January 01, 2008

2008年ご挨拶。

db2c5080.jpg
新年!!明けましておめでとうございます☆

☆☆☆m(__)m☆☆☆


2008年が走り出しましたね。。。

お正月、貴方様はいかがお過ごしでございましょうかo(^-^)o

あたくしは、躊躇いもなくお餅をガツガツ食べております。(笑)
やっぱりお雑煮は最高ざますね。シンプルに、お醤油だけというのも堪りませんよね。
豆餅は何個だって食べられちゃうし・・・お正月終わりは揚げ餅にして楽しみたいわぁ♪♪
あたくしがお餅にならぬよう、要注意でございますね。(笑)


そんな今日は。


一日中空ばかりを見ていました。

餅を食べるか空を見るか。

そんな一日。


心に羽根が生えて、飛べたらいいのにな。

小さな小さな自分がかなしい。
大きな大きなひとになりたい。

しばらく、心を解放してみようと思います。

そうすることで、心を鍛えてみたいと思います。

そんなそんな今年の抱負は、

身心を鍛える。
心もカラダも体力を付ける!!

基本的なことかもしれませんが、
漠然とし過ぎているかもしれませんが、
今の私に何より必要なものです。
何より足りないものです。

よっしゃ☆
負けるものか☆

貴方様の今年の抱負は、もうお決まりでいらっしゃいますか♪♪
(一年経つ頃にゃ、案外忘れてたりも致しますが。笑)


今年一年が貴方様にとって、素敵な素敵な素敵な年となることを、心よりお祈り申し上げます。

そして2008年も!!!!
関口由紀と、この『由紀帳』を、
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪♪\(〃^▽^〃)/♪♪


bukurox at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   January 02, 2008 01:48
明けましておめでとうございます。

テレ玉の『LIVE Cheese』観ました。もちろん、録画もしました。

2007.11.30

あの日の感動が、蘇りました。
今年も、由紀ちゃんの素敵なライブ、ステージが、一つでも多く観れる事を、楽しみにしてます。



2. Posted by D/H.Mighty(大阪)   January 02, 2008 14:25
謹賀新音

今年は、フルアルバムの発売楽しみにしています!

今年も宜しくお願い致します。
3. Posted by すーさん   January 02, 2008 16:05
今年の抱負は病気を治すこと
これにつきます。
暮れに新たな症状があらわれて
苦しいですが なんとかします
自殺だけはしないと由紀さんに誓います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories