December 31, 2007

どうか。お健やかに☆

86101db8.jpg
なんて罰当たりな写真なのでしょう。(笑)


恐いもの知らずな程に、
あたい、強くなりたいの…。(笑)



そんなこんなで、今年最後の『苺通り』が無事終了致しました。

お聴き下さいました貴方様、
お寒い中スタジオ前にいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ・・・

本当に、ありがとうございました☆m(__)m☆

今宵はリクエストライブにございましたが、
思いがけぬ「五行川」や「さみしい女の代名詞」等のリクエストも頂きましたねぇ♪♪
メッセージも沢山読みたいし、曲にもお応えしたいし、
欲張り過ぎて最後は相変わらず、ドッタンバッタンしてしまいました。(笑)

こんなあたくしですが、どうか来年も『苺通り』、
懲りずに聴いて下さいませませ☆★☆★


そして。


今年も一年、本当にありがとうございました。

来年も、絶対全身全霊主義で歌って参ります。

どうか貴方様が、健やかで幸多き新年を迎えられますことを、
心よりお祈り申し上げます☆


さあ、のんだくれるぞぅっ!!!(笑)


bukurox at 22:01│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すーさん   December 31, 2007 22:07
家は来年離婚する勢いです
違った意味でのんだくれるぞ〜
2. Posted by ホッパー   December 31, 2007 22:21
大晦日の『苺通り』お疲れ様でした。

また、今夜はありがとうございました。

年の最後に、いい思い出が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

今年も後僅か、良い新年を迎えて下さい。そして、由紀ちゃんにとって、来年も、実り多い1年になりますように。


3. Posted by はち   January 03, 2008 17:57
さみしい女の代名詞をリクエストさせて頂きました、はちです。

帰省し初めて聴いたので、記念のつもりだったのですがお蔭様で一生の思い出になりました。
本当にありがとうございます!!!

さて今年もいよいよ始まりましたが、関口さんらしく今年も頑張ってくださいね〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories