December 20, 2007

ハイ・カラー


大分遅れた話にございますがっ☆


先月のインターネットライブが、
オン-デマンドでご覧頂けるようになりました♪♪

なりましたというか、かなり前からなっておりますね。(笑)
きっと貴方様は、もっちろんご覧下さっているはずですよねぇ〜〜〜〜〜。(笑)

好きな時にいつでも、好きな曲を選んでご覧頂けますよん♪♪

ちなみに「オン-デマンド」とは、
旺文社のカタカナ語新辞典によると、

>利用者の注文、要望に応じて速やかにサービスを提供する機能

なんだそう。

なだそうそう。


へぇ〜〜〜〜。

ほぉ〜〜〜〜〜。

時代の為せる技なのね〜〜〜〜。


そんな近代的なあたくし、
昨日はインターネットテレビの収録がございました♪♪

番組名は『はいから万歳』。
物凄〜く、あたくし好みの言の葉だわ〜。(笑)

司会者の青野秀俊さんはとても落ち着いた柔らかい雰囲気を持ってらっしゃる方で、
お話は楽しく尽きることなく、あっっっ…という間のひとときにございました。

『夕焼けを聞かせて』を大変気に入って下すって、
非常に有難いリラックスした空間の中、私も様々な想いを言葉にさせて頂きました♪♪

青野秀俊さん、本当〜にありがとうございました!!



番組公開が楽しみだわ〜〜〜ん♪♪♪
0d0fa2b5.jpg


bukurox at 22:41│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nanakomomoko2   December 20, 2007 23:07
こんばんは すーさんです
由紀さんのブログにコメントするの ちょっと大変になりましたね。
今日もギャグが冴えてますね オンデマンドってどうやるのかパソコン初心者の私にはわかりません 見たいのに〜
2. Posted by fukuharahironobu   December 20, 2007 23:13
自分、証明写真機のメンテの仕事をしてるのですが、
この間まで「ハイ・カラー」様の下で働いていました。
ちなみに埼玉の会社です。
なので自分一人、びっくりしたよ〜!
(分かってると思いますが「襟」じゃなくて「色」ね)

さて、なにげに迫力のある青野さん、昨日のコラムで
> 久し振りに将来性のある個性的なアーティストに出会いました。
とか書いてました。
由紀ちゃん! 嬉しいけど、責任感じちゃう言葉だね。

http://www.hi-carat.co.jp/c000008/archives/2007/12/19/entry2580.html
3. Posted by nanakomomoko2   December 20, 2007 23:21
すーさんです
見かたわかりました!とりあえず「夕焼けを聞かせて」をみました 最高!パワジオでの感動がよみがえります。あした全編見ます
由紀さんばんざい。
4. Posted by nanakomomoko2   December 21, 2007 07:07
おはようございます
すーさんです
由紀でさんのネットライブの事
私のブログの記事にしました うれしくてついつい・・・
私のブログには由紀さんのことも記事にしてありますお暇なときにきてください
ヤフーブログ
すーさんのひとりごと@Roomです
こんなこと書いちゃダメなのかな〜?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories