November 18, 2007

時の魔術師


こんにちは。


お昼を回りました。


少し前に、電車に乗り込んだ所にございます。



今日は、午前の11時半に自宅を出る予定であったのですが、
張り切って、朝の6時に起きてみました。


朝食をしっかりと頂いて、サササと新聞に目を通して、
歯磨きして顔を洗って、スキンケアして携帯電話のオセロゲームをして。

よし。お化粧前の体操しましょかね。

でもなんだかね、
昨夜は床に就くのが少し遅かったし…
早起きしたから少し眠いだわね。


・・・・・・そいじゃ。


20分寝ましょかね。

まだ8時だし。

目覚ましかけてね。

ちょっくら、おやすみ♪♪♪









zzz・・・














・・・・・・










・・・・・・はっっ!!!Σ( ̄□ ̄ )




うきょーーーーーーーっっっ!!!!!!
たまげたっっっ!!!!!!!!!!!☆★☆★☆
11時だよ11時っっっ!!!!!!!!!!
あと30分しかないじゃないのよっっ!!!!!!
ビックリマークが「1」に見えて、只今1のオンパレードだわよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!111111111





・・・ってちょっと。

誠に有り得ない事態だわ。


30分で顔を作って、髪をどうにかして猫と戯れて服を着替えるだなんてそんな大技。

出来るワケがないじゃない。


・・・・・・でも。


やるしかない。


今、負けるわけにはいかない。


どこかで誰かが(スタッフさん)が待っている。

私がやらずに誰がやる!!!!!



ええ〜〜〜〜いっっ!!!あなどれっっ!!!時の魔術師よ!!!

お調子者の底力、その目でしかと御覧あさぁ〜せっっ☆☆☆

乙女の一念、岩をも徹〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっっっ!!!!!!!!!!!!!



(ノ`□´)ノ>>>>☆★☆★☆★☆☆☆☆☆☆☆☆




☆★☆★☆★☆☆☆☆☆☆☆☆>>>> ヽ(´Д` )ノ アレェ




・・・そんなワケで。



無事、関口由紀は予定の電車に乗ることが出来ました。

勿論、駆け込み乗車は致しません。

猫も3匹(1匹出張中)しっかりキッスして来たし、
人間やれば出来るもんです。火事場のなんたら。
底知れぬパワーを秘めた、まさに未知なる生き物です。
ま、顔がちぃ〜〜〜と未完成な気もするけど。(笑)
今日はずっとスタジオだから、よしと致しましょう。(笑)


でも・・・いやだなぁ、嵐の後のようなあの部屋に戻るの・・・

明日はもっと早起きしなきゃだし・・・・・・


貴方様もどうぞ、時の魔術師にはご用心下さいませ。

・・・って、あたくし張り切り過ぎたのが原因ですけどもね。(笑)



ちなみに目覚まし(携帯電話でセットしたのですが)。


20時でした。


20分寝ようと思ってたから、20時でした・・・・・・。


bukurox at 12:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ライアン   November 18, 2007 23:15
由紀ちゃんの慌てぶりに、想像するだけで、大爆笑( ̄―+ ̄)ニヤリ風邪ひいて寝込んでいるところ、笑いで風邪がどっかに行っちゃいました(^o^)/
2. Posted by サイコバファローズ   November 19, 2007 00:26
1 由紀さんの慌てぶりはまるで本日の栃木SCイレブンと同等のようでしたね!
試合は1−2で敗れてJ2に昇格・加盟がなくなっちゃいました。
バックスとブレックスは勝ったのに…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories