September 24, 2007

連休報告♪♪

c78829b5.jpg
こんばんは。

連休、いかがお過ごしでございましたでしょう♪♪


本日の『苺通り』のテーマは、『連休報告』☆

お聴き下さいました貴方様、
スタジオ前に遊びにいらして下さいました貴方様、
そして沢山のメッセージ、本当にありがとうございました♪♪


今日はうっかり、田中真紀子さんのモノマネをしてしまいました。(笑)
すいません。(笑)二度としません。(笑)
でも出来たら後一度くらいは許して下さい。(笑)

御紹介しきれなかったメッセージの中に、「映画『HERO』を観に行きました!!」
という方がいらっしゃいました。

惜しかったなぁ〜、木村拓哉さんのモノマネも披露したかったな〜・・・(笑)


ちなみに。

宇都宮に『表参道ヒルズ』はございませんね。(笑)

『表参道スクエア』が正解でございますねっ☆

そして本日のバックスの試合、
1-5はウソっっ!!(笑)
1-6がホントっっ!!

こんな私でございますが。

由紀帳共々、今後ともよろしくお願い申し上げます(つω-`;)


bukurox at 21:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつおでん   September 24, 2007 21:55
今日の田中真紀子さんのモノマネ、まじサイコーでしたよ!!
でも良く聞くと、コレ僕にも出来るかも...

キムタクの真似も、大至急期待してます。
2. Posted by ライアン   September 24, 2007 23:13
田中眞紀子似てねぇー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories