November 17, 2007

ハ〜レム☆


昨日は、
レディオベリーさん『Satocame GT』にて!!
ゲスト出演させて頂きました♪♪


お聴き下さいました貴方様、
スタジオにてお会いすることが出来ました貴方様、
本当に、ありがとうございました☆m(__)m☆


番組では思い掛けず沢山の殿方に囲まれることとなり、
逆ハーレム状態でしたなぁ♪♪(笑)

DJ Keiさん、サトーカメラ佐藤専務さん、
サトーカメラスタッフさん、
そして以前イベントでもご一緒させて頂いた“サイコ”さん☆★☆
『苺通り』、初の生ゲストにいらして下さった沖井博行さん!!(アンパン、御馳走様でした♪♪)

こんなに沢山の方とラジオに出演させて頂いたのは、初めてにございます。

本当にありがとうございました☆☆☆

雰囲気も、何ていうか、
おっきなコタツで皆でくつろいでワイワイ話をしている感じ。(笑)

シンボルロード(スタジオの在る通り)は、
イルミネーションが青くて白くて、キラキラがとてもやさしくて綺麗で…

楽しい夜のひとときを、存分に過ごさせて頂きました♪♪

夜は塒にてひとり・・・ボジョレーで、
か〜〜〜〜〜〜んぱ〜〜〜〜〜〜んち♪♪
あ〜〜〜〜〜〜んぱ〜〜〜〜〜〜〜〜んち♪♪
10bc6e66.jpg


bukurox at 13:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイコバファローズ   November 18, 2007 01:41
5 「サトカメGT」出演お疲れ様でございました。
ファンの”ホッパー”さんへ写メを送りました。
貴女にも写メ送りたいのにエラーが発生して困っちゃった。
それにあの日、渡したいのがあったけど残念でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories