August 27, 2007

a7fb656c.jpg
昨日の江古田マーキーへいらして下さいました貴方様、
お会いすることの出来ました貴方様、

本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆


私、只今・・・

魂が飛んで行ってしまったような状態でございます。

魂、吐き尽してしまったような感覚にございます。(笑)

あばよ、夏・・・。


アンケートや掲示板へ頂きましたご感想等を拝見致しまして、
皆様が楽しんで下さったこと、喜んで下さったことが、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます。


初のバンド体勢でお届け致しましたが、自分自身も改めて、心が奏でる生きた音楽の素晴らしさを感じることが出来ました。教えて頂きました。

音楽が生きているって。

一瞬一瞬の音が、そう言っているようでした。

大好き。

メンバーさんも、スタッフさんも、貴方様も。

『愛』かしら。

昨夜はいつにも増して、会場に『音楽』という愛が溢れているような、
そんな感じが致しました。


昨夜のお品書き♪♪♪↓↓↓


1 わからずや
2 求愛ダンス
3 月下美人
3.5 キレメキ/原曲歌・生娘
4 桜通り十文字
5 夕焼けを聞かせて
6 讃美愛の歌
7 月鏡

アンコール頂きました☆m(__)m☆

8 ドライブ


生娘の『キレメキ』に、思いの他「良かった!!」とのお声を沢山頂きましたので、調子に乗ってお品書きに入れてみました(笑)。↑

(「生娘」については・・・ライブ特典ということで(笑)。ちなみに相方の女性とは、7月26日の由紀帳に書いた「妖精ちゃん」にございます。将来再始動の予定、有り有りでございます!!)


暖かい拍手を、沢山の笑顔を、本当にありがとうございました。

またお会い出来ますことを、心より!!楽しみに致しております♪♪

☆m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m☆



ちなみに写真は、打ち上げにて。

会場にて頂きました素敵なお花を片手に、打ち上げ先のお店にあった招き猫とツーショット。



・・・って、メンバーさんとの写真が一枚もなぁ〜〜〜〜い!!!!

記念すべき第一回目だったのに!!!!
招き猫とのツーショット写真ばっかり!!!!
しかもなぜか10枚くらい!!!!

なんじゃこりゃあぁぁぁ〜〜〜〜!!!!


あ〜あ。いいもん。写真には残せない、素晴らしい時間と愛を知ることが出来たから、いいもん。


でも、やっぱり一枚くらいは・・・欲しかったわん・・・★


bukurox at 15:33│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホッパー   August 27, 2007 16:56
昨日はお疲れ様でした。
由紀ちゃんからの『音楽のご馳走』、体が一杯、頂きました。ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。
昨日のライブ、本当に、どう言葉に表したらいいのか???
『感動』以外、見つかりませんでした。
本当にありがとうございました。
そして11月。初のワンマン?ライブですね。間違いなく、昨日のライブより、素晴らしいライブになると思ってます。
それまで、健康に気をつけて、頑張って下さい。
2. Posted by ライアン   August 27, 2007 21:36
ホントに花束持って、くれたんですね。私の花束が、由紀帳にのるなんて。記念に、写真、保存させていただきます。それから、ホッパーさん、お知り合いになれて、嬉しかったです。
3. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 27, 2007 21:39
昨日は自分も家に帰ってから、ライブの曲順にならべて
家で大音量で(近所迷惑スミマセン)聴いていました。

しかし、ここで無いのが「夕焼け」と「キレメキ」。
夕焼けは11月まで待つとして、「キレメキ」は売ってます!
ということで、早速注文しちゃいました。
もしかしてリンクは禁止かな?
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=3202011397

HMV 以外は在庫切れなので、急いだほうがいいかもっ!!
4. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 27, 2007 21:56
連投失礼します。

HMV も在庫が有るかはまだ不明。
というのも
「ご注文商品全ての出荷保証はしておりません。」
なので、注文は出来たのですが、後日ダメとの連絡がくるかも。

あと、ヤフオクにも一品出ています。
ファン同士で値を吊り上げることになったりして...?
5. Posted by ホッパー   August 27, 2007 22:28
ライアンさん〜

こちらこそ、お会いできて嬉しいです。
11月のワンマンライブでお会い出来る事を楽しみにしてます。
そして、記念すべきそのライブを、先日のライブ以上に、盛り上げましょう。
由紀ちゃんに自分達が元気を貰っているように、今度は自分達が、手拍子や声援で、由紀ちゃんに元気を与えましょう。
6. Posted by ライアン   August 28, 2007 07:51
ふくはらさんへ
キレメキどうやって、検索したのですか?よかったら、私も欲しいので、教えて下さい。
7. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 28, 2007 22:12
ライアンさんへ。返信遅くなってスミマセン。
さて検索ですが、ライアンさんはもしかして携帯からですか?
僕はPCからなんですが、PCからならYahoo!で「キレメキ」で調べると2番目に出てくるサイトが
上に示した「CDジャーナル」になります。
google では5番目に出てくるのが「音楽サイト BARKS」
というところで、そこにも載ってます。

くれぐれも「生娘」で検索しないでくださいね。
いやらしいサイトばっかりが提示され、ぜんぜんたどり着けないんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories