August 30, 2007

生まれたっ

614626d5.jpg
生まれたっ!!

蕾が!!

『月下美人』の蕾がっ!!

蕾が生まれたぁ〜〜♪♪♪


うはぁ。。。綺麗だわ。

とても小さいのに、とてもとても存在感がある。。。

贔屓目かしらね。。。
0cb2e664.jpg
ホントに小さいの。

小指の爪程なの。


『月下美人』リリース記念と称して購入し、早3ヶ月。

育てるのは結構〜むつかしいとは聞いていたので、ほんの少し、まぁ…来年でも…咲いてくれりゃ…
な〜んてちょっぴり思ってたりしまったりしちゃったりしてました(笑)。

ああ。このコの力を信じてやれずにいた自分が憎い…


美人は強いのだわ。
だてに美人やってるワケじゃないんだわっ!!

天晴れぃっっ☆☆☆☆☆

私も『強くやさしく美しく』をモットーに!!
『強くやさしく美しく』を目指して!!

己の存在を信じ、一路邁進して行きたい次第にございます。


いやはや。

絶対咲かせたいわ。

一夜、美人につままれたいわ・・・


bukurox at 16:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   August 30, 2007 19:00
こんばんは!
開花の写真を期待しています!
由紀さんも、花の生命力に負けませんように!
2. Posted by ホッパー   August 30, 2007 20:35
おめでとうございます。
早い話しですが、今年は“良い事”が多いですね(^-^)
月下美人〜
実は“本物”を、一度も見た事無いんです…(^^;
大きい花のイメージがあるのですが、蕾は、ホント、小さいですね。
無事、開花する事を祈ってます(^-^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories