November 01, 2007

英一郎(船越)さんと同じくらい好きなひとがいます。


ありがとうございます。


皆様、夕焼けを鳴らして下さり本当にありがとうございます。


「レコード会社直営♪サウンド」より
『夕焼けを聞かせて』の着うたが、先着10000件無料ダウンロード出来ます。

なんだか嬉しくて二回も書いてしまいました。
二回くらい可愛いものよね。(笑)


あ、それからね、それからね、
「うたうたの唄・レコーディングドキュメントPV〜宇都宮駅6番線〜」
こちらも御覧頂けましたでしょうか♪♪

いつの間にやら、スタッフさんが作って下さっていたのです。
感激です。どこまでも手作りです。
『うたうたの唄』と併せて、どうぞ楽しんで下さいませ♪♪



そして。近頃の私と言えば。


携帯電話のオセロゲームにはまっております。


この「由紀帳」を書くために、今の携帯電話に替えて早1年。

携帯電話にオセロゲームが内蔵されていたなんて。
携帯電話でオセロゲームだなんて!!

驚きの発想でございますよ。
オセロ機能が付いていたことに1年気付かずにいた私にも、驚きでございますよ。

いや、いやいや、
携帯電話で「うた」を聴けること自体が凄いことなのだわ。
こうして日記を書いていることだって。
漫画が読めてしまうことだって。
言葉や文字や画像を受け取ったり送ったり、
遠く遠く遠〜〜〜く離れているひととも、話が出来たり愛を告白したり。

当たり前のようだけれど、冷静に考えると、とても不思議なことなのです。


文明こそが・・・そう、


摩訶不思議アドベンチャーなのだわ!!!!!


悟空大好きっっ(〃´艸`)


bukurox at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories