以内に更新すると申しましたのに、
遅れてしまってゴメンナサイ☆
ケーキ食べたりラジコンしたり、とても忙しかったもので・・・。(笑)

改めまして。

今宵も「苺通り」をお聴き下さいました貴方様、
スタジオ前にいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ…
本当にありがとうございました♪♪


本日1月28日は、「苺通り」のディレクターさんのお誕生日にございまして!!
あたくしがこうしてラジオでもライブでも「お喋り」が出来るようになったのは、彼の御陰に他なりません。
本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます♪♪

頼り甲斐があって、とてもお茶目な素敵な方にございます。
先程もスタッフさんから
今一番人気のヘリコプターのラジコンというのを貰って、
少年のように喜んでいらっしゃいました。
その大事なヘリコプターで関口も遊ばせて頂き
あちこちぶつけまくったのですが、
ちっとも怒らずに本当にお心の広い方です。

・・・来週で「苺通り」終わってたりして・・・。(笑)


そんな今日のテーマは「好きな匂い」。

ご紹介出来なかったメッセージに、
「ダーリンに抱っこしてもらった時の、ダーリンの襟足あたりの匂い♪♪」
というのがございました〜〜〜♪♪♪
う〜〜〜〜〜、ニヤニヤが止まらない。(笑)
メッセージから幸せな匂いが、プンプンプンプン馨っておりましたよ。(笑)

ビニールハウスの匂いとか。
排気ガスの匂いだとか。(笑)
炊きたてのごはんの香りだとか♪♪
ワンコやニャンコの匂いだとか♪♪

色々ございまして、今日程バラエティーに飛んだメッセージは初めてかなぁ?!と感じました。

毎回毎回、皆様からのメッセージを読ませて頂く瞬間を、
本当〜〜〜に楽しく存じます。
勿論聴いて頂くだけでも嬉しくてなりません。

来週も、元気の香りを目一杯にお届け致します。

あ、番組終わってたらゴメンナサイ。(笑)


bukurox at 22:23│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   January 28, 2008 22:43
今夜も『苺通り』お疲れ様でした(^-^)

今日誕生日のディレクターさんは、“Sやま”さんですか!?

おめでとうございます(^o^)


ラジコンヘリ〜

自分はいつか、ラジコンのヨットかクルーザーが欲しいなぁ〜って、思ってます。


2. Posted by すーさん   January 29, 2008 22:44
ラジコンへりやりた〜い
面白そうだもんね
私事ですが療養の為2週間ほど
パソコンのない所へ参ります
由紀さんのブログ見れないのは
さみしいよ〜
3. Posted by 関口由紀です。   January 30, 2008 14:37
ホッパーさん>
ちなみにラジコンヘリ、1時間充電して5分しか遊べないそうです!!でもやってみたら、スリルがあってメタメタ楽しかったです〜♪♪

すーさんサン>
どうか、ゆっくりと御静養なさって下さいませo(^-^)oまた遊びにいらして下さること、心からお待ち申し上げております♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories