December 02, 2007

ありがとうございました☆☆☆

78169e9e.jpg
関口由紀魂2007。



いらして下さいました貴方様。
お会いすることの出来ました貴方様。

本当に、ありがとうございました。


☆☆☆m(__)m☆☆☆


感謝の気持ちが、この上なく溢れております。
本当に本当に嬉しいです。



そして、今の私の素直な気持ちは。



もっともっともっともっと。


もっともっともっともっと歌いたい!!!!!!
歌わなきゃ!!!!!



只今、NACK5さんへ向かっております。

『WEEK-END PARTY』、ゲスト出演させて頂きます♪♪

また、改めて書かせて頂きますね。

行って参りますん♪♪


bukurox at 00:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   December 02, 2007 06:06
先ほどは深夜のラジオ出演お疲れ様でした。
生で聞いていましたよ。
ですが、私が送りましたメッセージ。なんだか偉そうでした。
お気に触りましたら申し訳ありませんでした。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   December 02, 2007 15:10
あっ、お花手にしていただき、ありがとうございます!!
実は自分も帰り際、スタッフさんからお花を分けて頂き
また花束をかかえて家路につきました。
見栄えのましな洋酒のビンを洗って、早速飾らせて頂いてます。
殺風景な部屋に、やわらかな一筋の光が差し込んできたようです。
3. Posted by しわ寄せの青い蜂   December 02, 2007 22:45
5 ライブ行きたかったなぁ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories