December 26, 2007

800fc232.jpg
おおおぉ〜〜〜〜。

懐かしいステッカー発見。


私、大変若々すぃ〜〜〜!!!(笑)

素直に羨ましすぃ〜〜〜!!!(笑)


シングル「ドライブ」「わからずや」と、
アルバム「純」のジャケットと関口。

とっても色鮮やかなステッカ〜♪♪

持っている方、いらっしゃるのかなーん。。。

偶然にもお持ちの方は、久々に、
ギリギリぴちぴちの関口を楽しんでみてはいかがでございましょう。(笑)


bukurox at 18:03│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   December 26, 2007 22:47
もちろん、大好きな由紀ちゃんのCDは2枚ずつ、完全コンプです。1枚は、自分でパワープレイで、聴きまくり用。もう1枚は、由紀ちゃんにサインもらった用。由紀ちゃんにサインもらったCDは、いつか、ゴールドディスクのように、額に入れて壁一面に飾るのが夢です(笑)
2. Posted by ホッパー   December 27, 2007 08:58
時々…

『わからずや』のPVを観ます。

そこに映ってるのは、子供っぽい由紀ちゃん(笑)。

今はすっかり“大人の女性”になった由紀ちゃん。

そのギャップ!?が楽しいです。

(^.^)


3. Posted by ティアラ   December 27, 2007 11:42
懐かしいッスね☆
俺もたまたま昨日「純」ずっと聞いてましたよ。
俺の本名じゅんですからね(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories