November 29, 2007

美しく

b1d06a84.jpg
じゃじゃん♪♪

近頃特にお気に入りの、
手袋たちにございます。


お写真右側。
スウェードの生地にフワフワのお毛毛がついている手袋は、
『夕焼け〜』発売記念に母が買ってくれたものです。

先日前橋へ伺った際に移動のタクシーの中に忘れて来てしまって、
スタッフさん方に大迷惑をかけながらも無事帰還致しました大切な手袋です。(笑)

はめ心地もデザインも、込められた愛情も、
数持っている手袋の中で今の所ナンバーワンでございます。

そして左。

レースの手袋!!!

素敵でしょぉ♪♪美人顔でしょぉ♪♪

3秒としない内に、買うことを決意致しました。

しかしまだ、一度も使っておりません。

早くはめてあげたいわん♪♪








さて。







明日は『由紀魂』。






おいで下さる貴方様。

どうぞ、あたたかい格好で、
お気を付けていらして下さいませ。

お会い出来ますことを心から、
心から楽しみに致しております。。。。。






ドキドキドキドキ・・・・・・


bukurox at 19:46│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   November 29, 2007 20:15
いよいよ明日ですね。


外は寒いケド、ライブ会場は、“激アツ”でいきましょう

(^-^)


2. Posted by ネオ   November 29, 2007 23:27
由紀さんの生歌が聴けるのを楽しみにしていますね♪

うう、私も今からドキドキです……!
3. Posted by 月光のうたうたい花冬   November 30, 2007 00:09
前〜日まで…忙しい仕事のスケジュールとにらめっこをしておりましたが…何とか!駆けつけられそうです♪嗚呼…なにやら遠足の前日のようでワクワクですo(^▽^)o
4. Posted by ゆみ   November 30, 2007 00:37
いよいよワンマンライブですね。
応援に行きます、頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories